掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

564 名前:真宇宙帝国ダイダル ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/12(Wed) 19:32
戦闘船団国家ナガ―は銀河大悪帝国がまだ手をつけていないウルトラ
マン超闘士激伝の世界へ密かに侵攻しヤプール軍やダークベンゼン軍
などの悪サイドはナガ―に降った。だがある出来事が発生した。なん
とクーデターが発生したのだ。

【真ダイダル帝国帝王現る、画像はウルトラマン超闘士激伝より】
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150812183817.jpg

??「ふふふふふ余は新たなダイダルの皇帝だ、戦闘国家ナガ―はさ
て帝王ダイダス。余に忠誠を誓うか?」

帝王ダイダス「くそ余があっけなく、新参者に皇位を明け渡すとは・
・・・・・・・・・忠誠を誓う・・・・・・」

鋼帝ゼファス「忠誠を誓う・・・・・」

??「それでいいのだ、ではこの帝国は余が新しく作り直しこの世界
の銀河連邦を叩き潰し宇宙征服を果たし余が全宇宙の皇帝になってや
るぞ!ふははははははははははは」

こうして謎の人物によってダイダル帝国と宇宙戦闘国家ナガ―の実権
を奪われ新たな帝国真宇宙帝国ダイダルが建国された。今までの傘下
にいた組織はより一層忠誠を誓い、ガルト星人軍団も新たに参入した
のであった。だがこの謎の人物は皆がよく知るあの人物の平行世界で
の姿であった。

??「さてこの世界の余の力を見せてもらおうか、この世に暗黒皇帝は
二人もいらないのだからな。」

★ウルトラマン超闘士激伝とは
ガシャポンで展開した新たなウルトラシリーズであり、ОVA版や漫
画などいろいろ展開されている。ちなみに現在、ウェブ漫画版が公開
さており現在でも楽しく見る事ができるぞ。

>>554銀河連邦
ウルトラマン「タイのヒーローハヌマ―ンと言いたいのだが、ハヌマ
―ンはインド神話におけるヴァナラの一人でインドとかで信仰してい
る人と、トラブルになるので控えておこう。」

ウルトラセブン「俺達が気持ち悪い特撮ヒーローはだ〜れだと、言っ
てしまったら銀河連邦内部で内輪もめをしてしまうので発言しにくい
んだ。」

アカレンジャー「こっちから言わせてもらえば、怪人とか気持ち悪い
奴は多いぞ。」

>>562真宇宙帝国ダイダル
黒十字総統「うまいもう一杯で有名な、八名信夫顔である黒十字総統
つまり私がナガ―そして神谷明声している私むしろ黒十字王は銀河大
悪帝国の所属である。実は分裂をしていたのだ」

日輪仮面「現在真宇宙帝国ダイダルに参加しているスーパー戦隊系の
悪は総統閣下の元に集結しているのだ。」

>>562真宇宙帝国ダイダル
エンペラ星人(ウルトラマン超闘士激伝)「はははははは確かに言え
るそう、この余こそがウルトラマン超闘士激伝の世界のエンペラ星人
なのだ。君達はいろんな宇宙が存在しているのは、知っている通り平
行世界にも余がいる。だが余はそれが気に入らない、その証拠の画像
を見せよう!」

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150812191618.jpg

エンペラ星人(ウルトラマン超闘士激伝)「おわかりいただけたか?
余こそが暗黒皇帝のエンぺラ星人なのだ!!!」

例=レイオニクスであるレイが平行世界にいたように、他の人物の平行
世界での姿がある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)