掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

776 名前:ウルトラマンノア&ゼットンさん ◆kxX9OvlQ 投稿日:2015/10/03(Sat) 18:05
ノア「ところでゼットンさん。いつの間にか私が知らない所で怪獣娘が増えて来たな。」
セットンさん「あれノアさんってそちらの公式とか見ていたりしているんですか?」
ノア「私だって君達の事をよく知りたいよ。特撮とかで新しいヒーロー達の活躍も見ればそういった関連も閲覧するのだ。」
ゼットンさん「そういえば明日辺りで放映される『仮面ライダーゴースト』も注目の株ですよね。」
ノア「ゴーストだから幽霊に因んだライダーかと思いきや…まさかあのような展開があったとは斬新なニューヒーローだな!」

>>772
ゼットンさん「彼らの所は『銀河連邦VS真ダイダル帝国』とやらの戦争エリア市街地なので現在両者睨み合いの真っ最中なのです。」
ノア「まあ此方は新しく方式を変えた所なので安定も何も無いと思うのだがな。」
ゼットンさん「此方は此方で普通に質雑をした方がいいですね…。下手に変な感じにされたりしたら不快に思われますよ。」
ノア「そうだな。あまりキミ達に期待は得られないかも知れないが此方は此方でなんとかやってみるよ。今後ともよろしく名無しの諸君よ。」

>>773
ゼットンさん「これはハカイダー宛てですね。」
ノア「いい言葉だな、感動するかもしれないな、だけど一瞬意味が分からなかったよ…」

>>774
ノア「いや、エンペラ星人がウルトラ怪獣計画で擬人化になったら今頃光の国は大慌てになりそうなんだが…。特にメビウスが1番…」
ゼットンさん「ちょっとイメージがつき難い姿になりそうですよね!?あの姿で私達と同じカテゴリーになられたら…あ、そういえばガタノゾーアがえらい変わり様を果たしていた様な?」
ノア「ちなみにウルトラ怪獣擬人化計画feat.POPComiccodeでは校長という存在がもしかしたらエンペラ星人なのか?と現在調査中だけどな。」

ゼットンさん「そうですね。そんな怪獣がいてくれたら今頃私達の同族はウルトラの人達に勝ていたかも知れませんよ。」
ノア「ほぅそれは興味深い現象だな。もしその怪獣が私達ウルトラ戦士が放つ光線を食べる事になったりすれば少々は警戒をするでだろうな。」
ゼットンさん「ってかノアさんのライトニングノアを食べる怪獣ってもうそれこそ最強な怪獣ですよ。下手したら全怪獣一な気が…」
ノア「だけど必ずも限界がやって来る筈だ。その時を見計らって勝算に持ち込めば此方にも勝機が来るであろうな。」

>>775
ノア「大丈夫だと思うぞ。最近は何かと映画公開、映画公開な時代なので両者の会社側にとても利益になるのであれば何とかなるだろう。」
ゼットンさん「でも、なんか公開しずぎなようでは?一昔前はそれほど映画公開無かったのにいつの間に量産されている気がするのは私だけでしょうか?」
ノア「だけど大事なのはヒーロー競演もそうだが、やはり内容によるものだろう。VSシリーズなんかでは最初は敵対するが結果共通の敵がいて共に戦う風に仕上がるけどな。」
ゼットンさん「その共通の敵が単独では勝てないほどの強い敵なんですね!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)