掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

659 名前:ウルトラマンジャック ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/09/10(Thu) 19:43
     ::|  !、   ヽ         |  |
     ::|.... | .イヽ ..ト、      .|  |
     ::|  /::::::::::::|.|::ヽ. _  | ..|
     ::| /.  ̄\::::::|.|:::/ ../,! !  |
     ::|_. !,二_\ヾ:::||// /. !  .|
     ::|  | (´ ̄ヽ ||r.⌒.!| ̄   .|
     ::|  || .`|ー ' |ゝ,-'|    !
     ::|_./.::. |   | | ./_    ,!  この俺こそ真のウルトラマンジャックなのに、下級戦士のジャックより知名度が低いのはおかしい
     ::|  ';:::::┌===┐ /  ̄゛一
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::|:::::::::::::::::::`---´ ト
     ::| ̄ ̄ヽ::::::::::::::/''''''''':`⌒`ヽ
     ::|     ヾ:::::/      iヽ:::::ヽ
     ::|      |::|        | ヾ:::::)
     ::|     (●)     |、  ヽ::〈
>>ダークザギ
いやこの俺こそ真のウルトラマンジャックだ!本当はこの俺が宇宙警備隊の隊長になる予定だったが、弟にその座を奪われたものだ。
死亡フラグとか言ったが事実を言ったまでだ、だからこうしてダイダル帝国を頼りに光りの国を制圧し名実と共に宇宙警備隊長の座に就くのだ。
そればかりか、ジャックの名を下級戦士のウルトラ兄弟の奴に奪われてこのザマだ。
だからこのスレで逆襲して、俺が本当の宇宙警備隊長兼ジャックの名を宣言してやるのだ!!

>>657
不良怪獣ゼットンはぜひ欲しい存在だ、皇帝陛下になんとしても不良怪獣ゼットンを仲間にするため仲間にしたコルシザー、JJジェットン、恐喝番長フランを動員したのだ。
もし駄目であればハカイダ―軍団を動員してでも仲間にせねばならない。
なんとしても、ここで功績をあげねばならないからな。

::|  !、   ヽ         |  |
     ::|.... | .イヽ ..ト、      .|  |
     ::|  /::::::::::::|.|::ヽ. _  | ..|
     ::| /.  ̄\::::::|.|:::/ ../,! !  |
     ::|_. !,二_\ヾ:::||// /. !  .|
     ::|  | (´ ̄ヽ ||r.⌒.!| ̄   .|
     ::|  || .`|ー ' |ゝ,-'|    !
     ::|_./.::. |   | | ./_    ,!  名実と共に大隊長に就任できるぞ、不良怪獣ゼットンは俺の下僕。
     ::|  ';:::::┌===┐ /  ̄゛一
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::|:::::::::::::::::::`---´ ト
     ::| ̄ ̄ヽ::::::::::::::/''''''''':`⌒`ヽ
     ::|     ヾ:::::/      iヽ:::::ヽ
     ::|      |::|        | ヾ:::::)
     ::|     (●)     |、  ヽ::〈

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)