掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

919 名前:ノア(孤門姿)&ゼットンさん&一文字隼人 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:00
一文字「分かったぜ本郷!此処からは通常の回に戻って返答に行くぜ!」
ゼットンさん「しかし昨日は大変でしたね。一時期はどうやら他の所も同じように荒らしによって機能が停止したそうですよ。」
ノア「メタ発言になりそうだが善良なる名無しのお陰で管理者スレッドに報告して現在はまた再始動が確認できたようだな。」
一文字「悪いな。本当なら本郷も言っていた通り俺達がやるべきなんだがお前達には感謝しきれないぜ!!」
ノア「後で管理者スレッドに行って報告しよう。」

>>909(緊急時に使用させて貰った『答えられなかった質問を答えるスレ』の使い回しになっちゃいますが…)
ゼットンさん「そうでしたね。ガタノゾーアちゃんもグランスフィアさんもラストは全世界に侵略の域を広げていた事忘れてましたよ!!!」
一文字「いやいや!?あれらの侵略の規模のデカさ最早スケールが壮大過ぎるだろ!!
     片や1体は地球を壊滅寸前にまで追い遣り、片やもう1体は空を全土埋め尽くすという暴挙!
     ティガもダイナもよくあいつらに勝てたと思うと冷や冷やものだろ!!!」
ノア「流石ウルトラシリーズ最強の地球を追い詰める事だけのあるティガのラスボス、ダイナのラスボス位だけの事はあるな。
    しかしながらティガやダイナは最後まで諦めずに希望を持ってあの怪獣ら侵略円盤と戦って勝ってているけどな。」
一文字「そういえばティガは最後グリッターにダイナの方は次空間で自身の光線を放って勝利していたな…。」

>>910(緊急時に使用させて貰った『答えられなかった質問を答えるスレ』の使い回しになっちゃいますが…)
ノア「そうだな。ガイアの本編最後辺りに根源破滅天使ゾグが大ボスの主体として出ているが
    実は根源破滅招来体のグループの中ではまだ「幹部」級らしくそれの本元は出ていないらしいぞ。」
一文字「はぁ!?えっ…。ゾグとかいうのまだそれぐらいだっていうのか?」
ノア「どうやらそうらしいぞ。しかし『ウルトラマンガイア』は既にあれからテレビ放映終了しているのでもしかしたら
    再度ガイアのメインの話を作らない限り出てこないのかもな。」
ゼットンさん「小説の方では出ていないんですか?ティガに然り、ネクサスに然り…」
一文字「そうだぜ!!平成ライダーだって小説というより外伝みたいの出ている事だしガイアだってある筈だろ!」
ノア「残念ながらガイアの小説はまだ出ていない事が発覚したな…。二次創作での小説ならばあったりするけどな。」

>>913
一文字「そうだな!お陰で再度此処で返答できるだなんて俺は今感激している所だぜ。
     ありがとうな!お前らや管理者の人よ!あんた達のお陰で今日も無事に答えてるぜ!」
ノア「後で管理者スレッドに行って感謝の気持ちを報告するけどな。」
ゼットンさん「本当ならば昨日の内に報告したかったんですが生憎その時にはまだ暴挙のままでしたよね…」

>>914(ここだけ一文字は2号に変身、ノアは人間態から本来の姿に戻っております)
2号「おい!!苛めじゃねーか!端から見たらスーパー戦隊の人がいきなりスク水幼女に相撲とるってどんな場面と心境なんだ!
    ってか日曜の朝でこんなとんでもない場面を子供達に見せ付けるとはどういう事だ!!」
ノア「しかし彼女は確か高速戦隊ターボレンジャーの内の1人のピンクだったな…。そんでもって高速戦隊ターボレンジャーが放映されていた頃はまだ日曜の朝ではなくて
    土曜の夕方だったのだがある日に金曜の夕方に変わったそうだな。」
ゼットンさん「しかしゴモラも負けずとピンクターボに向かっては自身の尻尾で投げ払っていますね…あ、あれは超振動波!!!」
(ゴモラちゃんがピンクターボに負けじと超振動波で追い詰め)
ピンクターボ「そ、そんな…キャアアアア!!!!!!」(振動波によって爆発)
2号「待て待てとんでもない場面になっているぞ!スーパー戦隊ってこんな事もやってたんだな…」
ノア「仮面ライダーと違って爆発はアクターの人ではなくてたまあに変身者が生身でやる時もあるらしいぞ。」

ゼットンさん「文字数の為一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)