掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ぴちぴちピッチ】マーメイドプリンセス・ゆりかの部屋 実質二曲目【オリジナル】

47 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/05/29(Fri) 04:23
久しぶりに帰ったら侍女さんに怒られたよ。
もっと頻繁に帰ってきてください、むしろ常駐してください、って。
だからわたしは言ってあげたんだ。
今のプリンセスは地上に出るのが普通だし、あなたを本気で信頼してたらこんなことできないって。
黙りこくっちゃってたよ。

でもまあ、あんまり空けるのは問題ないからね。
これからも休みを作って帰らないと。


じゃ、そろそろ行くよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!


>>45
分からなかったから調べたよ。
うぃんどたーびんcaffeから発売された朗報のハンドベルのキャラクターソングだね。
vol.3 フラム・バーンズリーに収録されてる「銀陽 ~La soleil de l'argent~」でいいのかな。

作品自体をよく知らないからかもしれないけど、このフランス語表記の「太陽のお金」って何なんだろうね。
もしかしたら作品の用語なのかな?

>>46
自殺者というより、純粋に船から投げ出されて溺死してるように見られるかな。
そもそも瀬戸内海に沈んでいくっていう状況がそれぐらいしか浮かばないよ。
自分で潜るのならともかく、沈む動機は分かんないよ…

そういう人を見かけたら、とにかく地上に帰すのが最優先。
下手に連れて却って、その人が生きてたら面倒なことになるからね。
仮に死んでたとしても、わたしたちが持ってたところでメリットはないし。


今回はここまで!
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)