掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

927 名前:魔理沙&咲夜 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/11/07(Mon) 22:31
>>922
咲夜「これの事ですか?まあカッコいいだなんてこのナイフは唯のナイフではなくて
    紅魔館で普通にナイフが納めているナイフなのでカッコいいとか言われると少々驚きますね。そしてこのナイフを投げると
    大概は不審者辺りのお仕置きにもなります。まあ大半はサボった人や盗みを働いた人にはお勧めですが」
魔理沙「ってか普通ナイフは投げる物じゃねぇだろ…。何かを切るモノだろ。お前のそれは見ていて危なっかしいんだよ!」
咲夜「え、ナイフは投げる物でしょ?某金髪デブさんだって普通に宿敵に投げてたじゃないのよ」
魔理沙「いや、あれは完全にトドメを刺そうとしたが逆に痛いしっぺ返しされたものだろ…。分かる人は察してくれ」

『ちなみに投げナイフは実際にあるものです。よくナイフを使っての飛び道具であり
  古くから遊戯や見世物として行われており、専用のナイフである「スローイングナイフ」が存在します。』

魔理沙「詳しい説が聞きたい人はググれをすれば分かるぜ!」
咲夜「説明省いたわね…魔理沙」

>>923
魔理沙「何だよ!撃墜イメージってそれはアレか?職務怠慢していた門番のあいつの間に
     紅魔館に侵入したから撃墜されるイメージって事か!」
咲夜「…毎回の事で申し訳なく気持ちになるわ…。っていうかあの子結構な頻度で門番してないのね。これはいい事聞いたわよ…」
魔理沙「あ、やべぇ余計な事口喋ったぜ…悪い!美鈴あとは自分で何とか逃れてくれ」
咲夜「後でそれを含めてあの子に問い詰めるわよ。」

>>924-925
咲夜「さっきゅんって…普通に咲夜で良いわよ。普通にね。」
魔理沙「>>925でグ〇イフ〇アさんは?」
咲夜「アレはダメよ!!!ネタとしてはこの際仕方が無いとして、普通にそれを肯定したら確実にそっちに行くでしょ特に見た目とか…後、体の造り具合が…」
魔理沙「あーアレは仕方が無いよな。アレの違いは本当にどうしよもないよな。ってかコレ普通に最早定番な感じになっているだろ」
,-r⌒L⌒」⌒yヽ、
     _r─ノヽヽ,_ _,ノヽヽイゝ、、
    rヽ,/ /       `ヽイヽヽ,
   r` /  /λ   入、ヽ、 ヽy i
    'y r イ;:;:;:;::,ヽ,  ノ.,;::;:;:;:ヽ、  ヽ, |
   ∠/  /;;;;::;:;:;:i レ' レ:;:;:;:;;;;_!ヽヽ、、i   ねえ魔理沙生きる事って辛いわね。
    /  ,イ}.;::;:;:;:;::::::;;:::::::;:::::::::::;::;イヽ、ヽ、 資料を見た時は絶望抱いたのは軽く鬱になるわ…。
   / /くl;''''    ''  ''   '{yイ\ ヽゝ
   i//{.人   ー─,-   ,イiy}イ´/ヽ!
    //y}レヽ..、 ̄  ,イゝ|{yレV
    ´ ,{y -─r ̄´=イ─'- y}、
     r´[>}「´ ̄`rt´ ̄ フ [>{<] 'ヽ、
(どんどん彼女の目の光が失い始めて)
魔理沙「咲夜がブルーな気持ちになった所で今日は此処までにするぜ。」(強制的に終了させた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)