掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ご注文はうさぎですか?総合スレ

886 名前:香風智乃 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/07/17(Fri) 19:40
いらっしゃいませ それでは皆さん 
またいつも通りに行きますね。

>>848
…それは誰でも嫌でしょう 私達の声は女性陣だからこそ
合っているんですよ ましてや、私の声は 男性では無理です。


>>853
Σああ それは父です 私はてっきり体が透けた女の子の幽霊さん
だと思いました そんな事はないんですね…良かった(胸に手を当ててホットする)


>>854
…皆さんの世界ではそうなんですね 私達の世界にはそんな
機械によるゲーム遊びはないんです やはり、アンティークなオルゴール
とか、立体パズルとか ジグソーパズルやボトルシップがいいですね。

>>855
…私だけこれですか…1極円って 聞いた事がありません。

>>856
(真っ青な顔をして)…………。

>>857-858
正真正銘のシャロさんです。

>>860
そのうち終わります 悲しみは我慢せずに泣いた方がいいと
どこぞの人が言ってました。

>>861
ココアさん 頭のネジが外れましたか 台風は喋りません(ピコピコハンマーで叩く)

ココア「チノちゃん 冗談だよ もうぉ〜 Σ何処からそれを?」
これではコントですね…ココアさん。

>>862
…妄想ですか これはシャロさんが答えましたからいいですね。

>>863-865
…意味不明なメッセージですが 最後はあの有名な歌ですね。
翼を下さいって…私も聞いた事があります。

>>866
無理です ココアさんは特別な人だから乗り越える事が出来るでしょう。
私は無理です 体力ではなくバリスタと言う職人を目指しています。

ここは(>>876-877)次に答えますね 個人的にツッコミと
考えがありますから…。

>>872-873
……。ドブネズミは汚れていますよ ココアさん
それと、学校は寝泊まりするのは…文化祭か 先生が宿直する時だけです。
七不思議もあるそうですが…。

>>875 シャロさん

…本人が来てくれれば問題はないんですが 私は仲直りしたいです///

今日はここまでです それと、まだ、ココアさんは空いています
ここで募集しますが…。では…また お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)