掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパーロボット大戦 鋼鉄のコックピットを操る者たち

692 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/08/31(Mon) 14:18
>>687
それでも人気はあるからな、例えスパロボが一個も売れなくても水木の
兄貴が買ってくれるから安心できるぜ!
まぁ俺だってスパロボが大好きだ、なんせ俺達の良さを引き出してくれた
作品だからな。今でも感謝しているぜ、だが第二のダンク―ガ―とは共演
してみたいな。ノヴァじゃねぇぞ。

>>688
確かにだがマジンガ―系もマジンパワーとか言う特殊能力があったな、案外
ハイパー系は多いな。気力が上がって沙羅が愛と俺の覚醒そんでもって幸運持ち
で味方に再動があれば・・・・・・・おぉぉぉこれこそ最強のマシーンダンク―ガ
だな。そうすればムカつくナルシスト野郎のシャピロに、トリントン以前や裏切
り以降の怨みを晴らせるぜ!

>>689
俺達が三輪のおっさんに締め出されてアフリカで戦っている最中にαナンバーズ
が戦った、闇の帝王ってやつか。甲児の話だと、偉く苦戦したようだな。そんな慌て
るなよ。APでダイモスのステージで、バームのサンタクロースみたいな奴に何十
回負けた俺が言うんだぜ!諦めるのは、負けだぜ!

>>690-691
うはははははははシャピロもとうとう神になれないどころか、空気キャラになってやがん
の。こいつは大笑いもんだな、声優さんでシャピロより特徴のある奴と聞けば人造人間セル
と言う奴とアナゴさんだな。こいつはジーン以下の小物だぜ!ザクに乗って、ガンダムに真っ二つ
に切断しやがれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)