掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

599 名前:多次元宇宙からの刺客 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/19(Wed) 22:16
その頃ナガーの地球シンパである"ともだち"がいる世界では、異次元えと繋がる時空間ゲートから大量の素体ホラーが現れ、ナガーの地球シンパである友民党に襲い掛かっていた。
当然、彼らの所には地球防衛隊やら科学特捜隊とかいたりするが所詮はそちらの世界では本物の地球防衛隊たちとは違いただの軍隊擬きだった為為す術もなく奴等に捕食されていたのであった。

ジンガ「ほら、腹一杯たらふく喰いな!!この世界にはあの黄金騎士様や他の魔戒騎士達もいない。俺たちホラーの楽園だな〜此処は」
アミリ「そうね。ジンガ此処でラダンを完全復活させる為の実験として彼らにやらせましょ。その為にはあの組織は潰さないとね…」
友民党の人達「た、助けてくれぇぇ!!!」「ギャアア!!!死にたくない!!!」

次々えとホラー達に捕食されていって

ダークザギ「まあ、無理もないか。たかが人間如きがぁ自ら神様気取りですかぁ!?血の大みそかを防いだとか言いながら実際は仕掛けたのはお前なのになぁ〜」
エンペラ星人「所詮はなも無きただの地球人が烏滸がましい!我ら大帝国に楯突くとはいい度胸だな!」

その後ナガーシンパのともだち率いる友民堂は壊滅したのであった。
(その他はホラーに憑依されジンガ&アミリ達の下僕となったが)

>>590
ダークザギ「ちょ、ネタバレだろ!!まだこっちはその話まで行ってないのに!!!」
ジンガ「ほう、この俺に似た奴か!!!さぞかし俺と同じぐらいに素敵な奴に違いない。」
エンペラ星人「だが奴は最後正義側に行ったけどな。こいつは此奴なりに信じてた奴等から裏切られたらしいが(ボソッと」

>>592(ここだけ正義団サイドの魔戒騎士)
冴島鋼牙「ああ。だからこそ俺は全ての人々から守りし者になる為、日々現れるホラーを狩って行くのだ!」

涼邑零「俺『達』もだ!まあちょっと訳ありな人間には注意するぐらいはするが…」

門矢士「そういえば、前にカオルとかいう女が不良らに絡まれたとき鋼牙の奴マジになってなかったか?」

冴島鋼牙「当たり前だ!!俺のカオルにちょっかい出した奴は万死に値する!」

五代雄介「ちょ、性格が変わってきているよ!!!なんだが彼らが可哀そうな気もするね。」

本郷猛「当然だろ。魔戒騎士である彼の本気がその不良らをお痛するのが光景で見えそうな勢いだ…」

>>593
シャドームーン「当然だ。創世王様だぞ!!そあの時はもうすぐ寿命が近づいてきたから衰えただけであって
         本気の姿は我々なんて小粒ぐらいなんだから!」

創世王改めアナザーシャドームーン
「だけどソレを此処で行うもどうかと思うぞ。我が分身よ、大帝国の者達に迷惑がかかるからな。」

ショッカー首領「その前に爆発されたら我々も死ぬだろ…」

黒十字王「右に同じく…。流石に宇宙空間を泳ぐ事は不可能だ…」

>>597
ショッカー首領「それは多分リメイク版の方だな。終始奴が活躍する映画と聞いたな。」

ダークザギ「俺は>>597と同じく見たことないな」

エンペラ星人「余もだ。ってかリメイク版だとキカイダーの方じゃないのか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)