掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

736 名前:元祖ウルトラマンジャック ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/09/28(Mon) 19:38
     ::|  !、   ヽ         |  |
     ::|.... | .イヽ ..ト、      .|  |
     ::|  /::::::::::::|.|::ヽ. _  | ..|
     ::| /.  ̄\::::::|.|:::/ ../,! !  |
     ::|_. !,二_\ヾ:::||// /. !  .|
     ::|  | (´ ̄ヽ ||r.⌒.!| ̄   .|
     ::|  || .`|ー ' |ゝ,-'|    !
     ::|_./.::. |   | | ./_    ,! 私は弟より冷静沈着だ、なぜ大隊長になれない。
     ::|  ';:::::┌===┐ /  ̄゛一     
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::|:::::::::::::::::::`---´ ト
     ::| ̄ ̄ヽ::::::::::::::/''''''''':`⌒`ヽ
     ::|     ヾ:::::/      iヽ:::::ヽ
     ::|      |::|        | ヾ:::::)
     ::|     (●)     |、  ヽ::〈
>>べリアル
なんだとこの青二才め、私が不意打ちで敗北したが真の力を発揮する事ができていない。だがそれ以降は新宇宙警備隊と共に厳しい鍛錬にのぞみパワーアップしている。セブンなど下級戦士のようで眼中にない、今と昔が違う事を理解するのだな。べリアルの青二才めが、必ず
や真の正義の樹立のためには宇宙警備隊を大きく強化する必要があるのだぞ、今度こそそれが成就できそうなのだ。いい加減お山の大将きどりはやめるんだな青二才め。

>>700
某サイトでは青二才のへっぽこチンピラ集団5人組が説明していたな、案外面白くて楽しませてもらった。説明もよく中々いい作品であった、まぁ青二才にしては恵まれた部下をもっている。悪人と言うよりは忠実な部下であり、何処ぞの皇帝気取りの宇宙人の馬鹿四天王より
は人気は出そうだな。

>>704
いつものメフィラス一味ではないか、メフィラス星人がいるとなればバルタン星人やケムール人はいるな。と思っていたが、バルタン星人ではなくメトロン星人だと?ジャミラとラゴンまでいる、これは面白いがこいつらはおっさんだな。昔不動産関係のウルトラムービーを見
た事がある、しかし印象に残っているのはバルタン星人であった。まぁウルトラ兄弟のウルトラの顔である虐殺王ウルトラマンが虐殺氏族のようだが、まぁ最近はこのようなムービーがあると言う事はR惑星での暮らしになれ落ち着き始めたんだろう。ちなみにだが、地球は地
球人の物ではない既に多くの宇宙人がこの地球に住んでいるのだぞ。案外知らない所でだな、帰化した宇宙人が既に済んでいる。

>>705
いや最近ウルトラマンで足りないのは一般の戦闘機や戦車が破壊されるシーンがない事だな、昭和などではF−4ファントムや61式戦車がよく撃墜されて爽快な気分になるおっとウルトラ族では不謹慎な発言だが。そのようなシーンは残すべきであろう、既に兵器も進歩して
いる。地球防衛軍を再び出すべきであろう、いっその事リターンだ。

>>706
いやありえなくはないだろう、以前ゴジラが長い期間休止していた際は某作品で注目されたSF作家である荒巻義雄氏が原稿を投下しているし以前からそのような活動があったので珍しくはないだろう。むしろゴジラは案外別の作品で注目された人が深く関わっている傾向があ
る、円谷監督なんかもウルトラマンや怪奇大作戦などが有名である。だがどんなストーリーになるのかは、2016年を待てばいい。まぁ丁度ゴジラも2回目の10年休止期間だからな。

ここで切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)