掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

692 名前:元祖ウルトラマンジャック ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/09/21(Mon) 20:10
     ::|  !、   ヽ         |  |
     ::|.... | .イヽ ..ト、      .|  |
     ::|  /::::::::::::|.|::ヽ. _  | ..|
     ::| /.  ̄\::::::|.|:::/ ../,! !  |
     ::|_. !,二_\ヾ:::||// /. !  .|
     ::|  | (´ ̄ヽ ||r.⌒.!| ̄   .|
     ::|  || .`|ー ' |ゝ,-'|    !
     ::|_./.::. |   | | ./_    ,! 現在の円谷プロはいつもの宇宙に戻って私をリメイクして欲しいなぁ。
     ::|  ';:::::┌===┐ /  ̄゛一     仮面ライダー3号みたいに
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::|:::::::::::::::::::`---´ ト
     ::| ̄ ̄ヽ::::::::::::::/''''''''':`⌒`ヽ
     ::|     ヾ:::::/      iヽ:::::ヽ
     ::|      |::|        | ヾ:::::)
     ::|     (●)     |、  ヽ::〈
>>690
既にチ―トラマンなの更に進化するつもりなのか?何処まで進化しているんだ、今のウルトラマンは?だったら私がここでリメイクしてチ―ト級のチ―ト悪トラマンにならないとな。
しかしここにいるもう一人のエンペラ皇帝にはいちおう恩はあるし、そいつが別のエンペラ(例えるならビ●スとシャン●の関係)星人のように進化してくれたらありがたい。
なぜなら、私も強くなり悪を本当に根絶やしにする事ができるための力を得る。そしてもう一度私の春が来る!

>>691
ありがたい君のような私の後援者がいてくれるとありがたい、あのウルトラ兄弟の飲んだくれのジャックとは大違いだろう。これでもウルトラの父いやウルトラマンケンの兄だから
な。セブンにあっけなくやられてしまったが、光の国の最大の黒歴史の人物が復活するとかで私をリメイクして立派な悪トラマンになろうと決心した。あのケンの悪友で女をとられ
てやけを起こして反乱を起こしたべリアルがあのようにチ―トラマンになるなら私もチ―トラマンになるだろう。

>あと、原作ではあなたの一人称は「私」だから「俺」より「私」にしたほうがよいかと。
長い年月セブンに負けたショックで少々荒れていた、やっと元気がでたぞ!よしいっその事このダイダル帝国内の軍閥でも作ってやろう。ケンと飲んだくれジャックよ覚悟するがいい
私こそ真の宇宙警備大隊長だ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)