掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ぴちぴちピッチ】マーメイドプリンセス・ゆりかの部屋 実質二曲目【オリジナル】

1 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/04/04(Sat) 05:37
シルバーパールボイス!

ファンのみんなの応援のおかげで、瀬戸内海のマーメイドプリンセス・ゆりかちゃんの場所もついに二つ目!
マーメイドアイドル・永池有梨香として、これからも頑張っちゃうよ!
ちなみに前の場所(実質的な一曲目)はttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/389197261/だよ。

もちろん、ここでは名無しのみんなといろんなお話をしちゃうよ。
遠慮なんてなしなし、歌のリクエストだって構わないよ!
ただし、下に書いてあるルールだけはちゃんと守ってくれないと…ゆりかちゃん困っちゃう。

〜〜ゆりかちゃんとのお約束〜〜
・タイトルに書いてる通り、わたしはぴちぴちピッチの世界のオリジナルキャラクター。
 基本的には同じ世界観だけど、たまに違うところがあったりするから気をつけてね。
・ここはゆりかちゃんのプライベートルームみたいなものだから、書き込むときは名前欄を空白にしてね。
 名無しさんとして以外の名前が入ってると、ゆりかちゃんはスルーしちゃうかもしれません。
・喧嘩とかはもちろんだけど、エッチなお話とかもなるべく避けてくれるとうれしいな。
・ageとかsageとか、そういうのはおまかせしちゃおっかな。
・このルール、時々変わったり、増えたり減ったりするかもしれないよ。
 特に何事もなかったら変わらないけど、また変えることになったらお知らせするね。
・登場する作品名とかは、ぴちぴちピッチシリーズを覗いてほぼ架空の作品だよ。
 元ネタがあったりするのもあるけど、それらとの関連性はないから要注意で。
・ゆりかちゃんのプロフィールとかは>>2にあるよ!
〜〜ここまで〜〜

この番組は、10ちゃっとの提供でお送りします。

そんなわけでこれからもよろしくね!ぴちぴちボイスでライブスタート!

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 23:39
瀬戸内海の珊瑚食べて怒られたことなーい?
人魚は珊瑚を食べるんでしょう?????

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 18:28
外国人マーメイドを探そう。

299 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/03(Sat) 23:50
マーメイドアイドルゆりかちゃん!
見た感じこのセリフを使ったのは1か月弱ぶりかな?

先に言っておくけど、今回は途中までのお返事だよ。
ちょっといろいろ突っ込みたいことが起きてるからね…
もしすっきりした後にこの辺りを呼んでくれてる人がいたら、>>1を読んで何が起きたか予想してみてね。
わかりやすいとは思うから、正解したところで景品もなければ間違えても罰ゲームはないけど。

それじゃあはじめよっか!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>296
焦るというか何というか…
意識くらいはするけど、常々言ってるけど他人と競っても仕方ないよ。
ファンの掛け持ちが禁止されてるわけでもないんだし、みんなが好きな子を応援すればいいと思うよ。

聞いた話だけど、地元の北九州とかでは少しずつ人気が出てるらしいよ。
まあ実際のところは四月の地震の復興とかそういうので離れられないだけだけど。
本人的には全国に打って出たいそうだけど、さあどうなるかな。

>>297
マーメイドが珊瑚を食べるってどこで聞いたのかは頗る気になるけど…
別にそういうことはないよ。
珊瑚だって立派な海の生き物、動物だからね。
陸に植物があるように、海には海でやり方があるんだ。

まあ詳しいことはシークレットってことでいいかな。
正直なところ結構地上での食事に慣れすぎて、咄嗟に海での食事を思い出せなくなっちゃってね。

↓の人、>>300(予定)おめでとう!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 19:55
            ,....、,
        /:::::::::`ー-、
        /./゙''ー 、、::ヽ、
       il"     `'-、::゙' 、   ウガー!オレサマ参上!
       .l゙         ゙''- \    マーメイドを食べちゃうゼ!
       l .,..-''''"^゙''ー ..,,.   ゙' .\
      .! /゙ _-ー - .. 、  \.  ヽi⌒;
      ! l /ヘ / ヘ /゙i 、, .\  ヾ'::ヘ.
      .!! |`l 丶  '!'´ |  ''、 ヽ. ヽ::::::.:.,
      │.!ゝ      !'  ̄/ヘ `. ヘ.::::::::,,
       .! !」       :::::::/_. !  !  ヽ::::::.,
       .l |丿    ::::::::::::::::::::::/ヘ .!  l.:::::::.l
       l |⊥   ::::::::::::::::::::::::::::/ヽ    "::::::..l
        l`l│:::::::::::::::::::::::::::::::::`::::/、!   !::::::::.l
        .| !´::::::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; .ゝ  l:::::::::::i
       ,,.! 、:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; }  .!::::::::::.l
      /゙ .L| . /ヘ::::,、;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;' |  l::::::::::ヘ
      |`.ー ..`' ーl/ ヘ./\∧_/\/ /   :::::::::::::..、
      !   `゙゙ ' ' ――--――-‐'"    ヘ::::::::::::.
      ヽ、                         l::::::::::::l

301 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/05(Mon) 23:52
きれいさっぱりだね。
やってくれた人ありがとう!

次のプソキュアのキャラクター画像らしきものが、続々と見つかってるね。
そしてココノンジャーと思しき画像も見つかったらしいし、着々と世代交代が近づいてるって感じだね。
ところでそのココノンジャーの画像を見たんだけど、本当に九人でやるのかな?
五年も経たないうちにフレッシュジャーのレギュラー人数記録を上回らないでほし…じゃない。
いきなり九人も出してちゃんと掘り下げられるのかな?
フレッシュジャーも加入の一番遅かったいずみちゃんはもう少し掘り下げたかったみたいだし…

そんなこと気にしても仕方ないよね!
ライブは現在準備中、もうちょっと待っててね!

302 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/06(Tue) 00:29
じゃあはじめよっか!

>>298
ある意味ではマーメイドみんな外国人みたいなものだけどね。
最初は地上のことあんまりわかんなかったし、生活するのに苦労したよ。
まあ言語が同じだったからか、思ってたよりはすーっと行ったけど。

外国人マーメイドねぇ…
やっぱり日本近海に棲んでないマーメイドのことなのかな?
だとすれば、ちょっと海外に行けばいくらでも出会えそうな気がするけど…
それこそ七大洋だとるちあ様以外は外国人マーメイドって言えるんじゃないかな。

>>300
うぉっと、危ない危ない!
あなた、もしかしてわたしが誰かわかってないのかな?
それだったらわからせてあげる!
瀬戸内海のマーメイドプリンセス・ゆりかの名前と一緒にね!

もしも、願いが叶ったら…
その先に、何が待ってるの…

(省略されました…途中を読むにはJA○RA○の許可を得てください)

夢のその先へ♪

このままレスも終わっちゃうね!

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/06(Tue) 16:13
瀬戸内海の平和が乱れたらマーメイドプリンセスとして戦うの?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/06(Tue) 21:14
JA○RA○という強大な敵がいるから水妖と戦う時も、もうぴちぴちボイス使えないね

305 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/08(Thu) 23:14
今日は何の日?
それはゆりかちゃん8thシングル「河岸丹くりすはあみだを引かない!」の発売日!
もうみんな買ってくれたかな?
まだの人は夜が空けたらCD屋さんに行こうね!
勿論○珂さんの4thシングル「愛して!四水戦」も買って送ってくれるよね?

折角だしageて始めるよ!

>>303
当然。
それがマーメイドプリンセスの本来の仕事だからね。
普段は地上にいても、そういうときは海で頑張っちゃうよ。

まあ、最近はわたしが出なきゃいけない事態は早々起こらないんだけどね。
それまでに解決しちゃうから大した問題にはならないんだ。
それはそれでいいことだよ、いつまでもマーメイドプリンセスだよりっていうのも問題だからね。
実際に問題になった事例もあることだし。

>>304
いやいやいや、そんなことないよ。
わたしたちの曲は大体がアクア・レジーナ様から頂いた曲か、自分たちないしは昔のマーメイドプリンセスが作った曲だから。
一応登録はされてるけど、あれもアニメで使うためのものだから問題ないよ。
というか色んな意味でそんなこと言ってる場合じゃないし。

こうやって考えるとますます特殊だよね、水色の旋律は。
本編中では数少ない普通の人間…とは思えないけど一応普通のはずの海月先生が作った曲だからね。
デビュー以降は対レディ・バット専用曲みたいなポジションで結構終盤まで使われたっけ。
ほかの曲はみんなさっきの条件であろうことを考えると、やっぱり海月先生って絶対パンタラッサの血をちょっとくらいは引いてるよ。

次は土日かな?

306 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/08(Thu) 23:14
上がってなーい!

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/09(Fri) 00:27
るちあタンが自分の持ち歌をカラオケで歌ったら60点だったのに落ち込んでいます。

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/09(Fri) 20:02
うまい棒 マーメイド味 新発売!!

309 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/11(Sun) 00:33
PCの調子がちょっとおかしい…
最悪携帯から来るつもりだけど、もしかしたら突然ペースが空いたりこれなくなっちゃうかも…

とりあえず今溜まってる分だけはレスしちゃうね。

>>307
え、るちあ様がまたカラオケに?
でも前よりは点数上がってるんだ。
それだけでも十分な気もするけど…

とりあえず言えるのは、ぴちぴちボイスとカラオケの歌っていうのは根本的に違うってことかな。
前にも触れたけど、カラオケは楽しむためであって極めるためじゃないから、ビブラートとかそういう技術は却って減点対称になることもあるんだ。
あくまで正しい音程で歌えるか、っていうところしか見てないんだね。
だから本職なのに点数が撮れないって不自然に落ち込むことはないんだよ。

ただ、るちあ様?
流石にカラオケ60点っていうのは音程の段階でずれてると思いますよ…?

>>308
…え、何これ?
マーメイド味?
これ逆に気になるんだけど。

こういうお菓子って、タイトル通りのものが入ってるとは限らないからね。
色んなフレーバーでそれっぽい感じを醸し出してることも多いとか。
だから、メーカーが何をもってしてマーメイド味って謳ってるのか、どうしても気になるよ。
勿論、食べる前に成分表示はちゃんと見るけど。

そういうことだから、突然間隔が開いてもゆりかちゃんを見捨てないでね!

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:57
      .|;. | ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.||  ||  ||
     . | .:|⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒||==||==||==
    . . .|. i|  ゚ o     ゜   。  ||_||_||_
  . .:.:.::|;. | 。   ゜ ゚ o       || ̄|| ̄|| ̄ 大雪でゆりかチャンの
 . . .:.:::::|l i| 。  ゜   ゚ 。   o  . ||==||==||==    ライブに行けないお
. . .:.:::::::::! .,!     .    。     。||_||_||_
.:.:.::::::::::::| ;i|   ゚ 。 o    。   || ̄|| ̄|| ̄
:::::::::::::::::| | ゚  o     ゜      ||==||==||==
:::::::::::::::::| |____ ∧∧ _____.|| ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;|;i |三二三ニ.:/⌒ヽ) ニ三ニ||____
:::::::::::::::::::::      〜(___)     .:.::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::      .::::::::::      .:.:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::      .:.::::::::. .     .:.::::::::::::::::::::::::::::::

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 23:12
ポジティブ思考を売りにしていた某お笑い芸人が当て逃げしたらしい。

312 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:47
最近めっきり寒くなってきたね。
みんなは風邪とか引いたりしてない?
最近はオソウイルス…もといノロウイルスが流行ってるらしいから、十分注意してね?

そういえば、一世を風靡したヤンデレの女の子が延々としゃべり続けるCD、新作が出るらしいね。
一作目の子がまさかの再登場、もう一人の子も一作目と三作目で台詞を充てた人が担当されるとか。
さらに次の作品の案もあるみたいだし、また久しぶりにヤンデレブームが巻き起こるかな?

いつか出られることを夢見ながら、今回もやっていくよ!

>>310
うわぁ…
こっちはあまり降ってないから実感ないけど、11月頃から降るところは雪が降ってたんだよね…
あんまり無理しないで、いざとなったら避難したほうがいいよ?
まあ場合によっては家の中の方が安全なこともあるけど…

ちどりちゃんに聞いたことがあるんだけど、福岡でも雪って降るんだね。
瀬戸内海近辺、広島とか香川とかだと雪降らないから、なんか変な感じ。
中国山地で雪を防いでるっていうのは頭でわかってるけど、実感としてはやっぱり不思議だよ。

>>311
NULL STYLEのツッコミの人、○上さんだよね。
タクシーにぶつかっちゃって、そのまま逃げちゃったんだっけ。
せめて逃げなかったらまだ何とかなったかもしれないのに…
今後は何とも言えないけど、早く復帰できることを祈ってるよ。

去年もこんなこと、というかもっとひどいことがあったよね。
クイーンオブラウドのツッコミの人、○橋さんが女子高に忍び込んで制服を盗んでたんだっけ。
お笑い番組も近かったから、新ネタも見られるかなって思ってたんだよね…
こっちのコンビは本当にネタが面白かったから、こんな展開になって本当に残念だったよ。

…こんなこと言うのもあれだけど、クイーンオブラウドの方はボケの○野さんがやったんじゃないかって思った人、いる?
普段のネタを見てるとそういう感じの役回りが多いから、わたしは初報で二度見したよ…

暗い話はここまで!

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 23:00
マーメイドアイドルたちの不祥事を知りたい!

314 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/15(Thu) 23:55
次のプソキュアのネタバレが少しずつ出てきてるね。
メンバーに続いて今度は玩具も。
まあ変身アイテムとか武器とかじゃないから主力ではないと思うけど、本当に次の世代に移ろうとしてるのが感じられるね。

やけに次のプソキュアの話をするなって?
いずれわかるよ。

ライブは準備中!
もうちょっと待っててね!

315 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/16(Fri) 00:18
それじゃあ始めるよ!

>>313
うわっ、性格悪いね。
不祥事?
何でまたそんなの知りたがるの?
ちょっとその感覚わかんない。

まあ一番の不祥事は正体ばれだろうけどね。
一応水場からは遠ざけてもらってるからある程度は大丈夫なはず。
どうしても必要な時は変わりのできるそっくりさんにお願いしてるから…
ただ突発的な雨とかはそういうわけにもいかないから、折り畳み傘と合羽は常に持ち歩いてるよ。
313さんをうっかり喜ばせないためにも、ね。

今回はここまで!

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/16(Fri) 17:49
るちあの写真集をキミにあげるよ。
中古ショップに売ってたんだ。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/16(Fri) 23:18
雪で濡れてもアウトなのん?

318 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/18(Sun) 23:30
紅白で歌わせていただく曲が決定したよ!
どの曲にするかは本当に悩んだけど、とりあえず決まって一安心だよ。
今回わたしと○園さん以外にああいう枠はないって聞いてるから、そういう意味でも緊張するけど…

さっ、今日も始めよっか!

>>316
もしかしなくても、わたし勘違いされてる?
確かに七大洋のプリンセスの方々はわたしにとって雲の上の存在だけど、別にるちあ様の大ファンとかそういうのじゃないからね?
前からそう思われてるような気は薄々してたけど…

だからこの写真集、一応もらうけど読まないと思うよ?
そのままカバーのかかった状態で押し入れに放置、ってパターンじゃないかな。
捨てはしないだろうけど…

>>317
試したことはないけど…
雨もアウトだから、たぶんアウトじゃないかな。
雨の塊が降ってるようなものだからね。

実際のところはどうなんだろう?
ノエル様とかかれん様とかはそのあたり苦労してらっしゃるのかな?
お二方の場合、特にノエル様は地上に普通に出ると雪が降りそうなところだし、一度聞いてみてもいいかも。

次は火曜日のつもりで!

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/19(Mon) 17:44
某歌手がお薬の件で不起訴になったけど、
芸能界ってお薬の汚染が激しいのかなあ?
アイドル業界もヤバいの?

320 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/20(Tue) 23:54
今日、紅白の演目が発表されたね。
発表の通り、私は白組の8番手、曲は「Takeoff! Airliners Opening Theme Codeshare Flight in R&W」!
意味は「Take0off!エアライナーズ オープニングテーマ 紅白メドレー」、つまり「Skyblue, for the Rainbow」と「Corridor of the Wings」のメドレー!
わたし、というより彗花の台詞も入った初公開の特別仕様だよ!
…初出演のわたしがこんな贅沢な待遇もらっちゃっていいのかな?

ライブは準備中!
今回はちょっと遅くなっちゃうかも…
朝までには絶対に来るから、それまで待っててね!

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/21(Wed) 00:14
     ___
   /       \
  /          ヽ
  |          |
  !          !___    パッケージのゆりかちゃんが気に入ると
   \       /  /|   保存用とか言って2つ買う
    l━━━━━ヽ、 / /
    |          ○ /

322 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/21(Wed) 02:55
お待たせ!
それじゃあ始めていくよ!

>>319
えっと、その…
ノーコメントってことでいいかな…?
確証はないけど、怪しい人の心あt

2:55  《
      .》                             θ
     《       ||_______            ‖
    《       /______/ ヽ.           ┼
    》       .|  / ̄ ̄ヽ  |. |           |
┌━━━━━━━ |  ||田田||   ||..┷━━━━━━┓ |
|  ヮ   ヮ    |  ||田田||   ||   ヮ    ヮ  | |
|  田  田   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\||   田    田  | |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ┃
|  ヮ  番組の途中でお聞き苦しいところがありましたことを
|  .田  おわびいたします。  ||             | ┃

>>321
わたしでパッケージ買いだなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃない。
でもパッケージ写真なんてわたしよりもカメラマンさんの腕の問題だから、カメラマンさんを称えてあげてね!
そういう裏方さんって、評価されることが少ないから…

あ、念のために言っておくけど。
転売は絶対にダメだよ!
ゆりかちゃん泣いちゃう。

遅くなっちゃったけど、今回はここまで!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/21(Wed) 17:23
サンタコスプレの時期がやって参りましたあ!

324 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/24(Sat) 00:00
今日は前振りなしで!

>>323
そっか、クリスマスだもんね。
サンタコスプレをした人がコンビニの前でケーキを売りながら踊ってるよ。
本当に、もう一年が終わるんだなって思うと、ちょっとさみしいね。

結局今年は、最後の方はともかく来られなかった時期が長かったね。
来年こそは改善したいけど…さて、どうなるかな。

駆け足だったけどここまでで!

325 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/24(Sat) 00:01
あっ、ギリギリ日付が変わってる…

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/24(Sat) 19:04
   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o     ゆりかチャンに
    o          (^ー^*从__ ) シャンシャン         プレゼント持ってきたYO
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
   o   (・(▼)・ ) (・(▼)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/25(Sun) 20:30
ぼっち。ぼっち。ぼっち。

リア充に対してぼっちの反乱が始まる。

328 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2016/12/31(Sat) 23:51
というわけで、紅白を見てくれてた人ありがとう!
なんで紅組が勝ったのかはちっともわからないけど、今回は赤組が勝ちなんだって。
わたしは20組目だったけど、まさかのあの映画とのコラボイベントが!
実はあれ、真珠で変身した上から彗花のコスチュームを着てたのに気づいた人、どれくらいいたのかな?

それと、年末全然来れなくてごめんね…
紅白リハもあったんだけど、体調を崩してて、一時期は8度4分まで熱が…
そんなこんなで瀬戸内海に一次規制してた時期もあったんだ…
みんなも、この時期は体調を崩しやすいから気をつけようね?

それじゃあ大急ぎで今年ラストのライブ行くよ!

>>326-327
そういえばクリスマスだったんだよね…
ちょうどこの時期に熱出してて、紅白リハに間に合わせるのが限界だったよ…
とりあえず、プレゼントはありがたく受け取らせてもらうよ。
また裏で開けさせてもらうね。

結局その反乱っていうのは、サンタさんが鎮圧したってことでいいんだよね?
わたしもよくわかんないけど、昔のえらい人の誕生日なんだよね?
どこに行ってもそんな雰囲気微塵もないから、地上生活そこそこだけどクリスマスはよくわかんないや…

駆け足だったけど、もう今年も終わりだね。
来年もゆりかちゃんを、永池有梨香をよろしくね!
みんな、よいお年を過ごしてね!

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/01(Sun) 02:06
あけおめ。お年玉をやろう。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 17:33
嘘だ!休みが終わりなんて悪夢だ!

ちなみにアイドルも休みあんの?

331 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/01/06(Fri) 23:34
新年、明けましておめでとう!
年末に体調を崩したこともあって、なかなか地上に行かせてもらえなかったよ…
でもそのおかげで、完全回復!
今年も永池有梨香をよろしくね!

そして、ようやく解禁された重大情報!
突然だけどわたし、プソキュアになっちゃった!
「‡う‡う★プソキュアアうも一卜"」のキュア木イッ>。・因幡ひとみ役で、笑顔と元気をレッツ・ラ・こねこね!
周りがすごい人だらけで内心ビクビクしてるけど、木イッ>。・ステップ・ジャンプ!で頑張るよ!
ひとみを一年間よろしくね!

それじゃあ遅くなったけど新年一発目のライブ、始めるよ!

>>329
…検査問題なしだね、おっけー。
それじゃあこれはありがたくいただくよ。
中身はすぐに口座に入れておかないとね。

それにしても、なんだか不思議な感じ。
どちらかというと、わたしあげる側だよね?
瀬戸内海でみんなにお年玉あげなきゃいけない立場だよね?
帰ったら何かみんなにあげないと…

>>330
ちゃんとあるよ、流石に。
ちょうど長めのお休みを取って帰ってきたところだし。
誰しも休みは適度に取らないと倒れちゃうよ?

ただまあ、定期的な決まった休みは存在しないね。
普通の仕事よりも仕事時間が長かったり詰まってたりすることもあるから、移動時間で目いっぱい休むのも重要かな。
そのあたりのやりくりも大変だよ、やっぱり。
だからちゃんと調整してくれるマネージャーさんには感謝感謝だよ。

というわけで、今年もよろしく!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 18:17
人魚姫とマーメイドプリンセスって何が違うん(´・ω・`)

333 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/01/08(Sun) 23:59
今日、新しいプソキュアの予告が放送されたね。
わたしが声を充てたひとみの予告、みんなはちゃんと聞いた?
そうだよ、キュア木イッ>。は主役のピンク色のプソキュアだよ!
チームの代表として引っ張っていく立場だから、ますます気が引き締まるよ。
今まで演じたかすみとかスーアとか彗花とかとは全然違う役回りだけど、一年間頑張らないとね!

というわけで今日もいってみよー!

>>332
メタい話するからカメラ止めてー。

えっと…作品、かな?
人魚姫は有名なアンデルセン童話と、その主人公だね。
人魚の王様の娘六人のうち、末っ子のお姫様。
詳細は割愛するけど、最後は悲劇の物語だよ。

マーメイドプリンセスは、そのお話が元になったぴちぴちピッチに登場する、七つのマーメイド王国のプリンセス。
水妖への対抗策、真珠のマイクを使った歌を唯一歌うことのできる存在だよ。
南北太平洋、南北大西洋、北極海、南極海、インド洋の全七か国にお一人ずついらっしゃるよ。

……え、瀬戸内海が入ってないって?
ここの設定としては、七大洋以外にも小さな国が存在して、それぞれにもマーメイドプリンセスがいる、くらいでいいよ。

折角だしageておくよ!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 21:04
るちあのぴちぴちボイスを生録音したCDあげるよ。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/10(Tue) 17:42
         ____
       /      \  冬休みの宿題が終わらないお
     /  _ノ  ヽ、_  \    だからまだ登校してないんだお
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

336 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/01/10(Tue) 23:58
マーメイドアイドルゆりかちゃん!
今日も元気いっぱい!

「河岸丹くりすはあみだを引かない!」のキャンペーン、ちょっと勘違いしてる人がちらほらいるみたいだね。
こっちに送ってきてほしいのは「愛して!四水戦」だよ?
「河岸丹くりすはあみだを引かない!」を送ってくる人いるけど、違うからね?
「河岸丹くりすはあみだを引かない!」は○珂さんに送ってね?
あと○珂さんの今までのシングル「愛の2411」「軽巡アイドルV2宣誓」「純愛!水雷戦隊」を送ってこられても、サインできないからね?
送る前によーく確認してね?

ライブはちょっと準備中!
今回も遅くなりそうだけど、必ず朝までには来るからね!

337 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/01/11(Wed) 02:21
それじゃあ始めるよ!

>>334
>>318

>>335
何というか、その……
学校、行きなよ……
気持ちはわかるけど、(たぶん)もう冬休みは終わったんだよ……?

こうなること、たぶんわかってたよね?
次からはちゃんと計画的に宿題をするんだよ?
今回はもうどうしようもないから、宿題やってませんごめんなさいって、先生に言うといいんじゃないかな。

今回はこの辺りで!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 16:47
人魚は老化しないのかね?

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 23:51
アイドルが声優業やったら声豚さんたちがブチギレることについてどう思う?

340 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/01/13(Fri) 23:57
今日発表されたから早速お知らせ!
放送時期は未定だけど今年放送するアニメ「偽造ファール」、樽星瑞菜役をやらせてもらうことになりました!
テーマは「寝取り」と「百合」!
互いに彼氏がいる中での、背徳感満載の女の子同士の愛をじっくりと堪能してね!

ごめん、肝心のライブは日付が変わってから…
でも今日はそこまで時間はかからない…と思うよ?

341 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/01/14(Sat) 00:17
準備完了、さっそく始めるよ!

>>338
…するよ?
マーメイドの肉で不老不死になるとか言われてるけど、マーメイド自身は普通に寿命があるからいつかは老化するよ。
でも一般的に人間よりも寿命は短いのかな?
よくわかんないけど、星羅様が生後0年であのお姿だって考えると、そう考えるのが自然かも。

そういえば、るちあ様たちも一時的にお婆さんになったことがあったね。
あの一連の出来事のおかげで、ぴちぴちボイスに死者蘇生の効果があることが明らかになったっけ。
わたしが言うのもあれだけど、なんでもありだね、本当。
まあすべてのマーメイドプリンセスが同じことをできるか、って言われるとそういうわけではないけど…

>>339
やっぱり偏見があるんだろうね。
声優って、声だけですべてを表現しないといけないから、一般的に思われてるよりも難しいんだ。
アイドルに限らず芸人さんにも見られるけど、声優でも何でもないやつにそういうのはできない、って思われてるのかも。

そう思ってる人は、是非毛嫌いせずにまずは声を聞いてみて。
それでもし棒読みだったりキャラにあってなかったりすれば、それでテレビを消せばいいよ。
でも、世の中にはそういう人ばっかりとは限らないからね。
とっても上手な、声優を本業にしてない人もいるんだから。

今回はここまで!

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/14(Sat) 16:33
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;   ドドドドドドドッ!!
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、    ゆりかちゃんの
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ   サイン会&握手会はココですか?
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|
            三`J

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 17:40
おバカアイドル目指せば、バラエティで起用しまくってもらえる
天然を装っておバカ回答を繰り出そう

344 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/01/16(Mon) 23:55
ごめん、お仕事今終わって準備できてない!
すぐに準備するから、ちょっと待っててね!

345 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2017/01/17(Tue) 02:23
刻一刻と、‡う‡う★プソキュアアうも一卜"の放送が近づいてるね。
すでに収録も何話か分終わってるし、みんなとひとみが出会えるのが楽しみだよ。
そんな‡う‡う★プソキュアアうも一卜"の公式アプリももちろん出るよ!
戦隊とかライダーのアプリと違って、今のプリキュアのアプリとは別に保存されるから、データそのままでダウンロードできるよ!
わたしのひとみの声も入ってるから、是非ダウンロードして聞いてみてね!

それじゃあ今日もやっていくよ!

>>342
本当は違うんだけど…まいっか。
マネージャーさーん、そういうわけだから準備お願い!

準備いい?
それじゃあお待たせしました、永池有梨香ゲリラ握手&サイン会、ただいまより開場です!
みんな一列に並んで順序良く、あと毎回申し訳ないけど手荷物検査もあるから係りの人の指示には従ってね!

>>343
ほかの人なら、そういう選択もできるね。
でも、わたしの場合はちょっと…ね。
そういうキャラで売り出そうって思うとちょっと都合が悪くて…

ほら、かすみ。
敵も味方も翻弄したフレッシュジャーの頭脳派戦士が、実はお馬鹿が演じてたなんてことになったら、イメージ悪いじゃん。
ほかの人は気にしないのかもしれないけど、わたしちょっとそういうの気にしちゃうから。
かすみみたいなキャラがわたしの演じてきた中でレアになってきたらありかもしれないけど、今はまだかすみに追いつかないとって感じだよ。

それに、そういうキャラってもうみんなお腹いっぱいじゃない?
何年か前にそういうのが流行ったけど、みんなそういうキャラを打ち出した番組が終わってから消えていってない?
一人歌手で生き残った人もいるけど…

そして最大の問題。
意図的に作り出した天然って、天然じゃないし寒いよ。

最近日をまたいでばっかり…次こそは何とかしないと!

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 17:57
ユーチューバーのように動画職人になって炎上してみたい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)