掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

574 名前:真宇宙帝国ダイダル ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/13(Thu) 21:02
エンペラ星人(ウルトラマン超闘士激伝)「全臣民よ!これが我が
精鋭幹部よ!」

総統=大王ダイダス
副総統=鋼帝ゼファス
官房長官=暗黒司祭ジェロニモン
真宇宙帝国陸軍大臣=闘士ザム星人
→大臣補佐=首領ヤプール、ビックシャドウ
真宇宙帝国海軍大臣=闘士バルキ―星人
→大臣補佐=ゴーデス、ミスターK
真宇宙帝国空軍大臣=闘士ブラック指令
→大臣補佐=メタル宇宙人ガルト星人、謀将デスレム
真宇宙帝国宇宙軍大臣=彗星戦神ツイフォン
→大臣補佐=不死身のグローザム、ダークペンゼン
外務大臣=メフィラス大魔王
→大臣補佐ゴールドガロガ、スメラ―総統
財務大臣=黒十字総統
→大臣補佐ドン・ホラー、三田村亮介
司法大臣=ジャッカル大魔王
→大臣補佐大魔王グレンゴースト、ム―大帝
文部科学大臣=プロフェッサー・ギル
→大臣補佐ハスラー教授、ギロチン帝王、キングオ―ガ
農商大臣=帝王ゴットネロス
→宇宙帝王ゴア、モンスター教授、プロフェッサーK
総務大臣=魔王サイコ
→大臣補佐大魔王クビライ、ガイぜル総統
労働大臣=ガルバトロン
→ロクセイア13世、バーダ―船長、ネオデスカル
交通大臣=レイン星人エージェント・アブレラ
→大臣補佐ウマフ・マナフ、、宇宙猿人ゴリ

エンペラ星人(ウルトラマン超闘士激伝)「これぞ我が帝国の内閣
制度だ!だが正式な実権を持つのは余だ!」

>>567
エンペラ星人(ウルトラマン超闘士激伝)「巨大な幻影だがな、我
が忠実な部下である司祭ジェロニモを救うためウルトラ戦士共を威
圧したのだ。そしてウルトラ戦士共に、戦線布告と言う置き土産を
置いてきた。」

司祭ジェロニモ「皇帝陛下自ら私の命を救ってくださるなんてあり
がたき幸せでございました。」

エンペラ星人(ウルトラマン超闘士激伝)「ははははは当然であろ
う、呪術師はこれからの戦争に必要な存在。ジェロニモがいなかっ
たら、大問題だ。さてこの世界にもウルトラ戦士がいるらしいがど
れ程のへたれっぷりを見せるか楽しみだな。」

闘士ザム星人「皇帝陛下、その御役目は私めにお願いします。」

闘士バルキ―星人「いいやその役目は海軍の役目だ、海上戦法なら
任せろ!」

闘士ブラック指令「いいや俺一人で十分だ、なんでも利用してこそ
が正義なのだ!」

エンペラ星人(ウルトラマン超闘士激伝)「共同作戦でこの世界の
ウルトラ戦士及びこの世界の銀河大悪帝国を叩くのだ。」

エンペラ軍三大参謀「御意」

>>569銀河連邦
ファイヤーマン「ここは俺達非影者である俺達が言わせてもらうが
三大ミラ―ファイヤ―ボーグと言うバンドチームにしてはいかがか
な?」

ミラーマン「おいおいカッコ悪い名前だな、凄くカッコ悪いなんだ
よミラ―ファイヤ―ボーグって言う名前はよ。ますます日蔭者だな」

立花ナオキ「もっとマシな名前ないのかよ。」

ファイヤーマン「うるさいなぁ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)