掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

73 名前:悪役軍団 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/05/03(Sun) 18:02
>上層部(オーバーヒートレベル★★★)
初代メフィラス星人(中立)「なんて事をなされたのです
か?なんとか休戦条約を締結したのに、戦闘国家ナガ―の
我が同胞は、「皇帝陛下は銀河連邦か銀河大悪帝国と休戦
したいと考えている、返答次第ではどちらかと休戦を結ぶ
ぞ!」と申していたのでございますぞ、直接共闘しないと
はいえこの休戦状態むしろ事実上の軍事同盟なんですぞ。
あわわわわ、頭がいたい」ラッキョウを食べる

魔道のスライ「それは流石にまずいですね、正義と悪が共
闘するのは奇妙ですが、地球で言う第二次世界大戦と言う
戦争のアメリカとソ連ですな。」

初代メフィラス星人「その通りだ!いくら帝国が強力とは
言え、危機的な状況を・・・・・・・・・」

バルタン星人三代目「邪電王国ネジレジアがナガ―に寝返
りましたぞ!それに最悪の事態が、ナガ―と銀河連邦と休
戦条約締結しました。」

初代メフィラス星人「なんだと!ぬぬぬ皇帝陛下、私は出
番があるまで私の秘密基地で隠居しますぞ。出番があれば
駆けつけますぞいくぞ者ども!」

「おぉぉぉぉぉぉぉぉ」

>銀河正義団宛て
海城「本郷!俺だ!二代目ヒーロー軍リーダーの海城剛だ!
ちょっと話がある。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)