掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

122 名前:戦闘船団国家ナガーVSガイアセイバーズ ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/05/10(Sun) 17:02
青年インディ「インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険の
インディだ!実は特撮番組なんだぜ!君も冒険してみな
いか?」

>>117
赤影「確かに俺達は漫画作品から、特撮番組に進出している
特に特撮初期は漫画から特撮に転向したヒーローも多い別に
認めていいな。」

変身忍者嵐「俺達がよくて、忍たまが悪いのは差別的行為だ
な。しかし特殊撮影を使う刑事ドラマ連中はどうするものか」

赤影「ありでいいのか、承認しずらい。妖怪物も戦争映画物
最大の焦点は・・・・・」

ハリマオ「実写版ロボットアニメだな。」

>>118ナガ―
鋼帝ゼファス「その点は大丈夫だ、インベーダー勢力を派遣し
ぶつけている正規軍は派遣していない。銀河大悪帝国攻撃軍の
準備中だ!」

機械生命体「サイロン」艦隊が迎撃中(米国特撮番組宇宙空母
ギャラクティカの敵対勢力)

>>銀河正義団
宇宙刑事ギャバン「忘れていたぞ、ごめんなゴジラくん(2代目)」

家城茜 三尉「でもゴジラが味方にいると、なんか複雑な気分にな
るわね。」

キタクラ・マヤ班長「小美人誘拐犯は警視庁の刑事さん達が逮捕し
て解放されたと報告があったから終息したけど。」

宇宙刑事ギャバン(旧)「俺達は銀河連邦・・・俺の場合は銀河連
邦警察だが、ガイアセイバーズには出向と言う形になっている。各
種防衛チームも同じ形だ。」

宇宙刑事ギャバン(新)「代理は捜査官ミネルバさんが担当してい
るんだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)