掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ぴちぴちピッチ】マーメイドプリンセス・ゆりかの部屋 実質二曲目【オリジナル】

1 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/04/04(Sat) 05:37
シルバーパールボイス!

ファンのみんなの応援のおかげで、瀬戸内海のマーメイドプリンセス・ゆりかちゃんの場所もついに二つ目!
マーメイドアイドル・永池有梨香として、これからも頑張っちゃうよ!
ちなみに前の場所(実質的な一曲目)はttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/389197261/だよ。

もちろん、ここでは名無しのみんなといろんなお話をしちゃうよ。
遠慮なんてなしなし、歌のリクエストだって構わないよ!
ただし、下に書いてあるルールだけはちゃんと守ってくれないと…ゆりかちゃん困っちゃう。

〜〜ゆりかちゃんとのお約束〜〜
・タイトルに書いてる通り、わたしはぴちぴちピッチの世界のオリジナルキャラクター。
 基本的には同じ世界観だけど、たまに違うところがあったりするから気をつけてね。
・ここはゆりかちゃんのプライベートルームみたいなものだから、書き込むときは名前欄を空白にしてね。
 名無しさんとして以外の名前が入ってると、ゆりかちゃんはスルーしちゃうかもしれません。
・喧嘩とかはもちろんだけど、エッチなお話とかもなるべく避けてくれるとうれしいな。
・ageとかsageとか、そういうのはおまかせしちゃおっかな。
・このルール、時々変わったり、増えたり減ったりするかもしれないよ。
 特に何事もなかったら変わらないけど、また変えることになったらお知らせするね。
・登場する作品名とかは、ぴちぴちピッチシリーズを覗いてほぼ架空の作品だよ。
 元ネタがあったりするのもあるけど、それらとの関連性はないから要注意で。
・ゆりかちゃんのプロフィールとかは>>2にあるよ!
〜〜ここまで〜〜

この番組は、10ちゃっとの提供でお送りします。

そんなわけでこれからもよろしくね!ぴちぴちボイスでライブスタート!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 00:01
アイドル界でもソシャゲが流行ってる?
重課金してるアイドルとかいる?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 01:50
つ 碇柄のハンカチ

遅れちゃったけどホワイトデー
普段は失せ物を贈るんだけどやっぱりファンからの食べ物って検閲入りそうな気がして
よかったら使ってください

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 22:23
ドッキリを仕掛けられてマジ切れして放送事故っちゃうゆりかちゃんを見てみたい

178 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/03/20(Sun) 07:07
今日のプソキュア、マーメイドが絡んだお話みたいだね。
なんでも、今回の魔法の先生がマーメイドで、マーメイドの里で補修をやるんだって。
そしてここに、声優もやってるマーメイドアイドルが一人。
ということは、つまり……?
詳しいことは、今日の8時半から!

そういえば、プソキュアは昨日から春の映画「劇場版 魔シ去⊃カ'いプソキュア!VSG○!>。りソ七ヌプソキュア!」が公開だっけ。
別にゆりかちゃんが出てるわけでもなければ歌ってるわけでもないけど、時間の都合がつく人は見に行ってみてね。

それじゃあ今日も元気よく行ってみよっか!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>175
出演とかはともかくとして、実際にお金をつぎ込んでるの…誰かいるのかな?
自分の演じたキャラにお金を投資する人は割といるみたいだから、結構限定的な投資をしてる人は多いかも。
ただ金銭感覚が緩い人もいるから、そのあたりはよくわからないね。

…え、ゆりかちゃん?
わたしはあんまりそういうのにお金は使ってないかな。
使いだすと止まらないような気がしてちょっと怖いっていうか何というか。
フレッシュジャーだけは玩具とかDVDとか全部そろってるけど、それくらい。

>>176
これは…アンカーの柄のハンカチかな?
ありがとう、なんだか催促した感じになっちゃったけど、すごくうれしいよ!

あー、確かに食べ物飲み物は弾かれやすい傾向にあるね。
何か仕込んでても、パッと見ではわからない可能性もあるから、一種の安全策だね。
百歩譲って既製品はともかく、自分で作ったものはごめんなさいかな。

>>177
スーパー他人事だけど、割と問題だよね、それ。
たぶんそうなっても、本放送では頑張って編集してそれらしくなってるんじゃないかな。

それにしても、あのドッキリって誰が得するんだろうね。
仕掛けられた側は単純にイラッと来るし、仕掛けた側も少なからず後ろめたさがあるだろうし…
というか、人をだまして平気な顔でいられる神経がわかんないよ。

…え、ゆりかちゃん?
本当にマーメイドか聞かれたときどうしてるのかって?
さあどうだろうね、って濁してるよ。
嘘にはなってないはず。

真相はこの後8時30分から、お楽しみに!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 21:27
人魚が芸能界で活動しているっていう情報を入手したんだけど、本当だと思う?

180 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/03/27(Sun) 01:19
というわけで、先週のプソキュアには子供マーメイドの卜"口シ一役で出演してました!
プソキュアのアニメ本編で声を充てるのはこれが最初だったけど、エンディングを見るまでに気づいた人はいたのかな?

あっちの世界も地上と深海はあんまり交流がなさそうだったね。
今回わたしたちマーメイドの祈りが届いて新フォームが登場したし、これをきっかけに地上との交流が始まるかもね。
まあちょっと怖がりの卜"口シ一にはちょっと難しいかもしれないけど…

一つ補足しておくと、基本的にああいう二枚貝ってああパカッと開いちゃうと死んじゃうんだよね。
だから本編での口Lッ夕先生の課題を直訳すると、手を使わずにあのマール貝を開けて殺しなさい、ってことになるんだよね。
口Lッ夕先生、見た目によらず結構鬼畜…

そんなこんなで始めるよ!

>>179
んー、どうだろう。
世界は広いから、そういう芸能人もいるのかもしれないね。
どこからそんな話が出たのかは知らないけど、わたしはそういう話、好きだよ。

…うん、嘘はついてない。
事実が隠れてたりはするけど、事実と異なることは何一つ言ってない。
わたしからの着地点って、やっぱりこの辺りが妥当なのかな?

卜"口シ一の再登場は果たしてあるのか、乞うご期待!

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 18:22
卜"口シ一を演じて新しい目標できたー?

182 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/06(Wed) 23:54
気が付いたらもう4月に!
もう桜も散りそうな感じだけど、みんなはお花見に行ったのかな?
結局ゆりかちゃんはお仕事がいろいろあって行けずじまい…仕方ないからサンゴでも見るよ。

そうそう、ずいぶん久しぶりに話題にするけど、ちどりちゃん覚えてる?
玄界灘のマーメイドプリンセスで、わたしの大事な大事な後輩。
今月18日にファーストシングル「親潮の流れるままに」がリリースされるよ!
別にいつものチケットで安くなるわけじゃないけど、余裕があれば買ってあげてね!

じゃ、行くよ!

>>181
やっぱり、プソキュア役になることかな。
実を言うと、何年か前から毎年オーディションに出てるんだよね。
でもやっぱりプソキュア役、特にピンク色は競争が厳しくて、何とかもらえたのが卜"口シ一とかスーアとか。
ベテランも新人も関係ないし、こればっかりは難しいよ。

でも、今回こうして本編に出られたわけだし、不可能ではないと思うんだ。
敵役がプソキュア役になった例もないわけじゃないし、場数を踏んでいけば、いずれは。
そうだね、ちどりちゃんと二人ペアにプソキュアやるっていうのも面白いかもね。
叶えられるように頑張らないと。

ちょっと久しぶりだからageておくね!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/06(Wed) 23:55
紅○にも出てた人気声優がAVに出演していたらしい。
芸能界ってそういう世界なの?

184 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/07(Thu) 00:08
は、はやい!
じゃあ折角だしこれも今やっちゃおう!

>>183
じゃない…とは口が裂けても言えないね、うん。
悔しいことだけど、そういうので食いつないでる人もいるし、そういうところから火の目を見る仕事にたどり着く人がいるのも事実。
もちろんよほどのことがなければ名前を変えるか伏せるかしてるだろうけど…知ってる人が見たら丸わかりだよ。

…え、ゆりかちゃん?
幸いといっていいのかはわからないけど、事務所の方針でそういうお仕事はシャットアウトしてもらってるよ。
事務所の人がどんな仕事でも同行して、そういうお仕事だったらNGを出す、って具合に。
まあ出演に際しての契約書には、そういう仕事ではないってことを誓ってもらうから、そういうことってあんまりないんだけど。

過保護かもしれないけど、普通の人じゃない以上は最大限のサポートをもらわないと活動できないからね。
元の世界、わたしでいうところの瀬戸内海のみんなに迷惑がかかるのは避けないといけないし。
だから本当に事務所には感謝してるし、よそに移籍なんて考えられないよ。

じゃあ今度こそ!

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/07(Thu) 14:25
ゆりかちゃんにいいところを紹介しよう。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=414230716

ここは10chのあらゆるキャラハンが集まる場所。
もしかしたら本物のプ○キュアにも会えるかも。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/07(Thu) 19:40
中抜きって知ってる?ゆりかちゃんのギャラも中抜きされてるかもね?

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 16:43
いいか、みんな
        (゚∀゚ )
        (| y |)  ヨクネエヨ>
        ( ゚д゚)
        (| y |)
        (゚д゚ )
        (| y |)
        ( ゚д゚ )
        (| y |)

188 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/12(Tue) 01:15
この前、仕事が終わって事務所に戻る途中の車の中で、小学校低学年…見た目としては放送当時の星羅様くらいの子供が歩いてたんだ。
その子が使ってたカバン、よく見るとフレッシュジャーだったんだ。
しかもグリーンフレッシュ、つまりかすみモデルのカバンだったんだ。

その子、わざわざかすみを選んでくれたのかな?
だとすれば、やっぱりうれしいね。
自分が演じてた役のグッズを使ってくれてるのって、やっぱり励みになるよ。
まあ、わざわざ仮定の話にしたのは、あのキャラだと純粋に余っていたからっていう可能性を否定できないからだけど。

それじゃあ寝る前に済ませておくよ!

>>185
あー、存在だけは知ってる。
何というか、そんなところに参加してないで自分のところに頻繁に来いとか言われるのが怖いというか。
なんとなくだけど、そこそこのめりこんじゃいそうな気もして、ね。

でもせっかく勧めてもらったし、一度行ってみようかな?
答えやすい質問が転がってるかどうかはわからないけど、これも経験ってことで。
「ライブをした後にやる」「向こうだけ行く日は作らない」って決めれば、何とかなるかも。

>>186
されてるよ。
ちゃんと明細もらってるし、抜かれてることは把握済み。

でも仕方ないよね。
よそは知らないけど、うちは本当に特殊だから。
何から何まで自分たちでやらないと、どこで誰の何が漏れるかわからないからね。
そのためにはちょっとくらい抜かれるのは、やむを得ないと思ってるよ。

それに基本的に、わたしたちに伝えられる金額は、抜かれてからの額だよ。
だからよほどのことがない限り、抜かれた後の金額で納得してお仕事をさせてもらってるよ。

>>187
        ∧∧       
       ヽ(・ω・)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

何というか、残念だったね。
AMAZONOKなのかHEROなのか、それともさらに違う何かなのかはわからないけど…

今回はここまで!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/12(Tue) 18:15
ゆりかはマンションで一人暮らし?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/14(Thu) 01:41
これは…あの魚から発せられるスピリチア!?
ゾクゾク美!

191 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/16(Sat) 02:09
ちどりちゃん、緊急帰国。
この分だと、しばらく帰ってこれないかもしれないね…

前に海の中は地震の影響そんなになくねって話題があったよね。
あの時どういったのかは覚えてないけど、確かに基本的には影響なしかな。
ただ、宮殿とかお城とかそういうのは海底に建ってるわけだから、地震の影響普通に受けるんだよね。
二十分くらい前の地震だと有明海とかで津波があったって話だし、それもやっぱり問題だよ。

…私も一度帰って様子を見ないと。
端っこに関しては玄界灘よりも近いから、結構大変なことになってるかも。

とりあえず生存報告も兼ねてライブはするけど、テンションはそこまで上げずに行くよ。
ぴちぴちボイスでライブスタート。

>>189
そうだね。
うちの事務所の娘は、専用のマンション…というより実質的には寮だけど、そこにみんな住んでるよ。
むしろ出たいっていっても出してもらえないだろうね。

もちろん、セキュリティは完璧。
オートロックもあるし、鍵も結構多重だし、荷物とかは管理人さんが全部預かってくれるし。
マジックミラーになってるから外から中の様子が一切わからないのもポイントだね。

>>190
うわっ、何だかすごく怪しい。
スピリチアは気力だから、それ吸われると大変だよ。
どうしよう、変身して迎え撃つ?
でも相手の素性がそこまでわからないし…

よし、撤収。
下手に打って出るとこっちがやられかねないし、ここは退くのが上策だよ。
そうと決まれば善は急げ、気づかれないように急いでここを離れないと。

最後に、一連の地震の被害に遭われている方の無事をお祈りするとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
九州方面にいるファンのみんな、くれぐれも気を付けてね。
ファニーブライトピッチ。アンコールは…いいよね、流石に。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 21:18
海の中は地震の被害はないのかな?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 21:25
ぴちぴちボイスでみんなを救おう!!!!

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/18(Mon) 14:33
全国各地で震災の義援金を集めるためにチャリティーコンサートの公演をお願いします

195 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/04/22(Fri) 10:41
一通り確認が終わったから戻ってきたよ。
やっぱり西側の建物は結構ダメージがあったね。
本当に大分県間近のところは建物が崩れてたりしてて、亡くなった方も何名か。
あのあたりに住んでるみんなには暫定的に東側に転居してもらって、復興作業を進めてるよ。

あとちどりちゃんに聞いたけど、玄界灘も結構なダメージがあったみたい。
聞いたところだと、有明海とかは大変なことになってるとか。
できれば早いうちに自分のところの復旧を終わらせて、有明海とかに誰かを派遣できるといいんだけど…

とりあえずこっちでできることは何だろうってことで事務所で話し合った結果、ささやかだけどチャリティーコンサートをやろうってことに落ち着いたよ。
具体的な日程とか会場とかはまだ未定だけど、近いうちに発表できるようにしたいね。

それじゃあ今日も…って、あれ?
ひょっとして、ライブでできそうな話はもう全部済ませちゃった?

じゃあ今回はこのまま終わるね!

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/22(Fri) 20:13
人魚って魔法使えるのかな?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/27(Wed) 23:27
るちあ達とはどんな仲?

198 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/05/05(Thu) 23:31
チャリティーコンサートはまだ調整中だけど、一つだけOKが出たからそれだけ開示するよ。
このチャリティーコンサート、わたし・永池有梨香ともう一人、森谷千鳥ちゃんの二人が出演するよ!
そう、玄界灘のマーメイドプリンセスのちどりちゃん!
瀬戸内海と玄界灘、二つの海のマーメイドプリンセスのぴちぴちボイスで、被災者にささやかながらエールをお届け!
詳しいことは続報を待てぇ!

そんな感じでよろしく!

>>196
どうだろう…ちょっと難しい質問だね。
ぴちぴちボイスはそれこそ魔法みたいなものだから、それを魔法として扱うかどうかで大きく変わってくると思うよ。
言ってしまえば、なんでもありだからね。

え、私?
そうだね、これはこれで魔法の一種として考えることもできるんじゃないかな。
最終的には、愛という見えない奇跡に行きつく気もするけど。

>>197
どんな仲って言われても…まあ、私にして見れば雲の上の存在だよ。
瀬戸内海も玄界灘も七大洋の各国に比べれば小国もいいとこ、あちらはどう考えてるかわからないけど、こっちは向こうが上だって思ってるよ。
イメージとしては、波音様と芽流様の関係に似たものがあるんじゃないかな。

ただ、そこまで固い関係ではないかな。
わたしたちは一応敬語を使うけど、結構気軽にお話もできるし行き来もできるから、そこまで厳しい関係じゃないよ。
それに、七大洋のプリンセス方が必ずしも偉大で全マーメイドの模範となるわけではないってことは、周知の事実だし。

今日はこんなところで!

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/05(Thu) 23:38
マーメイドが泡になったところを見たことあんの???

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 22:33
おなかすいた

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/14(Sat) 02:34
元気?

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/16(Mon) 23:00
他のマーメイドプリンセスとは仲よしですか?

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/20(Fri) 20:17
水妖や御使い以上に恐るべき歌唱力
ttps://www.youtube.com/watch?v=zRHfQORSYGA

もし繋がらなかったら、youtubeにて「こち亀57話 独身寮は女人歓迎」と検索してください。

204 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/06/05(Sun) 05:07
もう一月も来れてないけど、いったんお知らせ!
今日この後の「魔シ去⊃カ'いプソキュア!」、私の演じる卜"口シ一がもう一回登場するよ!
一話限りかなって思ってたけど、まさかまさかの再登場だよ!

ごめん、今はこれだけ!
溜まってる分のライブは近々消化するから、もうちょっと待っててね!

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/05(Sun) 21:54
ゆりかの下積み時代は苦労したことあったのかな?
テレビのチョイ役で出たのにカットされたりとかさ。
給料が全然もらえずにバイトしてたとかさ。

206 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/06/06(Mon) 23:00
卜"口シ一たち、空を飛ぼうと頑張ってたね。
希望の鐘音のバンクからもわかる通り、真珠の力を借りれば飛ぶことも可能だけど、あの世界のマーメイドは真珠があるのかな?
まあ本筋に関係なかったから、それほどしっかりとは掘り下げられなかったけど。

そんなことはさておいて、ようやくチャリティーコンサートの詳細が決まったよ!
来週の土曜日だから6月12日、宝生市民ホールで午後3時から行われるよ!
わたしとちどりちゃんがステージ上で初共演、まだCDとかにもなっていない新曲もやっちゃうよ!
詳しいことは事務所のホームページや公式ファンクラブのメンバーズページで!

じゃあ一月ぶりに始めるよ!

>>199
それなんだけど、どうもそういうわけじゃなさそう。
何というか、沙羅様の一件があったからその再発防止のために流した、っていう説が持ち上がってるね。
まあ、あれで七大洋だと北太平洋と南極海以外は水妖の手に落ちて、ココ様とノエル様はガイト(ガクト)に囚われたわけだし、仕方ないよ。

わたしも見たことないけど、実際ならないんじゃないかな。
実験するのはもしものことを考えてまっぴらごめんだけど、そういう心配はない…と思うよ。

>>200
なら、この辺りにおいしくて安いラーメン屋があるんだ。
わたしは今日は別のお店に行くつもりだけど、紹介だけしてあげるよ。

この地図のここ、○○ラーメンってところ。
特徴は種類の豊富さ、スープも塩、しょうゆ、豚骨、豚骨醤油、みそ、白湯の6種類があるよ。
あとはさっきも言ったけど安さだね、単品で550円、白ご飯とのセットで600円、トッピングもいろいろあるよ!
あと少しでオーダーストップのはずだから、早く行ったほうがいいよ。

>>201
一応元気だよ。
まるまる一月空けちゃってたからみんな心配してたかもしれないけど、おかげさまで。
こっちの都合で、週に一回っていうのもなかなか厳しいかもしれないけど、ちゃんとみんなのレスは見てるから安心してね。

まあこういう仕事って、あまりまとまった時間は取れないからね…
それこそまとまった休みが取れたら瀬戸内海に帰っちゃうことも多いし…

>>202
まあ、仲の悪いマーメイドプリンセスはいないね。
七大洋の方々はもちろん、瀬戸内海みたいに大きくない海のプリンセスとも、良好な関係を築けてるよ。
ふらっと違う国に行ったりすることもあるし、一緒に地上に出たりとかも。

最近はあまりできないけど、また久しぶりに太平洋を泳いで渡りたいね。
はっきり言って飛行機に乗るより泳ぐほうが早いから、今はないけど海外で仕事するときは普通より日程詰められるよ。
尤も、あんまり詰めすぎると疑われかねないから、まあほどほどに。

>>203
なかったから探したけど…何ていえばいいんだろう。
別の言語がついてるものしかなくて、よくわかんなかったよ。
何となくどういう方向性なのかは描写で伝わったけど…

それはそうと、重大な勘違いをしてるよね、あなた。
水妖はブラックビューティーシスターズくらいしか歌わないし、あの二人を含めてもああいう方向なのはあららちゃんだけだよ。
レディ・バットも蘭花も普通に歌上手なんだし、それ以上の破壊力って当然じゃないかな?

>>205
あったあった、そんな時代が。
駆け出しのころは、再現VTRとかによく出させてもらってたよ。
ああいうのって、下手に売れてくるとそのイメージが先行しちゃうから有名な人は出ないんだよ。

お給料は…まあ今よりは少ないけど、それなりには。
事情が事情だし、やっぱりうちの事務所はそういうのわかってるからね。
そういう意味だと、本当に今の環境は恵まれてるよ。

次はもっと早く来られるようにしないとね。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/06(Mon) 23:30
マーメイドに塩かけたら溶けるってホント?

208 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/06/07(Tue) 21:49
マーメイドアイドルゆりかちゃん!
…久しぶりにこの台詞を使った気がする。

今年のプソキュアは、情報の開示が早いね。
新しいプソキュアに新しい主題歌、嘘バレされてなるものかって執念が見えるよ。
ところでさ、今年のプソキュアの妖精のお世話をするアイテムがあるよね。
予告通りにあの妖精がプソキュアになるのなら、もうあれは使わないのかな?
まだ半年も経ってないのに玩具の販促を諦めるって、一体何があったんだろう…

じゃ、今日も元気よくやっていくよ!

>>207
ナメクジじゃないよ、わたしたち。
水をかけたらマーメイドに戻っちゃうけど、別に塩をかけられたところでどうってことないよ。
何やってるのかな、って変な目で見るくらいかな。

それにしても、何でそんな発想に至ったんだろう…
そんなにマーメイドってナメクジに見えるのかな?
私は同族だからそんなこと思ったこともないけど…

折角だしageておくよ!

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/07(Tue) 23:50
有梨香ちゃんの謎を解明するためにジャーナリストが嗅ぎまわっているようですぞ

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/09(Thu) 12:49
そのまま海で唄っても服は濡れないの?

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/09(Thu) 23:55
ブラァァアアア!貴様がムァアメィドゥ〜!という奴か?
ムァアメィドゥ〜が人間のフリをしているとはけしからーん!

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/14(Tue) 09:00
伝説のバラエティー番組「水妖どうでしょう」ってどんな番組なの?
元は北海道ローカルのみの放送だったらしいけど……?

213 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/07/07(Thu) 10:28
え、わたしこんなにきてなかったの!?
先月の七日って、確かチャリティーコンサートよりも前だよね……?

ごめんねみんな、すっかりライブが滞っちゃって!
夜までにはお返事できると思うから、もうちょっとだけ待っててね!

214 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/07/07(Thu) 18:36
みんな、とりあえず久しぶり!
ごめんね、まさかこんなに長期間留守にしてたなんて、ゆりかちゃんびっくり!
それでも4つしか溜まってないあたり、ここのゆるゆるな感じが染み出てるけど…
そういうの、好きだよ。
あんまり早いと置いてけぼりを食らうっていうのは、去年のお祭りでよくわかったからね。

チャリティーコンサートにきてくれた人、本当にありがとう!
入場料は地上の被災地に、グッズの売上は海の被災地に無事届けました!
地上はまだまだ大変だけど、海の方はかなり復興も進んできたよ!

あ、そうそう。
急なんだけど、今月末にCD出すよ!
看板曲はチャリティーコンサートで披露したあの新曲!
詳しいことはまた次回にでも!

じゃあそろそろ始めよっか!

>>209
まったく面倒な話だよ。
うかつに外に出られないから、たまの休みでも退屈で仕方ないよ。
どこか行くにも事務所の誰かが同伴しないといけないし…

ま、仕方ないよね。
ばれる方が問題なんだし。
当分はこのままだろうけど、この状態で楽しみを探すことにするよ。

>>210
それはあれだよね、海上で変身せずに歌うってことだよね?
濡れるよ、そのままマーメイドになるよ。
というか、流石に変身してないとライブステージ出せないから、まず海に落ちるんじゃないかな?

海の中だとどうなんだろう。
時々ライブステージの外で変身してることがあるし、ガイト(ガクト)の城ではるちあ様たちも変身して行動されてたし……
まあ全部「愛という見えない奇跡」で片づけられるから別にいいんだけど。

>>211
…へぇー。
どこで知ったのかはわかんないけどよく調べ上げたね、その情報収集能力はほめてあげる。
でも、それは絶対に知っちゃいけない情報なんだけど、誰からも止められなかった?

うちの事務所はわたしみたいな特殊なのばかりだから、そのあたりには特にうるさいんだ。
誰かの秘密がばれそうになったら、別の誰かがそれを阻止する…そういう風にして成り立ってるんだ。
まあ何が言いたいかっていうと、あなたに絶対明日は来ないってこと。

>>212
まあ低予算の旅番組だね。
当時北海道では人気だった水妖、キャシーとコトハがサイコロを振って旅をする番組、って聞いてるよ。
この二人、実はわたしと同じ事務所だったらしいから、一応先輩ってことになるんだって。

今はお二方とも引退されて、北海道の方で静かに暮らされてるとか。
それでも向こうではファンも多くて、時々ローカル番組で見かけることもあるんだって。
別にマーメイド相手でも普通に接してもらえるみたいだし、一度ご挨拶に行こうかな?

次はもっと早く来られるようにしないとね!

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/07(Thu) 20:11
十年後にはアイドル引退してプロデューサー側に回ってたりするん?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 19:59
歌とドラマ。どっちにメインにやりたい?

217 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/07/17(Sun) 02:37
知らない間に次の仮面ドライバーの商標とかネタバレとかが出てるんだね。
名前は何だっけ、「仮面ドライバーコンシューマー」だったっけ?
何というか…うん。
あれも動けばかっこよく見えるのかな…?
今年は未だに戦隊のロボが動いてもかっこよく見えないから、ちょっと心配…

あ、それと声のお仕事を三つ。
まずは現在テレビ首都圏系列で放送されてる「反転裁判〜その有罪、待った!〜」に出演するよ!
演じるのは次のシナリオ「反転イリュージョン」に登場する、座見サーカスの猛獣使い・ミリコこと座見理子!
原作の「反転裁判2」をプレイした人なら知ってると思うけど、みう以上に無邪気で明るい子だよ。
サーカスの出し物、空飛んだりとかそういうのが理子の現実で、文字通りの世間知らず。
そんなミリコには、ちょっと意外な過去があるんだよね。
あまり話すとネタバレになるからここまでで!

二つ目は、発売中のPCゲーム「やつは航空管制官4 近畿」でまたちょっとだけ声を入れてるよ!
まあ大半は前作の音声使いまわしだし、新規音声はそんなにないけど…余裕があったら聞いてみてね。
勿論、前作に登場してなかった航空会社に目的地、あとは地名とかそういうのは新録だよ。

最後にもう一つ、これもすっごくお待たせしてる代物だけど、Play Terminal ShamalとZENTENDO T2Mのマルチタイトルであれのゲームが今月29日にようやく発売!
その名も「Takeoff!エアライナーズ〜Intersection Takeoff〜」!
勿論私はフライングスター航空の小型旅客機、「彗花(すいか)」役で出演するよ!
彗花たちエアライナーズが勉強する翼島にやってきたパイロットとして、エアライナーズと交流を深めていく恋愛ゲームだね。
人数は結構多いけど、ちゃんと全員のルートがあるみたいだから安心だね。
みんな、彗花を大切にしてあげてね!

前置きが長くなったけど、そろそろ始めるよ!

>>215
十年後かどうかはともかく、いずれはそういうこともあるかもね。
いつまでも現役っていうわけにもいかないから、いつか裏方に行く日は来るよ。
まあそれが事務員なのかマネージャーなのかプロデューサーなのか、もっと違う何かなのかはわかんないけど…

もしかすると、瀬戸内海に帰ってるかも。
一応マーメイドだから、本来は海にいるのが正解だし。
マーメイドプリンセスとして政治活動してたりして。

今回は訳あってここまで!

218 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/07/17(Sun) 02:40
おっと、掃除を依頼しようと思ったらいいタイミングでお掃除が!
じゃあライブを再開しよっか!

>>216
歌。
断然歌。
ドラマもいいけどどっちかって言われたら歌。

マーメイドは歌が武器だからね、やっぱり歌がいいよ。
最近は声優でもキャラソンとかで歌のお仕事があったりするし、そっち方面の仕事がわたしとしてはうれしいかな。
勿論ドラマとかの仕事が来たら断るつもりはないけど、ブッキングしたら歌優先かな?

それじゃあ改めて…

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/17(Sun) 18:24
夏は海がDQNに荒らされる季節だぜ
覚悟はいいかい?

220 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/07/29(Fri) 04:43
「ご搭乗ありがとうございます、ただいまから機内サービスを始めさせていただきます。
…ふふっ、どうですか天晴さん?私、こういう飛行もできるんですよ。
なぜ、って…天晴さん、前に言ってたじゃないですか。
彗花をチャーターしていろんなところに行ってみたい、二人で空を感じたい、って。
だから、私が連れていってあげます。
あなたを狂わせる邪魔な機のいない、私とあなただけの世界へ」

…以上、今日発売の「Takeoff!エアライナーズ〜Intersection Takeoff〜」から、わたしの演じる彗花の台詞をちょっとだけ。
本編では見たことないよね、こんなこと言う彗花は。
まあ主人公の飛葉天晴くんが何をしでかしたか、っていうのはこれだけで想像ついちゃうよね。
こんな彗花も見られる「Takeoff!エアライナーズ〜Intersection Takeoff〜」、ついに今日発売だよ!
しかも、今Play Terminal Shamal版とZENTENDO T2M版の両方を買った人には、店舗ごとに異なるドラマCDがついてきちゃう!
彗花がメインのドラマCDは、メーカー公式通販の特典になってるよ!
今すぐサイトで1セットポチっちゃおう!

そんな感じで始めるよ!

>>219
うん、全くもってよくない。
この時期って人は溺れて沈んでくるしゴミは捨てられるしでもう大変だよ。
しかも天気と違って絶対予測できない代物だからね…

まあ瀬戸内海って広いから、そういうのは本当に陸に近いところだけだけどね。
それこそわざわざ遠洋に出てごみを捨てて帰ろうとする人には、ちょっと海の怖さをわかってもらうけど。
そういうのって本当に稀だし、わたしは見たことないから、大丈夫じゃないかな。
あ、普通にサーフィンとかシュノーケリングとかの邪魔はしないから、そこは安心していいよ。

しばらく空いちゃったし、ageておくね!

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/29(Fri) 19:52
人魚って釣れるの?魚でしょ?

222 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/08/09(Tue) 03:28
あああああああああああ!!
CDの話全くしてなかった!

…ってことで、7月31日にゆりかちゃんの7thシングル「祈りよ届け」が発売されました。
前にもちらっと話をしたけど、この曲は前にやったチャリティーコンサートで初披露した曲だよ。
内容はすごくシンプルに、被災地の復興の願いと犠牲者の鎮魂の想いを歌詞にもメロディにも全部詰め込んだよ。
普段の曲とはかなり違った感じになったけど、変に明るい曲は絶対合わないからね。
まあライブではそこまで言ってられないから、「Corridor of the Wings」みたいな明るい曲も投入したけど…

カップリング曲も同じくチャリティーコンサートから「笑顔咲き乱れる日まで 永池有梨香ソロバージョン」。
これは一番最後にちどりちゃんとデュエットした曲だったね。
コンセプトとかは「祈りよ届け」と同じだから割愛するよ。
ちなみにちどりちゃんバージョンは、同日発売の森谷千鳥1stシングル「想いを天に」に収録されてるから、そっちもよろしくね。

で、いつものアレンジは入れようかどうか考えたんだけど、これなら大丈夫だろうってことで投入したよ。
ということで今回収録になるのは「Beautiful Wish -ゆりかちゃんアレンジ-」。
初登場は奇跡の入り江の回で、その後も植物園の回とかで流れてた星羅様のソロ曲だね。
いつもは変に明るいことの多いゆりかちゃんアレンジだけど、今回ばかりはそれを封印。
原曲同様の静かな雰囲気でどうぞ。

初回限定盤には、チャリティーコンサートで使った曲のメドレーが入ったCDがついてきちゃう。
勿論、瀬戸内海をはじめとする多くのマーメイド王国がCD制作を強力にバックアップ。
通常盤は900円、初回限定盤1400円。
今回のCDの売上の内、通常版と初回限定版の差額に当たる500円×初回限定版の枚数分を被災地に寄付するよ。
すべての人に愛の奇跡を、オーシャンミュージックから。

じゃあ大事な話も終わったし、はじめよっか。

>>221
凄い発想だね、なんか。
マーメイドとして生きて十数年だけど、そんな発想を抱いたのはあなたが初めてだよ。
どこの王国でも、そういうのには注意するように言い聞かせてあるから、まず問題ないよ。

というか、基本的にマーメイド王国って海底にあるからね。
だから釣りができるような深さにマーメイドがいること自体、結構稀なんだよ。
そうじゃなかったら、とっくの昔にマーメイドの存在は公になってるんじゃないかな?

もう一回ageておくよ!

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 18:37
ゆりかのCDを割って聞いてる犯罪者に一言お願いしまーす

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 17:17
海賊が好き勝手放題海を荒らしております!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)