掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

63 名前:戦闘船団国家ナガー ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/05/02(Sat) 17:18
初代メフィラス星人一味は中立を表明した、彼の頭脳はどの
勢力が欲しがるほどである。

魔道のスライ(銀河大悪帝国)「ではナガ―との停戦ラインは
怪獣酒場直線に引いたラインですな?」

初代メフィラス星人「うむそちらもどうですかな?」

メフィラス星人(スーパーヒーロー作戦)「だが協力しない事
が条件だぞ!我がナガ―が一番よ!」

>>51
ウルトラセブン「ガッツ星人」

ウルトラマンジャック「ナックル星人」

ウルトラセブン「今は雑魚怪獣になり下がっているが、あの時は
強敵だったな。本当に苦労した星人と言ってもいいほどだった。」

ウルトラマン「私はゼットンだが」

>>52
鋼帝ゼファス「彼らの幹部は強力だが、我が軍では力不足だ!
できれば海外に協力な悪を配下にしたいと思う。だがただでは
やられん!」

大帝王クビライ「我々でも力不足なのか、なんとも情けない事
だな。まったく」

魔王サイコ「だが銀河大悪帝国内部には、我がナガ―のシンパ
が密かにいる。」

ドン・ホラー「あぁ謀略戦を展開しているからな、ここでは秘
密だがな。」

鋼帝ゼファス「本音としては、例のあいつがスパロボキャラに
ならなければこんな事にはならなかった。」

>>59初代メフィラス星人が乱入した
初代メフィラス星人「確かにデストロンだ!だが実写版トラ
ンスフォーマーがデストロンだったら、スライや弟達の所の
銀河大悪帝国のデストロンとかぶるからディセプティコンだ
な。」

ガルバトロン「よく勘違いされて困っているのだ、実写版の
ディセプティコンと言う表記はカッコいいだろう・・・・・
ってなんだ貴様は!普通はこの俺が答える場面ではないか!」

初代メフィラス星人「この愚か者めが!加藤精三声こそディ
セプティコンの1メガトロンよ!」

スタースクリーム(実写版)「貴様は映画ではガルバトロン
様は加藤精三じゃないぞ!」

初代メフィラス星人「この愚か者が!貴様はいつに経っても
bQなんだ!」

ガルバトロン「中立を表明した貴様がなぜナガ―にいるんだ
!」

バルタン星人三代目「メフィラス様はなんで実写版トランス
フォーマーの話につっこんでいるのだ?」

ザラブ星人二代目「さぁ?」


サウンドウェーブ(実写版)「実は故加藤精三さんは出演を
断った経緯があります。」

>銀河大悪帝国
魔道のスライ「陛下 敵の戦力は未知数です。私にも情報が
ない連中もいます。それにサタンゴーネを侮ってもいけませ
なぜなら彼は精神戦略・謀略活動が得意な謀略家です。この
私でも友軍が精神攻撃にやられ同士討ちを演じられました。
実はある人がここに来ています。」

初代メフィラス星人「お久しぶりですかな?皇帝陛下、私は
中立の立場をとっておられるので、ナガ―や銀河大悪帝国を
両者を渡り歩ける身分となりましたよ。」

魔道のスライ「ではお説明を・・・・」

初代メフィラス星人「共闘するのではなく、ただお互い戦闘エリア
に入らなければいいのです。銀河大悪帝国は戦闘国家ナガ―とヒ―
ロ―陣営との戦いを傍観し、戦力増強し最終的に両者が極度に疲弊
したらこの不戦条約を秘密裏に破棄しナガ―サイドとヒーローサイ
ドに攻撃をしかけ宇宙の手にいれるのです。」

魔道のスライ「陛下のお言葉は分かりますが、ディセプティコンや
三大宇宙犯罪組織までナガ―の配下に降っております。」

初代メフィラス星人「既にナガ―側は合意しており、要求は怪獣酒
場を起点とする停戦ラインとして定めています。それに銀河大悪帝
国より先に銀河連邦を落とす、協力なんぞするか!という事で共闘
する心配はありませんぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)