掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

617 名前:真宇宙帝国ダイダル ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/26(Wed) 10:24
(スペースバトルシップ宇宙戦艦ヤマトは実写SF作品なので、一応
大丈夫かな?)

ともだちは死んだように見えたが、それは影武者であったが。真ダイダル
帝国は実写版宇宙戦艦ヤマトの世界に進出し異星人ガミラスを配下にする
事が成功し宇宙艦隊を編成していたのであった。

>>612
プロフェッサーギル「はははははは真ダイダル帝国は多くの悪の天才が集
結している、天才と呼ばれた人間なんぞ山ほどいるぞ。当然このわしやブ
レイン党のハスラー教授など多くの科学者や軍師レイダ―(無印版)など
の軍師などいるのだ。」

軍師レイダ―(無印版)「まぁメフィラス星人達も有能な連中が多いぞ
特にメフィラス大魔王殿なんかも中々のもんじゃぞ。」

天才科学者ゴリ「銀河連邦なんぞ、謀略戦でどんどん侵略していけば征
服なんぞ簡単にできる。既にインドネシアの悪を傘下にし、インドネシ
アのヒーローを謀略戦で追い詰めているぞ。」

>>615
アマノジャクは邪学者アプファロンによって新たなる怪人ヨゴシュタイ
ンとして蘇った。そしてある計画を実施した。妖怪の首脳部と無印のヨ
ゴシュタインは呆れた顔をしていた(特にヨゴシュタインはただでさえ
同じ声のアマノジャクには違和感があったらしく、色違いとはいえアマ
ノジャクヨゴシュタイン以後アマノシュタインの呼称)

そして地球
空が割れて首領ヤプールの配下のヤプ―ル(スーパーヒーロー作戦)の
配下である超獣カメレキングと超獣マッハレスが出現した。地球防衛軍
の精鋭キタクラ班とTACが攻撃を開始した。そしてアマノシュタインは
ある計画を実施するのだったが、これは別の話。
(本編レスには登場しない)

>>616ゴルゴン星人
ゴルゴン星人(80)「ゴルゴン帝国を再建してやるって、嘘ゴルゴン
帝国を真ダイダル帝国の属国として建国しよう。」

ゴルゴン星人(シルバー仮面)「おい貴様この我々ゴルゴンの名を騙る
なこっちこそ正統なゴルゴン帝国だ!お前らに譲らんぞボケ!」

エンペラ星人(ウルトラマン超闘士激伝)「だったら二つのゴルゴン星
を領土にして真ダイダル帝国属国のゴルゴン共和国を建国すればいいだ
ろ!代表はキチンと選挙してな。」

2種類のゴルゴン星人「ハッ分かりました。代表は俺だ!」

以後属州ゴルゴン共和国は二つの惑星で激しい選挙運動している模様
らしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)