掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ぴちぴちピッチ】マーメイドプリンセス・ゆりかの部屋 実質二曲目【オリジナル】

1 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/04/04(Sat) 05:37
シルバーパールボイス!

ファンのみんなの応援のおかげで、瀬戸内海のマーメイドプリンセス・ゆりかちゃんの場所もついに二つ目!
マーメイドアイドル・永池有梨香として、これからも頑張っちゃうよ!
ちなみに前の場所(実質的な一曲目)はttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/389197261/だよ。

もちろん、ここでは名無しのみんなといろんなお話をしちゃうよ。
遠慮なんてなしなし、歌のリクエストだって構わないよ!
ただし、下に書いてあるルールだけはちゃんと守ってくれないと…ゆりかちゃん困っちゃう。

〜〜ゆりかちゃんとのお約束〜〜
・タイトルに書いてる通り、わたしはぴちぴちピッチの世界のオリジナルキャラクター。
 基本的には同じ世界観だけど、たまに違うところがあったりするから気をつけてね。
・ここはゆりかちゃんのプライベートルームみたいなものだから、書き込むときは名前欄を空白にしてね。
 名無しさんとして以外の名前が入ってると、ゆりかちゃんはスルーしちゃうかもしれません。
・喧嘩とかはもちろんだけど、エッチなお話とかもなるべく避けてくれるとうれしいな。
・ageとかsageとか、そういうのはおまかせしちゃおっかな。
・このルール、時々変わったり、増えたり減ったりするかもしれないよ。
 特に何事もなかったら変わらないけど、また変えることになったらお知らせするね。
・登場する作品名とかは、ぴちぴちピッチシリーズを覗いてほぼ架空の作品だよ。
 元ネタがあったりするのもあるけど、それらとの関連性はないから要注意で。
・ゆりかちゃんのプロフィールとかは>>2にあるよ!
〜〜ここまで〜〜

この番組は、10ちゃっとの提供でお送りします。

そんなわけでこれからもよろしくね!ぴちぴちボイスでライブスタート!

146 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/01/10(Sun) 07:28
スーパー今更だけど、去年の映画「劇場版 鉄軌戦隊フレッシュジャーVS猛禽戦隊モウジュウジャー」が今放送中!
1時間しか枠がないから色々カットされてるだろうし、それも半分近くすぎてるけど、今起きてる人はチャンネルを合わせて見てね!
まだ割と冷徹だった頃の曳舟かすみが見られるよ!

お返事は…プソキュア終わってから!

147 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/01/10(Sun) 10:21
あまりにカットされすぎてて、わけわかんなかったね…
またDVDとかBlu-rayとかケーブルテレビとかがあるだろうから、そっちで完全版を是非チェックしてね!

こうやって見ると、最終回間際ほどじゃないけど割と丸くなりつつあった頃だね。
時期的には、ちょうどティークスからフレッシュジャーに復帰したぐらいだから、当然といえば当然かも。
でも、この尖った感じこそがかすみって感じだよね。

そんな感じで始めるよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>145
あんまり呼ばれたことはないけど…どうだろう、呼ばれる可能性はあるかも。
むしろ瀬戸内海のマーメイドプリンセスとしては栄誉ある通称だよね。
案外、海の中ではそういう風に言ってる人もいるのかな?

まあ、これが地上で言われるようになると意味合い変わってくるけどね。
だって、そう呼ばれるっていうことはわたしがマーメイドプリンセスだってばれてるってことだし。
だからこっちでは、地域指定特になしで歌姫って呼ばれるくらいがうれしいかな。
そう呼んでもらえるようにもっと頑張らないとね。

一人かな?
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/10(Sun) 22:33
人魚が水族館に展示されてたらどーする?

149 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/01/17(Sun) 22:02
この間、「劇場版 甲賀戦隊イガレンジャーVSフレッシュジャー」が公開されてるとか大ポカやらかしたね。
あの段階どころか今でさえまだ公開してないっていうのに、何を勘違いしたんだろうね、わたし。
改めて、上映開始は今月23日、だから今週の土曜日だね!
曳舟かすみ最後の戦い、絶対に見逃せないね!

しばらくあいちゃったわりに人数が少なくて少し悲しいけど、気にせずいこっか!

>>148
どうしようもないような気がしなくも……
というか、そうなった段階でわたしたち危ないよね?
展示内容にもよるかもしれないけど、可能な限り救出……できるかなぁ?

いや、パールピアリのある地域の水族館ならまだ可能性はあるかも。
あそこの人たちはマーメイドくらいではちっとも驚かないみたいだからね。
そのあたりもうまく作用すれば、そのままで問題ない……のかな?

久しぶりにageておくよ!

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/17(Sun) 22:08
ゆりかのダイエット本みたいなのは発売されないの?

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 17:56
人魚に宇宙人説があるの知ってる?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/22(Fri) 18:20
わたしゆりかあなたの家の前にいるの あけてちょうだい

153 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/01/24(Sun) 21:02
本格的に情報が解禁されたから、次のシングルのお話!
ゆりかちゃんの6thシングル「Corirridor of the Wings」が2月13日に発売されるよ!

知っての通り、現在放送中の「Takeoff!エアライナーズ〜Go Around〜」のオープニングテーマとして使われてるね。
曲の感じとしては、5thシングルの「Skyblue, for the rainbow」と同じようなさわやかソングだね。
ただあの曲よりももっと明るめ、本編が若干暗くなりつつあるのなんて全く気にならない曲に仕上がったよ!
勿論、「Takeoff!エアライナーズ」シリーズ独特の世界観もきっちり盛り込まれてるよ!
歌詞カードを見ながら聞いてみると、いろいろ新しい発見があるかもしれないね!

カップリング曲は久しぶりに海っぽい曲「洋上の満開」!
年が変わっても変わらずFM10ちゃっとで放送してる「えす×まめ」で、今年の四月からテーマソングとして使われる曲が先行登場!
今は舞○さんが歌ってる曲がテーマソングとして使われてるけど、この曲はそれと入れ替わりで使われることになるね。
今の曲に負けず劣らずの明るいハイテンションな曲で、ラジオの前のみんなを盛り上げちゃうよ!
ちなみに、二月最初の「ゆりか式ぴちぴち放送局」でインストバージョンがBGMとして先行使用される予定だから、気になる人はチェックしてね!

ぴちぴちピッチ楽曲アレンジシリーズは、第六弾として「Splash Dream -ゆりかちゃんアレンジ-」が収録!
使用回数自体は少ないけどシングルCDとして発売もされた、るちあ様の知る人ぞ知る個人曲だね。
前二曲が底なしに明るいから、こっちも元気溢れるこの曲をチョイスしてみたよ。
「恋はなんだろう」に比べると影は薄いかもしれないけど、こっちだって立派なぴちぴちピッチソング、みんなもちゃんと歌えるよね!
いつも通りのアレンジが施された、ここでしか聞けない(であろう)特別バージョンを是非聞いてみてね!

初回限定盤には、前作「Skyblue, for the rainbow」と今回の「Corridor of the Wings」とをマッシュアップさせた二曲を収録したCDに、彗花が可愛く描かれたジャケットがついてきちゃう。
勿論、瀬戸内海をはじめとする多くのマーメイド王国がCD制作を強力にバックアップ。
通常盤は900円、初回限定盤1400円。
すべての人に愛の奇跡を、オーシャンミュージックから。

じゃあ今日も元気よく行ってみよっか!

>>150
されないよ。
というか、そんな他人に向かって太ってるみたいな言い方ってやめてくれない?
これでもそういうのの管理には結構気を使ってるんだよ?

こんな人にチケットかぁ……
でも仕方ないよね、自分で決めたことなんだし。
チケットでまず次のシングルを一枚買って、自費で今までのシングルとアルバムを買ってくれたら水に流すよ。

っチケット

>>151
聞いたことなかったから、少し調べてみたよ。
みんないろいろ好き勝手言ってるんだね、人魚型宇宙人だとかどうとか。
まあ実際に目撃されるわけにはいかないから、当分はこのまま好き勝手言われるくらいでとどまってないと困るんだけど。

極端な話をしちゃうと、地球人だってほかの星から見れば異星人だよね。
地球だって宇宙にあるわけだから、結局のところ宇宙人になるんだよね。
それを考えると、人は誰でも宇宙人なんだよ、たぶん。

>>152
きちっと鍵をかけて、ドアストッパーを……よし。
最近物騒だからね、知ってる人以外は極力家の中に入れないようにしないと大変だよ。
今日は宅配も来る予定ないし、これで大丈夫――っと、電話だ。

今時メリーさんって……むしろ今の時期は逆に流行るのかな?
だいたいゆりかってわたしのことだし、わたしからの電話をわたしが取るってやっぱり変な話だよ。
次かかってきたら、仏壇の押し売りの電話と重ねてみようかな。

こんなところでどうかな?

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/25(Mon) 20:33
魚食べたら、オエッってなっちゃう?

155 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/02/01(Mon) 05:38
うぅー…頭痛い…
プソキュアの最終回だとかイガレンジャーが来週最終回だとか映画やってるよだとか色々触れるべきネタはあるのに…

そんなこんなで体調を崩してるから、軽くお返事して寝るよ…
ぴちぴちボイスでライブスタート…

>>154
なってたなってた。
即リバースってほどじゃないけど割と拒絶反応は示してたね。
それでも、こっちで生きていく分には避けて通れないからある程度克服したけど。

今ではもうそういうのもずいぶん減ったかな。
るちあ様みたいに普通にとまではいかなくとも、変に怪しまれない程度には食べられるようになったよ。
勿論申し訳ない気持ちはあるけど、それ以上に生きないといけないから、ね。

ってことで、おやすみなさーい…

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/01(Mon) 20:24
アイドル生活始めてから辛いことあったかい?

157 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/02/03(Wed) 23:35
いまだによくわかってないんだけど、節分っていうお祭りなんだっけ、今日は。
決まった方角を向いて海苔巻きを食べて、年齢の数だけ豆を食べて…投げるんだっけ?
海苔巻きは手元にないけど、さやえんどうがあるからこれでいいかな。

そういえば、「電器少女」終わるんだよね。
こういうゲームだといずれこうなるとはわかってたけど、それでも自分の関わったお仕事がなくなっちゃうっていうのは寂しいね。
登録してる人は、最後までアユミとディーファ、ハヤテを可愛がってあげてね!

じゃ、始めるよ!

>>156
いっぱいあるよ。
アイドルを始めてすぐはお仕事来なくてつらかったし、ある程度来るようになってからは思ってたよりもしんどくてつらかったし。
対人関係でも本当悩んだよ。
フレッシュジャーはわたしの中でもいい思い出になったけど、つらかったことには変わりないからね。

でもさ、そういうのがあるからこそ、うれしいことにうれしいって思えるんだと思うよ。
だから、もう最近はそういうので一喜一憂するのは止めにしたよ。
そのつらさの先に何が待ってるか、わたしはもう知っているからね。

折角だしageておくよ!

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 00:52
瀬戸内海って船が多くないの?泳いでたらぶつからない?

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/06(Sat) 16:38
  (*´Д`)    シュッ
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、   新世界で
     \\`_',..-i  人は未来を
       \|_,..-┘  ティッシュのように〜

( *´ω`)ムシャムシャ
  つi'"':           飲み干せるかさえ知らず
   `、:_i'
         /\
       ./  ./|
      ∴\/./     全て放り投げた
      ゚ |/
   _, ,_
  (ノ゚Д゚)ノ゚

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/09(Tue) 18:38
未体験ゾーンのスピードでフルスロットルでぶっ飛ばすぜ!

161 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/02/09(Tue) 22:44
今週からは「魔シ去⊃カ'いプソキュア!」、来週からは「生物戦隊アニマルジャー」!
ここにきて新番組が熱いね!
「魔シ去⊃カ'いプソキュア!」は上々の出だしで今後の期待大、「生物戦隊アニマルジャー」はいよいよ来週スタート!
わたしが出てなくても、日曜の朝は早起きして見ようね!

…え、アニマルジャーのロボが悲惨?
しーっ。

さぁて、それじゃあ始めるよ!

>>158
そのあたりは基本的に大丈夫かな。
明るいときは船の底はちゃんと見えるし、暗いときは反射波で測れるからね。
人と魚の特徴を併せ持つ、マーメイドだからこそできる技だね。

とはいえ、まだ小さい子は結構危なっかしい動きをすることもあるんだ。
そういうのに備えて、普段からの教育も徹底してるし、見回りも置いてるよ。
何かあってからだと遅いからね、対策はちゃんと打つよ。

>>159
水平線上のボーダーラインの曲だから、>>131ってことで。
こういう曲、結構好きだよ。

>>160
これは…仮面ドライバーのパチンコの曲?
しかも比較的最近の台なんだね。
そういえば今年で仮面ドライバーが45周年なんだっけ?
その記念イベントの一環なのかな?

ふと思ったけど、仮面ドライバーにはあんまりかかわってないね、わたし。
戦隊はいわずもがなだし、プソキュアも映画で声を当てたりOVAで歌ったりとかしてるけど、ドライバーはフレッシュジャーの時のコラボスペシャルだけかも。
ゲスト怪人とかでいいから、出番ないかな?

戦隊の映画とニューシングル、関これもよろしくね!

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 00:54
お店とかに自分のポスターが張られてたりしたら
さりげなく私ですよとアピールしちゃう?

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 20:45
自分専用の巨大ロボットとかあったら楽しそうだよね

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 13:12
さあ行こう!空の果て

165 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/02/14(Sun) 23:28
みんな、ハッピーバレンタイン!
例によって名前欄を「名無しさん@チョコください」にした人にはチョコレートをプレゼント!
期限は来週21日まで、いっぱいチョコレートを作って待ってるよ!

話はガラッと変わって、関これが今熱いね。
アーケードのロケテストも終わってPTS版も発売日がすぐ近く、コンビニでのコラボイベントも控えてて、ブラウザ版も冬イベントに限定グラフィック実装!
サービス開始4年目に突入して勢いに乗ってる関これを、そしてわたしが担当してる飛行娘たちをよろしくね!
…不安はいっぱいあるけどね。

それともう一つ!
ゆりかちゃんの6thシングル「Corirridor of the Wings」が昨日発売されたよ!
チケットを持ってる人も持ってない人も、すぐにCD屋さんに急ごう!
公式通販にダウンロード販売もあるから、そっちでもいいよ!

というわけで、今日のライブを始めるよ!

>>162
しないしない。
そんなアピールしちゃったら普段変装してる意味ないじゃない。
自分で地雷を踏みに行くような真似はしないよ。

昔はお店の前で宣伝したりしてたけど、今はもうやらないかな。
たまにお店に行って、ちゃんとCDが売れてるかどうかを確認することくらいかな。
最近もそれは事務所の人に任せててあんまりやらないから、直接CD屋さんに行く機会って少ないかも。

>>163
念のために確認しておくけど、これは永池有梨香として答えていいんだよね?
曳舟かすみじゃなくていいんだよね?

楽しいかもしれないけど…何に使うの?
だって置いておく場所が必要だし、それだけのものを隠すのは難しくない?
オールスタースレでお会いしたホシムラさんみたいな人ならともかく、そうでもなければ…ね。

>>164
あなたとわたしの未来、未知の大空のお話描いて…
グランネイビークエストのあなたとわたしの未来、だね。
エイプリルフール企画で使った曲なんだっけ?

このゲームが本当にこういう方向だったら、今頃どうなってたのかな。
アイドルを育成するゲームって本当に多いからね、最近新作の発表されたアイドルクイーンシリーズに、エンパラにアイアクにドリームマネージャー、キューティーメロディもそうかな?
イベントとか派生作品でアイドルしてる作品を含めると、本当に群雄割拠もいいとこだよ。
今年で三年目らしいけど、この方向だとどこまで持ってたのかちょっと気になるかも。

ゆりかちゃんのチョコがほしい人は「名無しさん@チョコください」だよ!

166 名前:名無しさん@チョコください 投稿日:2016/02/14(Sun) 23:35
お腹空いたね。なんだか甘いモノが食べたいぞ。

167 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/02/15(Mon) 00:00
は、早いっ!
これ去年やった時は誰も乗ってくれなかったんだよね…

>>166
小腹がすいたら小腹がすいたら、チョコレート!
ってことではいどうぞ!

っチョコレート

このチョコレートには、普段キリ番プレゼントにしてるCD値引き券がセットになってるよ。
チョコレートを食べて小腹を満たしたら、その足でCD屋さんに行こうね!

こんな感じで、どんどん待ってるよ!

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/15(Mon) 00:33
よし、チョコを要求しないお(´・ω・`)

169 名前:名無しさん@チョコください 投稿日:2016/02/15(Mon) 19:12
ゆりか公認のファンサイトある?

170 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/02/21(Sun) 23:59
チョコレートは今日までだったね。
ライブの後に駆け込んでくる人もいるかもしれないけど、現時点での集計もかねて、この辺りではじめちゃおっか。

>>168
        ∧∧       
       ヽ(・ω・)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

そ、そっか。
それはそれで少し寂しいけど、個人の考えには口出しできないよね、うん。

>>169
まずはゆりかちゃん特性チョコレートをどうぞ!

っチョコレート

それと、公認のファンサイトだっけ?
いくつかあるね、それもデビュー当時から追っかけてくれてるものもあるよ。
やっぱりこういうのの存在って、アイドルとしては素直にうれしいね。
応援してもらってるっていうことを実感できる一つの方法だよ。

これでチョコレートは終わりかな?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(Mon) 20:44
デビュー直後の初々しい映像を保管してますか?

172 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/03/03(Thu) 19:51
うわぁ、ずいぶん開けちゃったね…

今日は女の子のお祭り・ひな祭り!
…とはいっても、海にそんな文化はなかったから、未だによくわかってなかったり。
女の子の成長をお祝いする日、でよかったかな?

あ、そうそう。
もう発表されてるけど、関これのゲーム中で流れる演歌が懐かしの8cmシングルで登場するね。
その名も「青空港」、歌ってる飛行娘が「全日本航空」だから、もちろんゆりかちゃんだよ!
ドラマCDのついてくるノベライズとかもあるみたいだし、どれもこれもよろしくね!
ゆりかちゃんのアルバムとかシングルとかで再録されるとは限らないから、聞きたい人はお早めに!

ってことで、今日も元気よくいってみよっか!

>>171
一応、ね。
別に思い出に浸るとかそういうあれもあるけど、うっかりどこかでボロを出してないかどうか確認出来るように、いろいろ保管してるよ。
まだ別名義でしか活動してなかった頃の、年齢制限があるゲームの特典についてきた色紙とか、いろいろ。

でもまあ、今ではフレッシュジャー絡みが一番多いよ。
衣装もそうだし、台本にウィッグに玩具にDVDにBlu-ray…今回のVS映画のBlu-rayとかも入るだろうから、まだまだ増えるよ。
もし撮影で使った武器とかももらえるのなら、フレッシュジャー用に倉庫を借りないといけないかも。

明かりを付けましょぼんぼりに、お花をあげましょ桃の花、五人囃子の笛太鼓、今日は楽しいひなまつり!
うろ覚えだけど、この後もハッピーひな祭だよ!(謎)

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/03(Thu) 20:50
ゆりかさんの演技力は評価されてますかな?
ドラマとかのオファーいっぱい?

174 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/03/15(Tue) 00:00
12日ぶりって、本当…?

日付が変わって昨日はホワイトデー、バレンタインデーのお返しをする日だね。
誰かにチョコをもらった人は、そのお返しをちゃんとした?
もしまだって人は、ちゃんとお返しをしようね!

そういえば、ゆりかちゃんがチョコレートをあげた人、今年はいたよね。
ちょっとだけだけど、お返し、期待してるよ。

そういうわけで、始めるよ!

>>173
演技力評価はどうなんだろう。
わたしは何だかんだでちょい役で呼んでもらえることがあるから、そこそこ評価はされてると思いたいけど…

基本的にここではメインで出てる作品くらいしか紹介してないけど、ちょくちょく脇役では出てるよ。
公式ホームページには載せるようにしてるから、それを見てとしか言えないかな?
それなりの数は出てるはずだから、探してみてね。

次はもっと早く来られるようにしなきゃね!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 00:01
アイドル界でもソシャゲが流行ってる?
重課金してるアイドルとかいる?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 01:50
つ 碇柄のハンカチ

遅れちゃったけどホワイトデー
普段は失せ物を贈るんだけどやっぱりファンからの食べ物って検閲入りそうな気がして
よかったら使ってください

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 22:23
ドッキリを仕掛けられてマジ切れして放送事故っちゃうゆりかちゃんを見てみたい

178 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/03/20(Sun) 07:07
今日のプソキュア、マーメイドが絡んだお話みたいだね。
なんでも、今回の魔法の先生がマーメイドで、マーメイドの里で補修をやるんだって。
そしてここに、声優もやってるマーメイドアイドルが一人。
ということは、つまり……?
詳しいことは、今日の8時半から!

そういえば、プソキュアは昨日から春の映画「劇場版 魔シ去⊃カ'いプソキュア!VSG○!>。りソ七ヌプソキュア!」が公開だっけ。
別にゆりかちゃんが出てるわけでもなければ歌ってるわけでもないけど、時間の都合がつく人は見に行ってみてね。

それじゃあ今日も元気よく行ってみよっか!

>>175
出演とかはともかくとして、実際にお金をつぎ込んでるの…誰かいるのかな?
自分の演じたキャラにお金を投資する人は割といるみたいだから、結構限定的な投資をしてる人は多いかも。
ただ金銭感覚が緩い人もいるから、そのあたりはよくわからないね。

…え、ゆりかちゃん?
わたしはあんまりそういうのにお金は使ってないかな。
使いだすと止まらないような気がしてちょっと怖いっていうか何というか。
フレッシュジャーだけは玩具とかDVDとか全部そろってるけど、それくらい。

>>176
これは…アンカーの柄のハンカチかな?
ありがとう、なんだか催促した感じになっちゃったけど、すごくうれしいよ!

あー、確かに食べ物飲み物は弾かれやすい傾向にあるね。
何か仕込んでても、パッと見ではわからない可能性もあるから、一種の安全策だね。
百歩譲って既製品はともかく、自分で作ったものはごめんなさいかな。

>>177
スーパー他人事だけど、割と問題だよね、それ。
たぶんそうなっても、本放送では頑張って編集してそれらしくなってるんじゃないかな。

それにしても、あのドッキリって誰が得するんだろうね。
仕掛けられた側は単純にイラッと来るし、仕掛けた側も少なからず後ろめたさがあるだろうし…
というか、人をだまして平気な顔でいられる神経がわかんないよ。

…え、ゆりかちゃん?
本当にマーメイドか聞かれたときどうしてるのかって?
さあどうだろうね、って濁してるよ。
嘘にはなってないはず。

真相はこの後8時30分から、お楽しみに!

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 21:27
人魚が芸能界で活動しているっていう情報を入手したんだけど、本当だと思う?

180 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/03/27(Sun) 01:19
というわけで、先週のプソキュアには子供マーメイドの卜"口シ一役で出演してました!
プソキュアのアニメ本編で声を充てるのはこれが最初だったけど、エンディングを見るまでに気づいた人はいたのかな?

あっちの世界も地上と深海はあんまり交流がなさそうだったね。
今回わたしたちマーメイドの祈りが届いて新フォームが登場したし、これをきっかけに地上との交流が始まるかもね。
まあちょっと怖がりの卜"口シ一にはちょっと難しいかもしれないけど…

一つ補足しておくと、基本的にああいう二枚貝ってああパカッと開いちゃうと死んじゃうんだよね。
だから本編での口Lッ夕先生の課題を直訳すると、手を使わずにあのマール貝を開けて殺しなさい、ってことになるんだよね。
口Lッ夕先生、見た目によらず結構鬼畜…

そんなこんなで始めるよ!

>>179
んー、どうだろう。
世界は広いから、そういう芸能人もいるのかもしれないね。
どこからそんな話が出たのかは知らないけど、わたしはそういう話、好きだよ。

…うん、嘘はついてない。
事実が隠れてたりはするけど、事実と異なることは何一つ言ってない。
わたしからの着地点って、やっぱりこの辺りが妥当なのかな?

卜"口シ一の再登場は果たしてあるのか、乞うご期待!

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 18:22
卜"口シ一を演じて新しい目標できたー?

182 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/06(Wed) 23:54
気が付いたらもう4月に!
もう桜も散りそうな感じだけど、みんなはお花見に行ったのかな?
結局ゆりかちゃんはお仕事がいろいろあって行けずじまい…仕方ないからサンゴでも見るよ。

そうそう、ずいぶん久しぶりに話題にするけど、ちどりちゃん覚えてる?
玄界灘のマーメイドプリンセスで、わたしの大事な大事な後輩。
今月18日にファーストシングル「親潮の流れるままに」がリリースされるよ!
別にいつものチケットで安くなるわけじゃないけど、余裕があれば買ってあげてね!

じゃ、行くよ!

>>181
やっぱり、プソキュア役になることかな。
実を言うと、何年か前から毎年オーディションに出てるんだよね。
でもやっぱりプソキュア役、特にピンク色は競争が厳しくて、何とかもらえたのが卜"口シ一とかスーアとか。
ベテランも新人も関係ないし、こればっかりは難しいよ。

でも、今回こうして本編に出られたわけだし、不可能ではないと思うんだ。
敵役がプソキュア役になった例もないわけじゃないし、場数を踏んでいけば、いずれは。
そうだね、ちどりちゃんと二人ペアにプソキュアやるっていうのも面白いかもね。
叶えられるように頑張らないと。

ちょっと久しぶりだからageておくね!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/06(Wed) 23:55
紅○にも出てた人気声優がAVに出演していたらしい。
芸能界ってそういう世界なの?

184 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/07(Thu) 00:08
は、はやい!
じゃあ折角だしこれも今やっちゃおう!

>>183
じゃない…とは口が裂けても言えないね、うん。
悔しいことだけど、そういうので食いつないでる人もいるし、そういうところから火の目を見る仕事にたどり着く人がいるのも事実。
もちろんよほどのことがなければ名前を変えるか伏せるかしてるだろうけど…知ってる人が見たら丸わかりだよ。

…え、ゆりかちゃん?
幸いといっていいのかはわからないけど、事務所の方針でそういうお仕事はシャットアウトしてもらってるよ。
事務所の人がどんな仕事でも同行して、そういうお仕事だったらNGを出す、って具合に。
まあ出演に際しての契約書には、そういう仕事ではないってことを誓ってもらうから、そういうことってあんまりないんだけど。

過保護かもしれないけど、普通の人じゃない以上は最大限のサポートをもらわないと活動できないからね。
元の世界、わたしでいうところの瀬戸内海のみんなに迷惑がかかるのは避けないといけないし。
だから本当に事務所には感謝してるし、よそに移籍なんて考えられないよ。

じゃあ今度こそ!

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/07(Thu) 14:25
ゆりかちゃんにいいところを紹介しよう。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=414230716

ここは10chのあらゆるキャラハンが集まる場所。
もしかしたら本物のプ○キュアにも会えるかも。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/07(Thu) 19:40
中抜きって知ってる?ゆりかちゃんのギャラも中抜きされてるかもね?

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 16:43
いいか、みんな
        (゚∀゚ )
        (| y |)  ヨクネエヨ>
        ( ゚д゚)
        (| y |)
        (゚д゚ )
        (| y |)
        ( ゚д゚ )
        (| y |)

188 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/12(Tue) 01:15
この前、仕事が終わって事務所に戻る途中の車の中で、小学校低学年…見た目としては放送当時の星羅様くらいの子供が歩いてたんだ。
その子が使ってたカバン、よく見るとフレッシュジャーだったんだ。
しかもグリーンフレッシュ、つまりかすみモデルのカバンだったんだ。

その子、わざわざかすみを選んでくれたのかな?
だとすれば、やっぱりうれしいね。
自分が演じてた役のグッズを使ってくれてるのって、やっぱり励みになるよ。
まあ、わざわざ仮定の話にしたのは、あのキャラだと純粋に余っていたからっていう可能性を否定できないからだけど。

それじゃあ寝る前に済ませておくよ!

>>185
あー、存在だけは知ってる。
何というか、そんなところに参加してないで自分のところに頻繁に来いとか言われるのが怖いというか。
なんとなくだけど、そこそこのめりこんじゃいそうな気もして、ね。

でもせっかく勧めてもらったし、一度行ってみようかな?
答えやすい質問が転がってるかどうかはわからないけど、これも経験ってことで。
「ライブをした後にやる」「向こうだけ行く日は作らない」って決めれば、何とかなるかも。

>>186
されてるよ。
ちゃんと明細もらってるし、抜かれてることは把握済み。

でも仕方ないよね。
よそは知らないけど、うちは本当に特殊だから。
何から何まで自分たちでやらないと、どこで誰の何が漏れるかわからないからね。
そのためにはちょっとくらい抜かれるのは、やむを得ないと思ってるよ。

それに基本的に、わたしたちに伝えられる金額は、抜かれてからの額だよ。
だからよほどのことがない限り、抜かれた後の金額で納得してお仕事をさせてもらってるよ。

>>187
        ∧∧       
       ヽ(・ω・)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

何というか、残念だったね。
AMAZONOKなのかHEROなのか、それともさらに違う何かなのかはわからないけど…

今回はここまで!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/12(Tue) 18:15
ゆりかはマンションで一人暮らし?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/14(Thu) 01:41
これは…あの魚から発せられるスピリチア!?
ゾクゾク美!

191 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/16(Sat) 02:09
ちどりちゃん、緊急帰国。
この分だと、しばらく帰ってこれないかもしれないね…

前に海の中は地震の影響そんなになくねって話題があったよね。
あの時どういったのかは覚えてないけど、確かに基本的には影響なしかな。
ただ、宮殿とかお城とかそういうのは海底に建ってるわけだから、地震の影響普通に受けるんだよね。
二十分くらい前の地震だと有明海とかで津波があったって話だし、それもやっぱり問題だよ。

…私も一度帰って様子を見ないと。
端っこに関しては玄界灘よりも近いから、結構大変なことになってるかも。

とりあえず生存報告も兼ねてライブはするけど、テンションはそこまで上げずに行くよ。
ぴちぴちボイスでライブスタート。

>>189
そうだね。
うちの事務所の娘は、専用のマンション…というより実質的には寮だけど、そこにみんな住んでるよ。
むしろ出たいっていっても出してもらえないだろうね。

もちろん、セキュリティは完璧。
オートロックもあるし、鍵も結構多重だし、荷物とかは管理人さんが全部預かってくれるし。
マジックミラーになってるから外から中の様子が一切わからないのもポイントだね。

>>190
うわっ、何だかすごく怪しい。
スピリチアは気力だから、それ吸われると大変だよ。
どうしよう、変身して迎え撃つ?
でも相手の素性がそこまでわからないし…

よし、撤収。
下手に打って出るとこっちがやられかねないし、ここは退くのが上策だよ。
そうと決まれば善は急げ、気づかれないように急いでここを離れないと。

最後に、一連の地震の被害に遭われている方の無事をお祈りするとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
九州方面にいるファンのみんな、くれぐれも気を付けてね。
ファニーブライトピッチ。アンコールは…いいよね、流石に。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 21:18
海の中は地震の被害はないのかな?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 21:25
ぴちぴちボイスでみんなを救おう!!!!

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/18(Mon) 14:33
全国各地で震災の義援金を集めるためにチャリティーコンサートの公演をお願いします

195 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/22(Fri) 10:41
一通り確認が終わったから戻ってきたよ。
やっぱり西側の建物は結構ダメージがあったね。
本当に大分県間近のところは建物が崩れてたりしてて、亡くなった方も何名か。
あのあたりに住んでるみんなには暫定的に東側に転居してもらって、復興作業を進めてるよ。

あとちどりちゃんに聞いたけど、玄界灘も結構なダメージがあったみたい。
聞いたところだと、有明海とかは大変なことになってるとか。
できれば早いうちに自分のところの復旧を終わらせて、有明海とかに誰かを派遣できるといいんだけど…

とりあえずこっちでできることは何だろうってことで事務所で話し合った結果、ささやかだけどチャリティーコンサートをやろうってことに落ち着いたよ。
具体的な日程とか会場とかはまだ未定だけど、近いうちに発表できるようにしたいね。

それじゃあ今日も…って、あれ?
ひょっとして、ライブでできそうな話はもう全部済ませちゃった?

じゃあ今回はこのまま終わるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)