掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

110 名前:戦闘船団国家ナガー ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/05/08(Fri) 18:55
ナガーのNo.1とNo.2
▲皇帝=帝王ダイダス
▲総帥=鋼帝ゼファス


>>108
鋼帝ゼファス「我が国家は偉大なる皇帝帝王ダイタス皇帝陛下の下多くの
組織やシンパが集まった、しかし名無しの臣民が心配するのはどれが誰な
のか誰がこれなのか分からなくなる事だが。その問題は配下になったオー
ルローカル悪の軍団のみだ!」

ブラックデンジャー魔王「実はな我が軍団では、誰が所属しているのか名簿
をつけているのだ。しかし日本ローカル悪役連合は誰が誰なのか、分からな
いため一つにまとめられ日本ローカル悪役連合として、代表をキングオーガ
と言うやつにしてるのだ。」

エージェント・アブレラ「我々のようなシンパも記録とかしてあるんですよ」

鋼帝ゼファス「ちなみに日本人皆殺しを目指す死ね死ね団とジャパンマフィア
は仲が悪いため別々に配置してる。」

>>銀河正義団 (ガイアセイバーズ)
ギャバン「怪獣使いのレイか、話に聞いているぞ。まぁ日本行政の話は銀河
連邦警察とは無関係だが。」

キタクラ・マヤ班長「注意してくださいね、なんとか復興したのはいいんで
すけど。でも死者が出ないだけ、マシなような感じがするわね。」

アカレンジャー「我々はガイアセイバーズとして、銀河連邦の命令権から
独立して行動している。よろしく頼むぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)