掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

640 名前:銀河連邦 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/08/30(Sun) 18:53
>>628銀河連邦
ウルトラセブン「ワイアール星人だな、全身植物なのか生命体かどうか判別しにくいその姿は皆がトラウマになる怪獣星人にランクインするしたいと思う。」
アカレンジャー「真宇宙帝国の所属する怪人だがドルゲ.ノウゲルゲ.クチゲルゲ.カミゲルゲ.ウデゲルゲ.ヒャクメゲルゲ・・・・うっぷスマントイレに言ってくる。」

その姿を思い出したアカレンジャーはトイレで海城に戻りゲロを吐いたの
であるそこまでグロテスクな怪人である。

モモレンジャー「そういえば変なアメーバに寄生して、そして仲間を呼び込んでくる映画が昔あったような記憶があるわね。」
キカイダ―「そういえばそんな映画がありましたね。」
スーパーマン(来日中)「へっくだらねぇな、そんなのはいつも迎撃しているアメリカなら驚く事ねぇぜ!」

>>629銀河連邦 日本国国会
三田村総理大臣「現在我が日本国にそのような、飼育先なんぞ存在していない。餌はどうるすのかね?もし日本へ侵攻してきたら大惨事だぞ。」
毛利防衛大臣「無人島で飼えばいいと言う意見もでてきそうでいいますが、もし民間船がゴジラと遭遇した場合沈没したら大問題になります。」
神崎財務大臣「そうなれば日本経済どころか世界経済にまで影響がでてしまうぞ!」
三田村総理大臣「なのでこれは白紙にする」
>>630 >>634銀河連邦 銀河正義団
皆は知っている人は少ないが、ウルトラマン80に登場したゴルゴン星人の他にシルバー仮面に登場したゴルゴン星人がいる。本編では変な行動はしなかったが、ブロマイドでは2人ががりでシルバー仮面の貞操を狙っているような姿のブロマイドが発売され一部では有名になっている。

シルバー仮面「危うく宇宙人に掘られる所だったな、あいつらは真宇宙帝国ダイダル星人の配下だったな。」
レッドマン「そうだ。ソロモン星人とかの方がマシだと思うぞ。」
シルバー仮面「もっと嫌だ!しょうがない銀河連邦警察へ通報するしかないな、こいつらに掘られるヒーローって情けないと思う。」
キャプテンウルトラ「まぁまぁあわてない」
シルバー仮面「ウルトラさんよ、掘られるってどんな気持ちだと思う?男の尊厳を損なうんだぞ」

そして銀河正義団から変態仮面と言う存在を教えられたそしてゴルゴン星人は真ダイダル帝国によって回収されたが・・・・

__________
|______. ○月×日 |
||猥褻の疑いで  .| ||流|| |
||変態を逮捕!!  .| ||行|| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ||新|| |
|  __[警] ○    | ||聞|| |
|   (  )/ノ |    | __ |
|   (  ) /, |    | | 公 | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .| 務 | |
| | | | | | | | | | | | | l .| 執 | |
変態仮面は警察によって逮捕された、わいせつ罪によって

>>635は銀河正義団が答えて言いたい事がないのでパス

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)