掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

399 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/07/17(Fri) 20:37
>>395
大河長官「待ちたまえ!ここには勇者がいる事を忘れたのか?護くんに
よって浄化させれば問題がない。無論だがウィルスもゾンダーと同じも
しダメなら」

獅子王凱「勇気で補えばいい!」

>>396
デュオ「と昔はよく言っていたけど、今はそこまでいうような状態じゃない
からな。死神デュオ様時代が懐かしいぜ!」

ヒルデ「あらそう?でも今でも死神デュオよ、それがあなたらしいわ。」

>>397
アムロ「実戦に投入しそびれてしまった幻のMSか、放棄されたアバオアクー
で摂取されてニュータイプ研究所の研究素材にされたらしい。ソロモン攻略戦
で一年戦争が終わりアバオアクーには侵攻してないんだ。」

ブライト「その時はシャアはゲルググに乗っていたのだ、データにないから
しょうがない」(>>399)


タシロ艦長「今日は劣化していていてすまない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)