掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

764 名前:ウルトラマンノア&ゼットンさん ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/02(Fri) 21:04
(そしてついに銀色の巨人と二つ鍬の角の少女は対面した)

ノア「という訳で今日からまた掛け合い式を取り組もうと考えたのだが…おや、どうしたんだい?
    急に畏まっちゃて何か恐い事が起こったのかい?」
ゼットンさん「…いや…ちょっと…その…想定外です。まさか貴方とついにこの場で集まっての返答が行えるだなんてちょっとした恐怖です。」
ノア「そこまで恐れる事は無いのだが…。というより前にあった時はちゃんとした場面もくんだりしたんだがな。」
ゼットンさん「いやいやいや!?その時はダークザギさんと一緒だったなら分かりますがノアさんとは今回が初めてですよ!?」
ノア「おや、そうだったのかね?かつての過去スレでは一度も出会ってなかったかな?何分そこでの記憶が曖昧なのだが」
ゼットンさん「少なくとも私とノアさんは今日が初めての対面ですよ…。しかもウルトラマンと名の付く人と私が仲良くの質雑ってどうなんでしょうかね…」

(イラスト代理)→ttp://blog-imgs-45.fc2.com/u/l/t/ultrakentei/noahnochikara.jpg
         ttp://livedoor.blogimg.jp/honya_akiba/imgs/e/a/eac4a0d5.jpg 
>>756
ゼットンさん「がぁああん!!?…まさかの>>756さんの発言で全ゼットンに許しがたいイメージの定着…。
        正直『虫』とか『ロボット』ぽいとか言われたらこの先に何を糧にしたらいいのでしょうか?」
ノア「ウルトラマンSTORY0だともう確定の意味での誕生の元があるんだがな。たまたまその場にいた鍬形に似た虫がプラズマ太陽の光で変異した後に宇宙恐竜ゼットンに…」
ゼットさん「もう!!ノアさんがそう言われざると殆どに置いて私の同族達が本気に『虫』だと定着するじゃないですか!!」
ノア「だけど心配しないでくれ宇宙恐竜ゼットンは確実に虫でもなければロボットでもない。ゼットン星人によって操られし哀れな怪獣がゼットンなのだ。」
ゼットンさん「そう後付を言われるとなんだか複雑ですよ…。私自身はなんか姉に従われる意味で二重の苦です…。」
ノア(心の声:そもそもこの娘と元のゼットンが同じだなんて誰が信じるんだろうか?)

>>759
ゼットンさん「知ってますよ。『はいたい七葉』ですよね。知ってて敢て言わなかったんですよ。」
ノア「ちなみにタイトルでは『第20話はいたい!ウルトラ怪獣!?』にてあのテンペラー星人、エレキング、キングジョー、メフィラス星人などが
    このアニメでコラボデビューした後に世間一般としてウルトラ怪獣擬人化計画の名が知れ渡ったのだ。」
ゼットンさん「さらに補足として言いますがこのゼットンさんと私は括りとして同じゼットンなのですが書き手が全く異なるので別個体な扱いなんですよね…。」
ノア「そうだな。此処にいるゼットンさんは分かりやすく言うと本家のゼットンさんをベースにした電撃版の設定をプラスにしたゼットンさんなので性格も全然似つかないだろう」
ゼットンさん「そういえばドラマCDだとあのお方がナレーションでしたね。」
ノア「うむ、性格が全然違うのはデフォだと私は思うな。分かり易く言うとザギとネット紳士なザギの差だと思うな。」
ゼットンさん「もっと分かり易く言うのであればウルトラマンゼロの宿敵といえば分かりますよね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)