掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

721 名前:桐間シャロ ◆F3vLCrB6 投稿日:2015/05/23(Sat) 21:25
>>702,>>707
そんなサービスやってないわよ!
……って、あっ!先輩がやっちゃった!!

先輩がやったなら…後輩として続かないと…!

はい、スマイルひとつ入りま〜す♪
ニコッ♪


>>703 チノちゃん
べつに意味不明質問に答えるのなんて得意技じゃないからね!?
これはまぁ……ラパンのほうでお客さんに変な絡み方されることもあるし、
自然に癖になった答え方というか…

チノちゃんだってココアに突っ込むの上手じゃない?
毎日毎日実践してると上手くなるものよねー。
ふふ、早く相方さんが来てくれるといいわね。

>>704
先輩の恥ずかしい正体!?
キャットウーマン!?レディ・ジャスティス!?
早く聞かせてぇ!

ちょっとココアー!
先輩の名誉のために犠牲になって!
豆腐の角かピコピコハンマーで殴るから大人しくしてなさい!

>>705
どうかしたの?何か疑問でも?
答えられることなら何でも答えるわ。
遠慮なく質問してちょうだい。


すっ好きな人とかは……ここでは言えないけどっ!
とくに先輩の前ではっ!!


それじゃあ続きはまた明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)