掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

902 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/10/22(Sat) 23:22
>>895
一応っていうか…そりゃあ人間と妖怪の中じゃあまったく常識などアリはしないだろうけど
人間には人間の妖怪には妖怪の常識があるって訳だ。無論、私にも常識はあるぜ!
『他人の物は私の物、私の物も私の物』ってな。これは何処ぞガキ大将が言ってた言葉の常識なんだが
それ聞いて私も真似しようとしたのがきっかけだな。

>>896

………探せば一応あるんじゃね?
ほらRPGに因んだモノが幻想入りとかだったら自ずと私達もソレになるじゃん。
RPGまでとは行かないがついこの間なんだが東方が太鼓にに因んだモノとコラボした時は
ついにそっち方面にまで手を出した時少し驚いた様子だったぜ。
勿論、お馴染みの面子が達人するんだからファンとしては嬉しい限りだろ。

>>897
Σいやいやいや!?何故に食べる前提で話込まれているんだ!
私はヤギか何かか!!!つか、その手紙ってアリスが出したモノなのかよ!
よく貰えたな。あいつ私以上にひねくれているからまず手紙貰うとか出来ないだろ。
手紙よりもなんか人形使ってなんか物事とか言いそうだよな……。

>>898
正気度表すパラメータの事か?
これが下っている時はその人間は正気を失っているみたいだが
まあこの幻想卿で正気を失う時なんて早々ないものだろ…。

全員が全員とんでもない奴等のオンパレードだから正気を失う事はまずは無いな。
まあ初めて外の世界から幻想郷に来たら殆どの奴等からしたら
行き成りの出来事で正気を失うかもな。自分の中の知識が役に立たないらしいぜ。

>>899
何処だよ!?その場所は!
はぁ!?宇宙の彼方だと!!?
お前なーいくら幻想郷がなんでもアリみたいな風に見られがちだけど
宇宙の彼方になる星々まで行ける訳無いだろ!

なんせ今の幻想郷の技術じゃあロケットで月まで行けるか行けないレベルだぞ!
そんな遠いあ彼方の場所まで行けるか!逆に彼らがこっちに来てくれたりすれば叶えられるんだけどな!
東方光ノ巨人みたいな感じだったら何とかなると思うぜ!

>>900
何の請求書だーこれぇぇぇぇぇ!!!!!
えっ!今までこーりんの家で借りていった品物のツケの請求だと…!

あ、ちょ…私、なんだかお腹が痛くなったぜ…。
見なかった事にしよう。そうだこんなの物見せられたから急にお腹が痛くなったんだ!
後でえーりんの所に行って薬の拝借…じゃなくて見てもらおう!
(猛スピードで去って行きました。)

>>901
だから霊夢の奴はあぼーんしたから此処には来れないんだよ!
だから代理として私が来たんだぜ!

…なんだよ私じゃ不服なのか?
いいじゃねぇか。此処よりも別の場所にも東方スレあるんだから
それとかで閲覧したらいいじゃねぇか。なに?他のスレの話はタブーだって?
この際残り99まで来たんだ。此処からは楽しく何か語ればいいんだよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)