掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

875 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/07/13(Mon) 20:03
すみません 色々と用事がありまして遅くなりました
今日も早速、話し合いましょう

いらっしゃいませ…。

>>817
……いえ、その場合はカカオと言う名前だと思います
そもそも、ココアさんは…漢字にすると、心愛さんになります
それは先ずはあり得ません。

作者は1人です それはアンソロジーの場合のみですが
そんなに大勢はいないでしょう…(溜息)

勝手に決めないで下さい。

いいえ まんがタイムキララMAXです あの雑誌の事は知らないんですが
少年漫画に日常のしかも…女の子達の生活を出すの流石に無理があるのでは?


いいえ、私とココアさんは赤の他人です。

…本当に胡散臭いゴシップ雑誌の勢いですね。。。

では、私も一ついいます 実は、私達の世界には遠い未来の話です
この世界ではあらゆる国々は戦争により壊滅しました…
そこで生き残ったのが、私達の住む゛木組みの家と石畳の街゛という場所
しか存在しないんです…。作者がその様に書かれたとか…。

信じる信じないは皆さん次第です。


>>819
特に問題はないと思います 私達の街の責任者はお会いした事がありませんが
…まあ、それなにり上手くいってます。

そもそも…その様な難しい世界観は省いていますから 
何とも言えないんです…。

>>823
……妄想ですか(メモを丸めてゴミ箱に捨てる)
さて…今日もお仕事をしましょう。

>>828
はい どうぞ ですが、余りご迷惑をかけないで下さいね。

>>829
意味不明ですね。
私はこう言う事にどう対応すべくか困り果てますよ。。。

>>830
ココアさんに一日も早くここに来てほしいですね。
他の人達に会ってもいいんですが…不可解な(超常現象の原因≪霊達≫)
ものを連れて来る人は間に合ってます(心:お祖父ちゃんがいるからですが)


>>831
勝手にして下さい あなたは夢を集めすぎます
ココアさん そんな夢よりも現実を見て下さい。

>>832
もう終わりましたよ 10/31まで待ちましょう。

>>833
……そうですか…それを飲み終わったら
仕事に戻って下さい ココアさん。

>>834
……シャロさんが答えましたから これはいいですね。

>>835
…完全にカオスです そんな映画は流行らないでしょう
そもそも統一していませんよ…こんな作品は 著作権に問題があるのでは?


>>836
…まあ、機会があれば考えてもいいですね
しかし…良く見つけますね。

>>837
…仮装ですか? こんな気持ちの悪い恰好は流石に…困ります。

>>838
…はい 聞きましょうか 私達の世界観と合っているならばですが…
>>839
止めて下さい(>>839からチャッピーを救出した後、839を警察に連行させた)

>>841
それは見逃せませんね 私が許すとでも…そもそも、この世界に
そんなゲームは売ってません。

>>842
父が名付けた名前です

>>843
シャロさんはそんな事はしませんよ。
>>844
はい ありがとうございます
私を見て嬉しくなるなんて…/// ポカポカ?


>>852 シャロさん

そうですか…まあ、あれがデマだと言う事が分りましたから
もういですよ。

今日はここまで(>>848 >>853-866 >>867>>872-873)は後々に答えます
それでは皆さん お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)