掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

867 名前:ノア(人間態)&一文字隼人&ゼットンさん ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/15(Thu) 21:13
あの後退出していたゼットンさんが帰還し、ようやく一文字はゼットンさんと対面をし)
一文字「おいおいマジかよ…。本当に少女ちっくではなくて少女そのものになったな。宇宙恐竜ゼットン!またハヤタ辺りを倒そうとしているのか!!」
ゼットンさん「いきなり人の顔見て大声あげないでくださいよ。仮面ライダー2号さん。ノアさんがいる前でウルトラマン倒すとか死亡フラグじゃないですか!」
一文字「おおぉ!?怪獣にしては妙に物分りがあるじゃないか〜」
ゼットンさん「物分りしますよ…本当に…。元の怪獣のままだったら間違いなくノアさん辺りに返り討ちにされて怪獣墓場に直行しますよ…。
        それに今の私は擬人化の方のゼットンですよ。これでも一応学生なんです地球で暴れるとかそんな事はしまんせんよ。」
一文字「えっ!?お前ってば学生なのか?ってか怪獣なのに学校で学ぶとかめちゃくちゃ気になるんだけど…」
ノア「ゼットンさんはそっちの地球では『私立円谷学園』って言う学舎に今年から入学をしたらしいぞ。」

>>860
一文字「ってか普通にゴジラっていきなり俺達の前に急に現れないよな。本当にゆっくりゆっくり海から出現するもんな〜」
ノア「確かに彼はそうやって人々に少しずつ恐怖を与えてから最後にバーンと出て襲い掛かるイメージだな。」
ゼットンさん「一方で人間達がどんなに兵力や兵器を挙って集結させても圧倒的屠る姿はカッコいいですよね。」
一文字「はぁ!?あれのどこがカッコいいんだよ!やっている事ある意味侵略だろ!!」
ゼットンさん「ゴジラさんは侵略目的で日本を壊滅にまでやってませんよ。暴れて暴れてから海に帰ったり他の怪獣に喧嘩吹っかけて暴れますけどね。」
ノア「ゴジラがいる日本からしてみればとんだとばっちりだがな。だけど彼は暴れるには理由があるんだ。自分をこんな姿にさせられその怒りで人間達に恐怖を与えているらしいけどな。」
一文字「まあ元々はゴジラザウルスとかいう恐竜だったみてぇだな。そんでもって人間達が生み出した核兵器爆発の影響でゴジラとして誕生したのがきっかけらしいが…」

>>861
一文字「それは知っているぜ!いろんなテーマを題材にした週刊誌であって全て集めるとオマケ見たいのが貰えるんだろ?」
ゼットンさん「中には組み立て式や読者全員に対してプレゼントやいろいろオマケが送られるらしいですね。」
ノア「そういえば隼人よ。キミ達仮面ライダーに関する全てのも確かあのデアゴスティーニに取り扱いされているらしいな。」
一文字「お、よく聞いてくれたぜ!現在デアゴスティーニでは俺達仮面ライダーに関する『週刊仮面ライダーパーフェクトファイル』 昭和&平成ライダーの全てが記録された雑誌が
     現在本屋さんで売られているんでもしコンプリートしたいのならチェックしてみるのもいいぞ!」
ゼットンさん「そういえば仮面ライダーシリーズラインナップってのがあって現在第54号まで発売されているらしいですね。」
一文字「そうだ。第1作の『仮面ライダー』〜最新作の『仮面ライダードライブ』まで(仮面ライダーゴーストは始まったばかりなので除外)昭和仮面ライダーシリーズと
    平成仮面ライダーシリーズがそれぞれ詳細な解説付きの年表によりひと目でライダーの歴史がわかるんだぜ!」

一文字「文字数の都合上一旦切らせてもらうぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)