掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

525 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/08/07(Fri) 20:40
兜甲児「基本的に声優ネタはやるけど、直接にブチ込むのは荒らしと
するからスル―するぞ。>>525は無視する。」

>>524
兜甲児「あしゅら男爵はなんだかんだ言って忠誠心が高いんだよな
そして潔い死に方をしている。同僚のブロッケン伯爵から無能扱い
され、ゴ―ゴン大公にアゴで使われその人間関係の圧迫に苦しみ最
終的脱走して俺達に挑んで戦死したんだ。」

剣鉄也「あの冷酷なドクターヘルですらも涙を流す程の死にざまで
あり、悲しみのあまりあしゅら男爵の銅像を作っているんだ。」

兜甲児「いくら敵で卑劣な奴だけどその人間関係を見てしまったら
いくら悪でも同情してしまうぜ!なぁ鉄也さん」

剣鉄也「いくらなんでも敵には全員が完全な悪な人間ではない、分
かりあえるような悪がいる事を俺達は忘れてはならないし。敬意を
払って敵を倒す事もある。」

兜甲児「憎しみ合って人間的な感情もなく、敵と戦ったら悪と同じ
だからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)