掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

973 名前:少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/05/11(Thu) 20:48
少名 針妙丸
「残り僅かぁ! 今日も張り切って頑張ろう
 終焉の幕が閉じる前に〜」

幽谷響子
「はい 私も頑張ります」
風見幽香
「ええ そのようね…まだ、続く限り始めましょう」

>>958
少名針妙丸
「春は暖かくなるもの…それは分らなくもない
 でも、ここは怠けずに出かけよう〜」

幽谷響子
「ええ〜 寝ちゃうんですか まあ…暁に覚えずともあるけど
 私は朝はお寺のお掃除ですよ〜♪ お昼はどうでしょうか?」

風見幽香
「私はあの二人と違って花を育て見守る事が日課ね
 朝、昼、夕とね」

>>960(ここは風見幽香が騙る)

幽香:ええ 私もこのゲームに参加しているわよ
   敵だけど まあ…私の可愛い花、特に向日葵に手を出したら
   ただでは済まないわ 最も、二次元では最強なのよ

   後、他にも東方フリーゲーム等々に出演しているわ
   一部、出番がいな作品はあるけども…気にしないで頂戴」

>>963

幽谷響子
「飲んだら飲まれるなですよ そもそも、飲み過ぎとろくな事が
 ないんです ええ…鬼のお酒は鬼化する危険なものですから
 お勧め出来ません」

風見幽香
「ええ…あんな風になったら己の願望を抑えられない
 まさに虎の如く獰猛になるから、要注意よ いいこと」

少名 針妙丸
「ええ  私はこの体だから余り飲めないけど
 酔うと良いけど〜 一寸先は闇と言う 何か遣らかすかもしない
 から程々にだぞ!」

>>964
少名 針妙丸
「……妖怪としてはそうだね…一度だけ戦ったあの黄色い服を着た
 その神出鬼没の古明地こいし」

幽谷響子
「正体を隠す…封獣ぬえと一面のボスにしてそのカリスマ性を出す
 ナズーリンでしょうか…」

風見幽香
「ええ…注目する妖怪ねえ、そうねぇ、あなたと同じ、妖怪の成りたて
メディスンと、最近、月から来た…浅葱色のイーグルラヴィの二つ名
を持つ、清蘭かしらねぇ…あの娘は大したものよ

 月の民の僕とは言えね…こんな感じかしら?」

>>964(風見幽香が答える)

幽香:そうね、これは文が言ったかも知れないけど
   彼女が暫しの間、姿を消して、その後も後継者が直ぐに決まるか
   それはまだ決まってないのよ

   でも、戻って来た時はあなたは感謝しなさい
   異変解決にして妖怪胎児屋の博麗の巫女が来るかは分らないの」

>>965(少名 針妙丸が騙る)

針妙丸:ああ、それかい あの妙なモノはあのオカルトボール
    やら巻き込んだあいつが持っていたと言う…

    私には分らんないのだわ」

風見幽香
「今日はここまでかしら…(>>968-969 >>971)は次回に答えるわね
  それではまたさようなら〜♪」
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)