掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

813 名前:ウルトラマンノア&ゼットンさん ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/07(Wed) 03:18
ゼットンさん「それではこの時間帯から答えようと思います。」
ノア「今回は特別にって事で待った会があったものだ。」

>>806
ゼットンさん「なんというチート対決手法なんですか!?片や別の宇宙では神様と崇められているノアさん。
        もう片方は『仮面ライダーアギト』に登場するロード怪人たちの支配者にして創造神だなんて誰がこの戦いの結末を知ると思いでですか!?」
ノア「しかしならが私と彼の者が戦う権利は無いと思うけどな。」
ゼットンさん「そういえば鎧武の方も最終辺りで主人公神様みたいな感じになられましたよね?」
ノア「そうだな。彼の者は最後始まりの女から黄金の果実を手にし始まりの男となり、そして新たな地で世界を創造しようと自分達がいた世界から消え去ったものだな。」
ゼットンさん「じゃあ彼がオーヴァーロード・テオスと戦えばいいじゃないですか!!『創造神VS宇宙の神様』なんて何処かの某映画にランクイン出来そうですよ。」
(すると突如2人の前にクラックが出現中から光が放出し)
葛葉紘汰「簡単に言うな。ゼットンさんとやら、第一何故俺が別の神様と戦わなければならないんだ?」
ゼットンさん「だから何で本人がいるんですか!!しかもディメンションゲートじゃなくてクラックから此方に来るって貴方のその移動方法もはや次元移動を超えていますよ!?」
ノア「宇宙の神様だから可能な限りに出来るって事なんだろう?」
葛葉紘汰「話が分かってくれて助かるぜ!やはりノアは俺以上に神様だから尊敬の対象だぜ!!」
ゼットンさん「まさかの2人に交流があったとは驚きなんですが…。」
ノア「いやネクサスの時に鎧武になった彼と知り合ったからそれついでの延長で身の上話をちょっとな。」

(ここからは始まりの男、葛葉紘汰を入れて返答に行くそうです。)

>>809
ゼットンさん「そうですね。自分の場合現在いる世界は地球に似た世界なんですが、学校という分野に通っている事が何より新鮮ですかね。」
ノア「私は最初のデュナミスト真木、次の姫矢、そして憐、凪、最後に孤門と共に触れ合って守り抜かりべき地球を守れて本当に良かったと思ったな。
    何より彼らが絆を紡いだお陰で私も本来の姿に戻れたしな。」
葛葉紘汰「俺はやっぱり仮面ライダーになれて良かったと思うぜ!この力のお陰で今日までに大事な仲間達を守れて良かったと思うし、
      何より嫌な事も沢山あったけど結果明日に繋がったんだからそれでいいと思うな!」
ゼットンさん「神様の発言じゃないいい人格のセリフですね。」
葛葉紘汰「そういうお前だって怪獣の発言じゃなくて、女の子らしい発言じゃないか!!」
ノア「ゼットンさんは擬人化したお陰で人並みの経験を得たからこそ今日までに至ったという事だな。」

>>810
ノア「まあ、それは言葉のあやだ。ザ・ネクストの自分も、今の自分も、そしてネクサスとしての自分も、
    守るべき人間や地球を守る為にスペースビーストの魔の手から守り続けてきたデュナミスト達の思いを忘れずに思えたからな。」
葛葉紘汰「ノアもそれなりに人間達を守る為に共に戦っていたのか!」
ノア「ああ。ウルトラマンも仮面ライダーも同じヒーローとして戦っていたのだよ。葛葉紘汰。」
ゼットンさん「ちなみに私はその前までは初代ウルトラマンをボコボコにした経験を持っていますが、正直ノアさんや葛葉さんと戦いたくは無いです。
        言うなれば触らぬ神に祟りなしなので」
葛葉紘汰「お前とてつもなく難しい言葉知っているんだな〜」

>>811
ゼットンさん「葛葉紘汰さんを入れて丁度此方にいる存在は2人+1体になりましたけどね。」
ノア「まあ前までは確かに沢山いたな。その時はヒーロー組織、ヴィラン組織として活動していたが」
葛葉紘汰「そういえば現在に限って新しく方式変えたそうだな。ノア、ゼットンさん!」
ノア「前にザギがいた時は賑やかだったが現在はご覧の通りの有様になっているけどな。」

>>812
ゼットンさん「それは前のウルトラマンベリアルの声を担当している人ですよね?」
葛葉紘汰「確かにあの人は見た目から見れば東京の芸人さんに見えなくも無いが吉本というお笑い芸人に所属していてバリバリの関西出身なんだよな〜」
ノア「そういえば吉本で思い出したがキミがいた世界軸の地球に吉本に所属している芸人さんに似た人いなかったか?」
葛葉紘汰「ああ、もしかしてDJサガラの事か?言われてみれば確かに似ているなーDJサガラとぐっさんは!!」
ゼットンさん「ああいうのを他人のそら似っていいますよね!?」
(ここで葛葉紘汰は元の世界えと帰って行きました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)