掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

918 名前:仮面ライダー1号 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/24(Sat) 21:57
(ブゥウウウン何処からともなくバイク音が鳴り響き)

諸君、昨日は大変だったな。悪質な荒らしよって10ch全域に緊急事態が生じ一時は機能停止に陥ったようだな。
だが安心してくれたまえ。この10chの管理者が悪質な荒らしをアク禁にさせたようだな。
今回は特別編としてこの俺仮面ライダー1号がこの場を設けるぞ!本来ならば2号かウルトラマンノアそしてゼットンさん
とやらが返答に行くのだが昨日のせいで別の所で答える羽目になったそうだな。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50#bottom

但し此方でも今度は俺が代わりとして答えておこう。

>>906
ふむ、パラレルワールドって奴か。
俺も聞いたことあるが"俺達"ダブルライダーが敗れた世界やショッカーによって支配された世界
まあ別の世界軸もあったりするがそのギャオスっていうのもガメラにとってはとんでもない存在に間違いないかもしれないな。
世界が違えども人類の自由と平和の為に守るのは怪獣もヒーローも関係がないって事だ。
まあ怪獣に関してはウルトラマンノアか若しくはゼットンさんとやらが対処してくれるだろう。勿論俺も立ち向かって行くけどな。

>>907
本来なら彼らには俺達の真似事をさせたくないのだが・・・
それでも俺達栄光の10人ライダーにサポートしてくれるのは有難いな。
滝の奴も、ルリ子さん…。おやっさんにも感謝しているんだぞ。
勿論、此処ではキミ達名無しにも感謝しているんだ。
昨日の件で本来ならば俺達がやる筈だったのを誰かが管理者に報告してくれたんだからな!

>>908
そうだな。俺も彼の事は本当は認めていたんだ。
あそこで勝ち負け云々ではなく大事なのは守るべきものは何なのかを彼に知って欲しかったのだ。
とまあ、平成ライダー勝利エンドではあのような風になったが。
実はDVDでの最後には俺達昭和ライダー勝利エンドもあるんでぜひDVDを購入してその最後を視聴してみてくれ!

>>911
生憎、今回は特別編という事で2号はいないが代わりに俺が答えてやろう。
確かにSpiritsでの2号のあの場面では幾つかの作品でパロディにされているな。
俺にとってはあの2号のBADANの敵に向かって迫る様子は仮面ライダーとしては正解だな。
まあ、俺も今現在いる世界軸で2号と共に東京にいる蘇りしショッカー相手に必死で守り抜いているな。
春映画では現役の仮面ライダーに活躍を促しているが俺達昭和ライダーの活躍も是非注目してくれ!

>>912
おおっそこにいるのはウルトラマンではないか!
何ぃ、街中でショッカーの怪人とキミの敵怪獣が合体しただって?
こうしちゃおれん直ぐに現場に向かおう。キミは先に行ってくれ、俺は後から自身の愛用である
新サイクロン号に跨って移動するからな!

・・・すまない。緊急要請が入った。続きからは通常の回に戻るぞ。
2号・・・いや、一文字、ウルトラマンノア、そしてゼットンさん後は頼んだぞ!

(新サイクロン号に跨りすぐさま現場の所まで走り去った。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)