掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

24 名前:ダークルギエル ◆H28KYlSY 投稿日:2015/04/28(Tue) 21:23
フハハハハハハハハハハハ!!!!
続きはこの我、「暗黒の魔神」にして「闇の支配者」であるダークルギエルが
返答に行こうではないか!なんか最近戦闘船団の輩がうろちょろ平地を侵略している節があるから
ここいらで我らも本気を出そうと今単独での返答を行おうと思ったのだ。
とりあえず我が来たからには奴等にこれ以上好き勝手はさせなんな。(ダークスパークを持ち)

>>17
ほーう、我以外にも貴様らウルトラの戦士を人形化にする能力の持ち主がいたのだな。
こいつは新発見だ。かつてギンガの世界で我が起こした貴様らウルトラの戦士と怪獣軍団の戦争に
「ダークスパークウォーズ」を起こし我の持つ「ダークスパーク」で
全ウルトラマン、全怪獣・宇宙人を スパークドールズに変えたがこのヤツは正にソレだな。
我以外にも生きとし生ける物全ての生命体の時間を止める能力がいて、いい意味で目的が果たせそうだ!

>>18
最初はそうかもな。だが、だんだん聞いていくうちに違いがはっきりするのは目に見えておるな。
つい、この間だったか?小野友樹版をウルトラゼロファイトで見たときやっと彼の声でのベリアルが浸透したが
まだまだ我の中では宮迫版がはっきりしているのもあるな。此処でのベリアルは宮迫版と小野友樹版を交互に使っているらしいぞ。
カラオケで歌う時は宮迫版で喋りでの返答は小野友樹版だ!
(中の人の歌唱力の問題で使い分けるだそうです)

>>19
それでもヤツの場合優遇されている時もあるぞ。
主に内容の展開度では、最初主なメンバーが主役だったのが、後半でヤツが視点の展開になったぐらいだ。
ゲームにしても、映画にしても、ヤツを主演にすると他のライダーの活躍を食っちまうからな。
それが例え現役の主役ライダーでもだ!ある意味現役泣かせのライダーだと思うぞ。

>>22戦闘船団国家ナガーVS悪の軍団 ※あの後の戦闘でしっかり見ていたこちらサイドは
ちまちましておるな。面倒くさい、今こそ我の力を見ろ!
喰らえダークスパークよ!奴等をスパークドールズに変えろぉ!

※ダークスパークの効力で戦闘船団国家ナガーのサタンゴーネ率いる軍団をSD化させ、

痛み分けなどベリアルだったら否定はするぞ。
何故ならヤツの場合何が何でも殲滅してから自身で貴様らをズダズダに引き裂くだろ。
だから我は間を取ってこいつらをSDにした。これで思う存分戦うがいい。ベリアルん所の配下の者達よ!

ドローだった所をダークスパークの効力に
戦闘船団国家ナガーの傘下の大半をスパークドールズ化に成功させたという!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)