掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

444 名前:フォウ・ムラサメ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/07/26(Sun) 22:03
フン、そのナイフ捌きの素早さも文化的だって言うの? 遠い星でいう文化的
っていうの何も出来ない人の事を言うのよ。あんたのほうが暴力的じゃなく
て? え? 名無しさん!とラグのモノマネをやりながら進めるフォウ・ムラサ
メで〜す。

>>443
ここのキリ番はいただくのは、アタシだよ!三日間逃げきればそれっきりだし
直に自分の腕で受け取らなかった医者がいけないのさ。だいたい連投する奴が
いるから早めにってね。
それともなんだい?文句あるの?おだまりっ!アタシらαナンバーズケンカ売る
たぁ、いい度胸じゃないか!

>>443
改造なんて地道に少しずつやればいいじゃないの、ある程度やばそうなステー
ジがあったら全滅戦を展開すればいいし。一括でやりやすいけど、いざ個別の
撃破されてはいけない機体が破壊されたらおしまいだと思うわ。

カーラ「>>444ゲットだぜ!」

あらぁ声優ネタじゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)