掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

689 名前:元祖ウルトラマンジャック ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/09/20(Sun) 19:00

     ::|  !、   ヽ         |  |
     ::|.... | .イヽ ..ト、      .|  |
     ::|  /::::::::::::|.|::ヽ. _  | ..|
     ::| /.  ̄\::::::|.|:::/ ../,! !  |
     ::|_. !,二_\ヾ:::||// /. !  .|
     ::|  | (´ ̄ヽ ||r.⌒.!| ̄   .|
     ::|  || .`|ー ' |ゝ,-'|    !
     ::|_./.::. |   | | ./_    ,! 光の国発元祖アクトラマンはこの俺だ!ケンに女を取られてやけを起こしたべリアルは2だ!
     ::|  ';:::::┌===┐ /  ̄゛一
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::|:::::::::::::::::::`---´ ト
     ::| ̄ ̄ヽ::::::::::::::/''''''''':`⌒`ヽ
     ::|     ヾ:::::/      iヽ:::::ヽ
     ::|      |::|        | ヾ:::::)
     ::|     (●)     |、  ヽ::〈
ウルトラ一族の大反乱
ウルトラ暦28853年、ウルトラの星では宇宙警備隊大隊長の選考が行われていた。当然大隊長はウルトラの父の兄であるウルトラマンジャックが推挙されるが、ウルトラマンキングの反対されウルトラマンケン
ことウルトラの父に使命される。その結果に不満をもったジャックとレッド族(セブンの出身の民族)のジュピターらのジャック一派は独自に新宇宙警備隊を組織し、悪星人狩りを始める。怪獣軍団とすら手を組み
人質もろとも星を消し去るやり方に、宇宙警備隊も傍観できず、ついに宇宙警備隊と新宇宙警備隊による、ウルトラ一族同士の内戦が始まるのであった。


>>ここだけ元祖ウルトラマンジャック
ほほうべりアルか覚えている、口は悪いが案外根はいい奴か。好かんな、俺はべリアルは嫌いだ。
大昔に俺は悪人を根絶やしにして平和を造ろうと考えていたが、奴は俺に意見しやがった。
だいたい奴が宇宙警備大隊長の職だけでプラズマスパーク事件を引き起こすとは考えられん、どうせケンに美人で有名なマリーを奪われてやけになって
事を引き起こしたんだろう。どうせ女性関係であのような大事を引き起こした、べりアルなんぞ眼中にない!
どうせならレイブラットが俺と俺の派閥に力を入れてくれたら、今頃はM78星雲の実権は俺の者だ。

>>686
コレジャナイ感だと?フン1978年だからしょうがないだろ。
本当に正真正銘のウルトラの父ことウルトラマンケンの兄であるウルトラマンジャックだ!
ちなみに他にもウルトラ一族がいるんだぞ、映像化作品以外でな。
ちなみに我々ウルトラ一族にも部族はあるんだぞ。

               ウルトラ一族の面々
■ウォーリアン
ゾフィーの養父であり、M87光線を命がけで伝授した。
■シーザー
元宇宙警備隊の賞金稼ぎ。
■サンダーアロー
べりアルと同様ウルトラの星から追放された戦士、変身能力と怪獣軍団を使って復讐にきた。
■ウルトラマンレッド
ウルトラマン80の上官、ウルトラの父に近い角を持った戦士で、レッド族とシルバー族と両方の特徴を有する。
■ビックセブン
セブン族の長老、シルバー族で言うウルトラの父に当たるらしい。多少ふけているだけでセブンと同じ姿。
(ちなみにセブンの若き日の名前はレッドマンと言う)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)