掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

976 名前:孤門一輝&ゼットンさん&一文字隼人 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/11/02(Mon) 20:35
一文字「そういえば孤門ってお前何歳なんだ?」
孤門「えっとあのダークザギとの新宿最終決戦から1年が経過しているので25歳ですかね。」
(ちなみにその2年後では『小説ウルトラマンネクサス』でナイトレイダーの隊長になるらしい)
ゼットンさん「えっ!?若いですね。孤門さんってそんな歳からナイトレイダーの隊員だったんですか!?」
孤門「この歳でも十分に隊員としては珍しくないですよ。ノアから聞いた話だとマルチバースでは僕よりも若い人が隊員やってたって聞いたぐらいですかね。」
ゼットンさん「所で一文字さんは今は何歳ぐらいなんでしょうか?見た感じからして結構そんなに歳とか取っていないような…」
一文字「ああ、俺か?俺はいいや。歳なんて答える必要性無いだろ。」
ゼットンさん「ちょっと孤門さんに歳聞いて一文字さんは答えないんですか!?ちなみに私は怪獣なんで歳はありませんけどね。」
孤門の中にいるノア『私は皆の知っての通り35万歳以上だがな』(2人はここぞっとばかりに答え)
一文字「ったくノアもゼットンもずりぃな!!分かったよ分かった!改造人間としてなってからあれから数十年経ちまったが推定として33か34歳ぐらいかな?」
ゼットンさん「えぇぇ!?若くないですか!?33歳か34歳でその風貌って…。見た目的に若々しいのは詐欺ですよね。」
一文字「オイ、待て。詐欺とは何だ!詐欺とは!!仕方が無いだろ誰かが言ったか知らないが改造人間は歳はとらない風にしがちなんだよ!!
ああ?春映画に出てきた歳老いた素顔の昭和ライダーについて?ノーコメントだ!」

>>972
一文字「そこは忍耐だ!!昔から言うだろ。どんなに1週間という日が長かろうがそこは我慢する事、耐えて初やっと放送された日が来れば嬉しい事間違いなしって事だ!!!」
孤門「なるほど…つまりつらいことや苦しみなどをたえしのぶ事が明日に向かう事ですね!」
ゼットンさん「そういえば『忍耐』って…忍び耐えるものと書いて忍耐らしいですね。ってことは忍び=忍者そしてニンニンジャー!??」
一文字「いやそこをあえて結びついたんじゃ…」
(すると何処からも無く音が鳴り響き)
アカニンジャー「忍耐力なら俺達に任せろ!!」
「「「「「忍びなれども忍ばない!!」」」」」
スターニンジャー「忍びなれどもパーリナイ!」

ゼットンさん「あ、貴方達はあの時の忍者集団!!」
アカニンジャー「おお覚えてくれたかゼットンさんとやら忍耐力は俺達の得意分野だ!なんてたって忍者は忍び耐える者こそが忍耐力を発揮するのだ!!」
一文字「無理やりじゃねーか!!だが意味合いとしては当たっているな…」
孤門「そうなんですか!?」

>>973(ここだけゲストとしてあの怪獣が参加し)
ゼットンさん「な…なん…だと…粘土でこれだけに仕上がったツインテールを見た時鳥肌がたちました!!!物凄くクオリティーが高いじゃないですか!!!」
捕食怪獣グドン「なぁみんな。これ、食べてもいいかな」(思わず(0M0)化し)
ネクサス「いやいやいや!?あれ食べても食べられないでしょ!?本物のグドンじゃないんだし!!」
2号「お前食うつもりかよ!!!食ったて何もお前の満足度なんてもの無いからな!!」
捕食怪獣グドン「ハァ…ハァ…もう食べていいよね俺、もうこれ食べていいんだよね…」(衝動が抑えられずになり)
ゼットンさん「食べるなら本物のグドンを捕食すりゃあいいじゃないですか。あ、ちょうどあちらに貴方の好物のツインテールがいるじゃないですか。」

(すると向こう側にテクテクと歩くツインテールならぬ(↓)ツインテールちゃんがいて)
ttp://i1.wp.com/livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/7/c/7ca757ed.jpg

2号「オイやめろ!!!あの姿のツインテールは止せ!!!食事シーンから衝撃映像に早代わりだろ!」
捕食怪獣グドン「ウォォォォォォォォォツインテールウォォォォ!!!」
ツインテールちゃん「ひぃぃぃぃぃ天敵の捕食怪獣グドンだぁぁぁぁぁ!!!!ああぁ食べられる食べられる嗚呼『見せられないよ』」
ネクサス「うわぁ…。本家とウルトラ怪獣擬人化計画をコラボさせるととんでもない事になるんですね…。」
(弱肉強食の瞬間を垣間見た一同であった)

一文字「…ううっ…一旦切らせてもらうぜ…。ううっ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)