掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

850 名前:ウルトラマンノア&一文字隼人 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/14(Wed) 01:17
ノア「さて、此処からはゼットンさんが退出したので代わりの者を呼んだ事にしたぞ!」
一文字「久しぶりだな!!みんな仮面ライダー2号こと一文字隼人がまたしてもやって来たぜ!」
ノア「ほうほう。昭和ライダーでの1号と同じ一角のダブルライダーの1人だったな。」
一文字「ん?お前が噂のウルトラマンでのチートラマンの1人か!なんだそのウルトラマンとは全く異なった姿の上に神々しいって
     本当にあれだよな。まさに噂で聞いたことある神様な姿じゃないか!!」
ノア「どうやら常識ある地球の人には驚くみたいなので此処からは人間態となるか。ハァァァ!!!」(全身に光が放出し、見る見る内に姿が変わりだし)

ノアの人間態のイメージ(↓)
ttp://v.cdn.vine.co/r/videos/4E1F82CDF51251554472082681856_4c83fd2d247.0.1.3555893453268943449.mp4.jpg?versionId=q_Qzb8YAl9FI.SYnnppUsn2RmEU9ceYJ
一文字「な…なん…だと!?あんた俺が知っているウルトラ兄弟と同じく人間に変異とか出来るのか?」
ノア「そうだが?ちなみにこの姿はかつて私と共に戦ってきた青年の姿を借りているのだ!」

>>845
ノア「すまない。『ウルトラセブンX』はまだ此方では未視聴なので、返答が出来なかったのが現実だ。
    もしかしたら元祖ウルトラマンジャックならば知っていたのかもな。」
一文字「いやいや!?今普通に名前とか挙げているけど一体全体誰なんだ?ってか今ジャックって言わなかったか?
     ウルトラマンジャックの他にジャックって名前のウルトラマンいたりするのかよ!」
ノア「そうか。キミは初対面になったりするのか。かつてキミが所属していた銀河連邦同盟をご存知だろうか?それの分岐一派で彼ら新宇宙警備隊の面々は
    悪の星人に関しては徹底的に倒す主義組織であり、その纏める者があのウルトラの父の兄であり名前がジャックなのだ。」
一文字「はぁ!?ウルトラの父の兄だと!?そんなの『南』光太郎から聞かされたことないぞ!」
ノア「当然だ。その者はパラレルワールドウルトラの父の兄でそっちの宇宙では戦争にまで勃発したからな。」

>>845の続き
ノア「すまない。それも実は見ていなかったのが主な件だ。いくら関連性があるからといって
    随一全てを見る知る事はこの私にだって限界があるさ。」
一文字「それは言えているよな。俺ですらやっと仮面ライダードライブをなんとなく知ってはいつの間にか新しい仮面ライダーである
     仮面ライダーゴーストが既に始まっていたのに対して驚きを隠せなかったぜ…。まだ2話だからこそ良かったものだけどな。」
ノア「それにアニメの方ではなくて、私は原作の方がかの作品を見ていたのが事実だな。あまり此処では言うと返って>>1でのルールに反するからな…。」
一文字「あくまでネタとしてならセーフだろ。俺らですら二次創作だと頻繁にパロったりしているぜ!」

一文字「文字数の為、一旦切らせてもらうぜ!!」
ノア「なお。此方での一文字隼人のベースは仮面ライダーSPIRITSでの一文字隼人の性格にしているけどな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)