掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

448 名前:ゼットンさん ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/10(Fri) 20:00
お久しぶりです。今日は日頃から感謝を込めて単独での返答を頂きました。
私のAAがないみたいなので参考の資料の方を見てからイメージしてください。


ttp://warotanikki.com/wp-content/uploads/2015/07/06220617.jpg

とりあえずウルトラマンは見つけ次第※します。(※の所は禁止発言の為ピー音)

>>444
キリ番を取得感謝感激です。
これからも第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】のスレッドを応援してください。
それにしても次のキリ番は>>555ですね。もし獲得が出来るのであれば是非私も
1度は獲得できないかと…(少し考えたがやっぱり考えるのをやめるも)やはり大帝国のみんなが獲得するべきですね!


>>445
まあ、上のさらに雲の上の人達は原典寄りなので神級や皇帝級らしいです。
私も一応初代ゼットンそのものが擬人化したからこのような姿になったので
強さレベルではウルトラマンを倒したゼットンの擬人化としての扱いですね。
目指すのならハイパーゼットンみたいなレベルになりたいなー名自分がいます!

>>447
それは返答の返しでしょうか?
まあこれはとやかく言うべきでは無い様な。私が言うのもなんですがね……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)