掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

66 名前:銀河悪大帝国 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/05/02(Sat) 21:48
ダークザギ『続きの時だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

>>61(此処だけスーパー戦隊の敵たち)
十六夜九衛門「なんだい?前作のラスボスさんが、あの集合合体怪獣を見て、興奮しちゃって…。
        キミはもう出られないんだから早く退場しなよ。続きは僕達牙鬼軍団がスーパー戦隊達を倒すからそこで指を咥えてな。」

蛾眉雷蔵「貴様…。強い奴だな!!!俺と戦え!!!そして俺の疼きを解消しろぉぉぉぉ!!!!」
牙鬼軍団No.2の蛾眉雷蔵が闇の皇帝ゼットに対し襲い掛かり

冥王ジルフィーザ『俺が言うのもなんだが…奴も奴で少し変わった奴だな。」

黒十字王「闇そのものをキラキラとか言う奴だったからな。多少我らの中では変わった奴だったな。」

>>62ガッツ星人さん

メトロン星人さん
「おっと、ガッツ星人じゃないですか!!こんな所で何をしているんですか!」

ガタノゾーアちゃん「アイドル活動とは、お主そんな豊満なボディーで地球人を魅了するのか!?
           いいんじゃないかな?地球人の男はそういったのが弱点だと聞く…じゃが、わらわは何故そんなボディーじゃないんだぁぁ!!」(叫び)

ダークザギ『ああ、大丈夫お前でも一部では大きいお友達がお前のこと熱狂する奴らもいるから安心だと思うぜ」

ゴルザ「いえ、それは最も危険な種族だと聞きましたが…」

エンペラ星人「キャラハンをやるのなら参加しても良いぞ!
        その時には歓迎してやるぞ。楽しみにしておれ!!!」

爪
             ,iリ l      、
            ノ/:::,    と/ 〈 ゝ ⌒ /{
          , ,/::::::\ _ ヽ ´___ "` 、
       `=≦::/\::/     `ヽ   、 ,, \
           ̄  /         ,   ,  , 、
            ,    ∧        ,    {  ,
          //  トV ト、 人  l  ,   V ’,  ,
          い´ 从 ,´弐 ∨,  7/  人   〉    }
           い  ゝ   /  弐/  /  、, ”   /
           、__   、 ァ  ー彡 /ソ / ィ  ,
        r ´  ヘ  }、-=≦≧,.  /===し./
       / r ´ /ゝ'`´     / 八   ./
      ,.  /  斗、     ---.く    一,
       /  〉´  ̄ `ヽ ´ x=∧ ヽ    /
     ,.  /::〉     '  〈::::::::::':, 、 /:,
      ノ i:::i     人  i::::::::::::| lV   , エレキングさん「ふふふ、終わりですわ。」
   ,  { .从从 、,    - ,::::::::り /    i!
   | ィ  / Y       l ⌒ l ,     ハ
    、. /  爪       ,  , | |    '  ,
     ̄     , ,       ト、 八|     ,
          〉 ,      ヽ} \ {    ,
         ,  マ,      〈 ;;. \ヽ    、
        ,   条,  〈    | /    、.   \
       / ィヲ 川 ,     爪 、.   \       、
      /   ” i } 、   州 人__ 、{  、    \
    ,    ノ}   | V{!\  /く   :;:;:;:;:;:;L   ,   }   、
     ii   i〈   ,´ \ 、_   /:;:;:;:;:;:;/⌒V}   、
  /    〈iii:V  |ト  人  ̄  ー':;:;/ー" ´  ',  l::::、
 ,      ’::' // 、三三 ー三三 <       |  〉::|
       /iii'  ,   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/l         .| /:::〈

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)