掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

39 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/04/29(Wed) 16:31
〜現在の状況〜
ダークルギエルのダークスパークの効力で裏切り者のサタンゴーネ軍団はSD化させた結果
ナガーの戦力は少し落ち、ベリアルとエンペラ星人の活躍によりナガーの大半の傘下の者共を皆殺しに成功した。
その後兼ねてからベリアルはある事を思いつき。ギガバトルナイザーを使い先の戦争で殺し捲った奴等の傘下達を召喚したのであった!

シャドームーン「…まさか先の大戦で彼らを生きた屍状態の兵士に仕立て上げるなんてベリアル陛下は本当に恐れ多き人だな…」

十六夜九衛門「それでもまだまだこちらの有利だと思うよ。ほら、見てみなよ。あそこにいるゾンビ集団全員が全員サタンゴーネが率いる軍団で構成されているね。」

※彼らの後ろには無残にもアンデット集団えと成り下がったサタンゴーネ軍団が無能長であるサタンゴーネに恨み辛みの声を放ち

ダークゴーネ「陛下、それでいつあのゾンビ集団を奴等に向かわせるおつもりで?」
カイザーベリアル「決まっているだろ。今すぐに撤退してノコノコ逃げていったアンチゴーネとマッドゴーネの残りの軍団に攻撃を向かわせてやる!
         ついでにペリュドラの解放にも準備に取り掛かれダークゴーネ」
ダークゴーネ「はっ陛下の仰せの通りに!!!」

どうやらベリアルはデモンゴーネ達にゾンビ集団とペリュドラを仕掛けるようです。

>>33
ガタノゾーアちゃん「勝手に決めるではない!!!>>33よ。どうみてもうちのゴモラが間違いなく勝つ仕様ではないか!」
スペース蜘蛛男「まず、怪獣と人間の差でえらく高が知れているよな…こっちが普通にやっただけでどちらは間違いなく病院送りだろ」
べムスターちゃん「いいなーゴモラちゃんと泥んこ遊び…はっ!こうしちゃいられない、泥んこまみれになったゴモラちゃんの勇士をスマホで撮らなきゃ!」(スマホを取り出し)
ゴモラちゃん「ひぇぇぇぇ!!!べムスターちゃんまたいつもの発作に起こしたよぉぉ」

冥王ジルフィーザ「いつものあの娘っ子はあんな変態じみた行動を起こすのか?」
ダークルギエル「もはや定番だぞ」

>>34
カイザーベリアル「何故、俺様が貴様らに料理を披露せなならんのだ。やるんであれば料理が出来る奴に料理を振舞えってんだ。」
ダークゴーネ「ですが陛下!!!我々の所で料理を振舞う所か披露させるのも出来ない者達ばっかりですよ。」
ダークザギ「お前ん所の奴ら男ばっかりな者達だもな。エンペラの所なんて最近擬人化したての暗黒四天王メフィラス星人がエンペラに料理を振舞ってたぞ!」
カイザーベリアル「何だと!!エンペラの野郎の所のメフィラスがだと!!!俺様の所のスライなんて未だに元の状態だぞ。なんだこの差は!!!」
根源破滅天使ゾグ「何言ってんのよ。男だった怪獣が擬人化の影響で女性になったらそれはそれで精神面がやばくなるのはわけあっての事よ。初代メフィラス星人の物語がそうだったようにね。」

>>35
シャドームーン「鈴村健一と神谷浩史だぞ!!前作の仮面ライダー大戦なんてブラックサンとRXを別人に仕立て上げた挙句に
         声を当てている者が違う人ってどうなんだ!!!私みたいに声似せてくれたらまだ良かったのに!!!」

ダークルギエル「お前の場合本家そのものだろ!声あてる人がそのままってズルイ仕様だよな!!」
カイザーベリアル「だが、100歩譲ってまで 神谷浩史版の仮面ライダーBLACKRXは何となく許せる。だが、鈴村健一!!貴様は駄目だ!!どう聞いてもリュウタロスそのものだろ!」
十六夜九衛門「仕方が無いよね。映画での代役の声あてなんて全てが声優さんの仕事なんだし、かといって本人呼べるだなんていくらギャラを払わなければ馬鹿にならない数の仕立てだしねぇ」
シャドームーン「我が宿敵ブラックサンはもう少し声のトーンは太いぞ。全盛期のてつをさんは無理だがディケイド本編で見せたてつをさん張りの声だったら何とか考えたな。」

>>36
エンペラ星人「当たり前だ!!デストロイヤー、スペースゴジラ!バーニングゴジラ!!
        バトルモスラ、ヘドロ、メカゴジラ、モゲラ、キングコング、キングギトラ、他諸共全て我が大帝国の雇われ用心棒だ!」

ダークザギ「全体全員が擬人化怪獣娘達の用心棒だがな。主に弱い怪獣はそうだが」
根源破滅天使ゾグ「最も前にいた平行世界のエンペラ星人が呼び出しただけですわ。その後こちらサイドのエンペラ皇帝陛下が彼の身体を奪ったので、自動的にこちらに流れたわけですけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)