掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

727 名前:元祖ウルトラマンジャック ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:55
     ::|  !、   ヽ         |  |
     ::|.... | .イヽ ..ト、      .|  |
     ::|  /::::::::::::|.|::ヽ. _  | ..|
     ::| /.  ̄\::::::|.|:::/ ../,! !  |
     ::|_. !,二_\ヾ:::||// /. !  .|
     ::|  | (´ ̄ヽ ||r.⌒.!| ̄   .|
     ::|  || .`|ー ' |ゝ,-'|    !
     ::|_./.::. |   | | ./_    ,! 防衛軍や銀河連邦の出番がなくてザマァ
     ::|  ';:::::┌===┐ /  ̄゛一     
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::|:::::::::::::::::::`---´ ト
     ::| ̄ ̄ヽ::::::::::::::/''''''''':`⌒`ヽ
     ::|     ヾ:::::/      iヽ:::::ヽ
     ::|      |::|        | ヾ:::::)
     ::|     (●)     |、  ヽ::〈
>>694
そう言ってくれるとありがたい、いつかは公式のウルトラシリーズに復帰して仮面ライダー3号的なキャラとしてウルトラマンの歴史に降臨をいつかはたしてやるぞ。まぁセブンには不意打ちでやられたが、もし正々堂々不意打ちに対応していたらセブンには完全圧勝していただろう。いやセブンではなく本名であるレッ
ドマンとも言う。しかしいくら馬鹿な弟ケンだが私は純粋に宇宙警備隊の大隊長にするまでだ、ここだけの話だがダイダル帝国から造反する予定だ。いくら兄弟とは言え復讐する気はない、私のプライドと本当の正義を取り戻すためだ。私は完全に悪の道に落ちたわけではない、プラズマスパークタワ―の聖なる光に手を
出してはいないぞ。そこまでの良識は兼ね備えている。もしそうなら手をつけているはずだぞ。べリアルは馬鹿だから手を出したが、私はそこまでやるつもりはないんだ。本当の強さを発揮するためには鍛錬が必要なのだ、べリアルはまだまだ修行不足だな。弟も止められんとは修行が足りん、やはり兄である私こそ宇宙
警備隊大隊長にふさわしいのだ。なぜ分からないんだ、とにかくダイダル帝国を利用して光の国を奪還する口実を作ろう。そして光の国が制圧された時ケン達がとらわれたら助命を嘆願し、その後準備が完了したらダイダル帝国や銀河大悪帝国を滅ぼそうではないか。

>>695
ふははははははいくらチ―トのパワーを得てもスマートでシンプルである宇宙恐竜ゼットンに好感度を持つ奴はいるだろう、ちなみにだがゾフィーはゼットンを操る宇宙人ゾフィー扱いされていたが。私も無印のゼットンが好きだな、あの新ジャックと戦った奴は劣化していたがゼットン星人のゼットンは質がいいと判断
できる。バット星人はあのようなやり方でゼットンを上手く育成できないとか、まだまだ飼育法の分からない馬鹿な悪人どもだな。私だったらあの派手で好印象を持てない、ハイパーゼットンは人蹴りできるわ。ちなみに私が好きな怪獣はミラーマン系の怪獣である、ゴルゴザウルスは最高にカッコいいぞ。ちなみに地球
のドッカの馬鹿がデットンと勘違いしていたな。

>>696
ウルトラマンは基本マントを被るが、服は着ないぞ。基本言うならば全裸待機である。どの宇宙人にも言える事だが、どの宇宙人も全裸である。しかしやらしい事を考えるのはやめてもらいたいな、ウルトラウ―マンの諸君にはセクハラ発言になるぞした者は即刻処刑なので気をつけるようにしたまえよ。あはははははは
ははははははは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)