掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

820 名前:ウルトラマンノア&ゼットンさん ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/08(Thu) 20:23
〜前回までのあらすじ〜
仮面ライダー鎧武こと葛葉紘汰来たる!

ゼットンさん「全然変身しないままの素の姿でしたよね…」
ノア「まあ生身でも現在は怪人相手でも対峙出来るらしいけどな。」

ちなみに姿はこうです↓
ttp://guinguin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/10/08/31.jpg

変身した姿↓
ttp://blog-imgs-68.fc2.com/t/o/k/tokusatunokiseki/gaimu32-9.jpg

ゼットンさん「驚いたのは変身するといきなり鎧武極アームズになるらしいですよ。」

>>814
ゼットンさん「へ、変態です!!!端から見るとあの吸血鬼が豊満なボディをしているレッドキングさんに襲い掛かっているように見えます!?」
ノア「感心している場合か!すぐに助け出さないとあのレッドキングの命が危ないぞ!!」(すぐさま駆けつけようとしたら)
レッドキングちゃん「アタイのお姉ちゃんに何をするんだぁぁ!!!」(通りかかった妹であるレッドキングちゃんがお得意の岩を掴んで投げるを西洋妖怪ドラキュラにぶつけ)
ゼットンさん「き、決まったぁぁぁ!!!レッドキング(妹)がすかさず西洋妖怪ドラキュラに岩落しがはいったぁぁ!!!!」
ノア「後は私に任せろ!!ライトニングノア!!」(稲妻超絶光線が西洋妖怪ドラキュラにヒット西洋妖怪ドラキュラは爆散したのであった。)
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/804/07/N000/000/000/N3718.jpg
ゼットンさん「オーバーキルとはこの事を言うんですね。」

>>815
ゼットンさん「但し、展開の最後はある意味あちらよりかは悲惨ではないですよ。いつでも地球に来れる事は可能なんですから!!!」
ノア「余程の事が起こらない限り紘汰も参戦が得られないだろうな。それこそ地球が危機にならない限りな。」
ゼットンさん「もしくは長年仮面ライダーの敵達がまた復活して暗躍しない限り現れませんね…。」
ノア「とまあコンパチシリーズとかそれに準じる共演ならば来れるであろう。此処では前に出ていたついでの出来事だけどな。」

>>816
ノア「吹き替えの方ならばあの者は出ているけどな。但し特撮ではなくてSF関連でのテレビ特番とかの奴とかで」
ゼットンさん「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲のテレビ朝日版とかで、子安さんは吹き返していますね。」
ノア「ちなみに補足として足すが実は彼は特撮としてはあんまり出ていないらしいぞ。」
ゼットンさん「大怪獣ラッシュは会社作品は円谷が起動していますが特撮として振舞うならばそれは特撮外ですね。」
ノア「だけど安心しててくれ。此処での特撮スレッドでは本来の世界観から発生したマンガやゲームなどの作品ならば仲間だ!現にゼットンさんがそうだろう?」

>>817
ゼットンさん「後者の方はあれですよね。肩書きって言うより代名詞のような気が…」
ノア「ちなみにキングストーンは本当にチートだと思うのは私だけだろうか?近年に置いて使い方にちゃんと適している映像があるな。」
ゼットンさん「ウルトラマンでのチートラマンが何を言うんですか!?その気になればRXよりもチート全開だっていうのに…」
ノア「そうかな?私は自身の力がチートだと思わないけどな。私にだって弱点はあるぞ。それは力の消費があるとすぐに眠りにつくんだが」
ゼットンさん「眠りを通り越して弱体化してもデュナミスト達のお陰で本来の姿になられたからいいじゃないですか。」

>>818
ノア「そうだな。もし、万が一に現在のスレッドが終わり次第次スレを作成したいものだ。」
ゼットンさん「でも私達だけで作成してもいいんでしょうか?このスレッド確かスレ主いませんでしたか?」
ノア「ああ。>>1の彼等達か。現在は元祖ウルトラマンジャックにハカイダーが単体でいるから彼等がスレッド主の一部だな。」
ゼットンさん「彼らがもし何らかの不都合で来れなくなりましたら私達が作成しますが、彼らがなんらかの方法で次のスレッドを作成したらまた私達はお邪魔しますけどね。」

>>819
ゼットンさん「私はサイバーゴモラの方が好きですね。あの見るからにして強そうな体格と目付きなんていうか強豪に見えそうですよ。」
ノア「だけどメカゴモラも見ようとする者から絶賛らしいぞ。なんせあのゴモラよりも少し凶悪なのは勿論の事全身に武器が隠されているらしいぞ。」
ゼットンさん「ロケットパンチしますからね。メカゴモラは…ちなみにサイバーゴモラだとサイバー超振動波だそうです。」
ノア「見た感じのゼロが撃つゼロシュートに近いエネルギー波だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)