掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

723 名前:ウルトラマンノア ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:23
  / .∧         ィ1  |    |
    ′  ∧     .ィZ_/ {_.ィ1. │
.     !     ./      |:/  ' /  / 〉  !
   │   〈       _八  :/  / ハ  !
    l    ∧    { y 、 l ∠.  /! |
    |    ∧.    代__) l (__.ノ f リ `i
    ∧      \   ヾ  l      イ  l|
    | \      | __ゝT T  /fミY⌒> .
    |   Υ´`>'⌒\ \‐一"  }} !  ミ  ヽ
    ー─‐/      i}\ \  彡广! /^\_j!
        ,′    /从jト、  \ 〈 ノ:ハ ミ厂
        ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::. Y ノ:.;1X′
       /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.      / ,イ  /iー彳ゝ ` ̄ヽ:.:.:.:/ ノ"/∧
      ∧ ̄ヾV !、 ヽ _≧_}:.:/  ∧ ゞ:∧
      / ゝ  / ノ \     ノ∨ヽ./ ヽ.__ノハ
どうやらもうすぐであちらも終盤辺り近づいたようだ。

>>717
確かに彼の技術は凄いと思う。
僅かにしてゼロが持つウルティメイトの力の一端をあそこまで再現するとは驚きだな。
次元超越は勿論の事だが戦闘力は何処まで再現する値には今後ともエックスの活躍に期待するが
私があの世界にゲスト出演したとしても多分ノアとしての私ではなくてネクサスとしての私になりそうだな。

>>718
ありがとう。私のことを知ってくれる名無しがいてくれて私はもっと活躍の場が増えるだろう。
ザギとはまた違った持ち味がある風に見てくれて私も嬉しいよ。

>>719
そうなのか?
やはりこの顔は少しキミ達から見てメカメカしいのかな?
私はそうは思わないが…。エックスの顔も今のウルトラマンとしてはいい顔しているじゃないか。
最もメカメカしい顔はエックスには無いと私は思うのだがね。少し私に似てそうな顔付だろうか!

>>720
いや、小説はあまり読んだ事無いかな。
生憎小説出の事はは詳しくは無いからそこまで話を広げれるかなのだが
まあ、自身の3年後の話はある程度話せるがな。
その世界軸にも私たちと同じくしてウルトラマンと防衛隊の絆とかあるのか。

>>721
そうなったらそうなったらで私は戦うまでだ!
私と同じなのかそうではないが人類を支配している巨人の姿見せ付けられて
何も出来ないのはいつでも嫌なものだな。
最もその世界とやらはダークザギが使役するスペースビーストと同じぐらい厄介な巨人かもしれないな…。

帰る方法ならば私自身が持つノアイージスの効力を使えば帰還出来るが

>>722
あまり大御所の声優さんは呼べないのだろう。
それならば若手かもしくは中堅辺りの声優さん辺りで企画会社も
ここぞとばかりにしたのかもしてないぞ?
ちなみに安定のウルトラマンヒカリは難波圭一さんだったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)