掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

170 名前:銀河連邦同盟 ◆TPpDZOXU 投稿日:2015/05/20(Wed) 20:34
銀河正義団の活躍で謎のエイリアンは撃退に成功する、一方ハワイ
では長田一佐とアレックス大尉の活躍で戦艦ミズーリによって異星
人の野望を挫く。そして

アメリカ ロサンゼルスなどの都市では米軍や地球防衛軍北米支
部では決戦をしていた。マイケル・ナンツ二等軍曹などがいる海兵
隊第2大隊エコー中隊第1小隊はウィリアム・レノックス少佐率いる
NEST部隊と共闘し異星人から各地を奪還していっている。全アメリ
カヒーローと米大統領ホットモアの呼びかけで集まった退役軍人の
戦闘機連合も次々に参戦する。

防衛軍海軍演習に参加していた全艦艇は、異星人を撃破すべくロス
沖へ向かうのだった。

>>165
ウルトラマン「実写版SF映画は特殊撮影を使っているので、特撮
であるな。既にバトルシップや世界侵略ロサンゼルスなどを扱って
いるぞ。」

アカレンジャー「ヒーローのみならず特殊撮影を使った作品は皆こ
の世界にいる、一部の刑事ドラマが特撮扱いされているらしい。俺
のそっくりさんがいるところだ!」

キカイダ―「ヒーロー以外の特撮も歓迎しますよ」

>>167
ハヤタ隊員「一応科学特捜隊に勤務しているので、給料を貰いま
すよ。軍人系のヒーロー達は皆給料貰ってます、皆の税金で」

海城「イーグルも悪を倒しても特に給料上がるわけじゃないから
な。俺達は一応公務員だからな、自衛隊出身者は皆そうだぞ。防
衛軍隊員も」

>>168ナガ―
鋼帝ゼファス「一応給料制だな、多く軍制を整えているので給料
制は大変だ。無人飛行戦闘兵器とかの兵器製造などにも金がかか
るが経済対策は万全なのでなんにも問題はない。」

親衛隊兵士「我々の労働環境もいいですよ」

鋼帝ゼファス「ちなみに地球を襲撃したエイリアンはは実は我が
同盟を結んでいる、SF侵略連合(SF映画の侵略者がないため
総括)の攻撃だな。彼らは資源こそが給料代わりらしい。」

>銀河正義団
ハヤタ隊員「ハワイでは70年前の戦艦がエイリアンを撃退し、防
衛海軍はロサンゼルスに集結したエイリアンに総攻撃が開始され
たらしい。」

ジロー「彼らはSF侵略連合と言うらしく、ナガ―と深い関係に
あるそうです。」

ハヤタ隊員「アメリカでは独自に解決できるから、救援は不要と
キャプテンアメリカが国際電話で言っている」

>新たな勢力
ハヤタ隊員「今回のはSF侵略連合と言うナガ―と深い関係のあ
る、奴が地球全土を襲撃したが。まだ新しい敵が存在しているの
か、それにあのナガ―を上回るとか。」

ジロー「去年襲撃してきたマザーシップが地球に侵攻しているの
に、もうあべこべだなぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)