掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

725 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/05/24(Sun) 19:45
今日も久々に答えています…まあ、過度な期待は出来ませんが
出来る限りやっていきますね。

>>690-691
シャロさん宛ですが 私が一事、いつも応援ありがとうございます
まあ、あの人の事ですから 何とかなると思います リゼさんにより
幸福感充電された事でしょう。

691さんの方は良く分らない事を言ってますが 妄想ですか
もしも、重傷なら病院に行って下さい。


>>692
あなたはそこまでするとは何者ですか?
…昔々にある サンタクロースの原型になった゛聖ニコラス゛でしょうか?

>>693
意味が分りません 私のところは祖父が始りですし…
かなり古い時代からやってますから それはありがたい言葉ですね。


>>694
流石に、そんなに辛いものは、無理です…
私は珈琲には慣れていますが 流石にそれは無理ですよ
ええ あなたは味わったんですね そうですか…好きにして下さい
私は関係ありませんから。


>>698
あなたは、ホームレスさんですか
余り、ご近所にご迷惑をかけないで下さい

その何とも言えない服装では…ですが、お金は1円も差し上げません
そうですか まあ、がんばって下さい 空缶が集まればいいですね。

>>699
暑さを凌ぐアイスですね 魔法の言葉とはアイスクリーム屋さん
でしょうか?


>>700
ココアさんと同じ人ですね あれは家のテッイピーです
注文には一切、ありませんから…。

>>701
いいえ お断りします そもそも、人間がなれると思うんですか
無理です 私はその意味不明な言葉は理解出来ませんから…。


今回は(>>705-708 >>709-710 >>712)は次回にしますね。


>>713 リゼさん

はい こちらこそです
まあ、ココアさんは天然な人ですからどんな風に来るか
見当も付きませんから…別に来なくてもとは思っていませんが…。


>>721 シャロさん

癖になっているんですね それは難しいでしょう
売り言葉に買い言葉といいますし…。

私はいつからお笑い芸人になったんですか なったつもりはありません
まあ…ココアさんが来るかどうかはどうでもいいですよ…

本当に来るならば来てほしいですが…///(ムキになりつつ)


今日はここまです(>>722 >>724等も含めて) 次に来た時にお答えします
それではまた…(ペコリ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)