掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

331 名前: ギャラクシーオールスターズ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/06/13(Sat) 21:55
ザギ「待たせたな!!!ついに此処からは新たなステージえと移動するべく、今オレらのチームは新開拓するぞ。
    なお、今回からはもうヒーローもヴィランも関係ないんでナガーサイド、銀河連邦共々そこら辺は理解してくれよ。」
ネクサス「ちょっと、ちょっと、前代未聞じゃない?僕たちヒーローの陣地とそちらのヴィランの陣地が合併されるだなんて僕ってば話聞いてないんだけど!」
ゼロ「俺もついさっきこの事情を知ったんだが」(宇宙の守護者と次世代の戦士が駆けつけ)
ザギ「いやさ、前々から交代交代で返答しすぎの代償でちょっともう分けワカメな状態に陥ったからここいらで新規に行こうとしたんだよな〜」
ルギエル「それで今回の1発目がこいつらと一緒に返答かよ!!!しかもよりにもよってお前の宿敵とべリアルの宿敵と一緒かよ!」
ザギ「ちなみに今はこの面子だがさらに増やすのでもう少し待っててくれ」
ゼロ「本当にどうなってやがる!!もうこのまま行くとなると最悪俺はべリアルと一緒に答えなきゃらならないのか!!」
ネクサス「ってかもうこの時点で決定打だよね…」


>>323
ゼロ「死んでねぇよ!!ついさっきまでマン先輩、元祖怪獣酒場で飲んだくれていたし、お前の見間違いだぞ!」
ネクサス「そこって確かカネゴンが大阪に経営したって噂の元祖怪獣酒場って事?あそこからウルトラマン達もなんか行き着けに行けるって噂なんだけど」

ルギエル「その話は確か没の方のトリビアだったな。本当なら放送する前の話ではゼットンの強さを見せるために初代マンを完膚鳴きに倒すって聞いたな。」
ザギ「まあ当時の放送でそこまで残虐ファイトはさすがに自重されるって言う事で企画サイドが没にしたほど有名だったらしいぞ」
ゼロ「ってことは何か?もしその案を決めていたらマン先輩、ゼットンにそこまでボコられたこと?]
ネクサス「でも確かこの後ゾフィーが空からビームを撃って助ける場面もあったって聞いたんだけど」
ルギエル「なるほど、無かったことになったのか。さしずめ奴の救出シーンは捏造で終わったんだな。」
ゼロ「いや、二つの命のシーンはガチの話だよ!!!」

>>324
ネクサス「あれ、そこはサトル君『君は素晴らしい地球人だ』じゃないの?」
ゼロ「っていうか何暢気な事言ってやがるんだ!!この野郎!!!地球をはいあげますか言う問屋は起きないからな!!」
ザギ「いや、別に俺達は今更地球だなんて要らないけどな。全宇宙スペースビーストの楽園があってな…」
ルギエル「我は別に、やるとするならば全宇宙マイナスエネルギーの搾取をくれるって言うのなら分かる気がするがな。」(暗黒組は野望があるそうで)
ノア「もし実行するならば私と残りの新世代のヒーロー達が最終形態で阻止するが」(いつの間にかノアになっており)
ルギエル「おいいいい!!!!いきなり変身するのは反則だろぉぉぉぉ!!!ちょっと言ってみただけじゃねぇか!!!」
ザギ「俺としてはノアと戦えるのならいいが…駄目だな。グリッターのティガ、合体ウルトラマンのサーガ、多勢で無勢で今度こそ塵にされそうだぜ…」

>>326
ゼロ「虐めにも程があるだろ!!!なんだよ24時間ゼットンと鬼ごっこってトラウマにもなりそうな勢いだろ!!!」
ザギ「ふん、荒ぶるゼットンって事はそこに2代目、パワード版、ハイパーゼットンも参加可能なんだろうな?」
ネクサス「ハイパーゼットンは流石に逃げ道ないんだけど…。ああでも今のウルトラマンならばもうあの頃とは違うって逃げ切れるかも!」
ルギエル「おい反則だろ、何処で24時間鬼ごっこするって書いてないじゃないか!地球で鬼ごっごだったらゼットンにも勝ちがあったのに」
ゼロ「そこは地球じゃなくてもいいだろ!つか、地球で鬼ごっこさせるかぁ!!!
    断固俺達が阻止してやるぜ!!!」

>>327
ネクサス「洒落にならない所かメタフィールドで何個も造らないと地球がやばい!!!下手すれば幾つかかが倒壊の可能性が…」
ザギ「じゃあダークフィールドでさらにお前の負担を仕向けてやる。そうなればお前の身も心もヘトヘトにしてやろうか。」
ゼロ「絶対にさせない!!!その時は俺はウルティメットゼロになってお前の野望を阻止してやる!!」
ルギエル「その前にガチで戦ったらザギが勝つだろ。実力的に並みのウルトラマンをあしらうほどの戦闘力なんだからな、こいつは」

ネクサス「一旦切りますね。」
ゼロ「明らかにダークザギの奴、ネクサスに執着が…」
ネクサス「もう慣れたよ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)