掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

83 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/05/04(Mon) 23:02
バード星(銀河連邦陣営の首都惑星)
グラント長官(宇宙刑事ギャバン 黒き英雄)「ナガ―と銀河
連邦との不戦条約は成功したな。」

地球防衛軍親ナガ―派高官「同盟勢力の惑星連邦(スタートレ
ック)反乱同盟(スターウォーズ)恒星間国家太陽系連邦(宇
宙からのメッセージ)などもナガ―と不戦条約を締結しまたぞ」

グラント長官(宇宙刑事ギャバン 黒き英雄)「そうそう評議会
議長アーネスト・ノグチをなんとか説得するのを苦労したな。」

>>79
ウルトラマン「我々の攻撃能力は半端ないからな、車なんか振
動で吹き飛ぶぞ!その為に耐震性の悪い家は倒壊してしまうこ
となんて珍しくないんだ!」

ウルトラセブン「別にそうですか?森林ばっかで戦っていたの
で、分かりませんですけど。」

ウルトラマン「セブンは殆ど森林だが、都会でも戦った事ある
だろうが!」

>銀河正義団(ここで悪役サイドのオチにいかないのでヒーロー陣営)
海城「我々も報告を聞いた時は、衝撃を受けた。タケナカ長官などの
良識派の参謀も困惑したが、銀河連邦の上層部が決定した。同盟勢力
も、なくなく同調して不戦条約を承認したらしい。」

ジロー「我が銀河連邦内部には親ナガ―シンパが多くいるらしく、そ
の関係者主導で実施したそうです。」

ハヤタ隊員「ヒーロー陣営は不快感を示している、一つ君たちに言う
が我々はヒーローなのはまぎれもない事実だが、上層部は正義とは限
らないのだ!」

東支部長「政治的な駆け引きだぞ、地球防衛軍極東支部モーシャワー
将軍などは極秘調査しているくらいだ!彼はNESTの最高指揮官だ!ア
メリカからの報告を待とう。」

>>82
ハヤタ隊員「お面かいやマスクだな、ありがとう我々にそっくりでび
っくりしたよいやぁ凄いなぁ感動するくらいだ!他のヒーローはいな
いのか?」

>その頃
総司令官オプティマス・プライム「なんだと!ガルバトロンのいる
ナガ―と休戦条約を結んだだと!」

兵器スペシャリストアイアンハイド「そのようらしいです。」

総司令官オプティマス・プライム「馬鹿なぁぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)