掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

995 名前:孤門一輝(inノア)&ゼットンさん&高司舞 投稿日:2015/11/05(Thu) 21:22
ゼットンさん「うわ…また酉を付けるの忘れてました。」

舞「そういえばもうすぐこのスレッド終わりを向かえそうだけど新しいスレッド作成しないの?」

ノア「作成は一応近日に作成するさ。ただ新スレッドは現在どのような体勢で取るかに問題だがな。」

ゼットンさん「普通に伝統的にやればいいんですよ。そう過去スレと同じように特撮大戦で」

ノア「だがそれだと此方のオリジナリティーが欠けるようだが…う〜む困ったな。」

舞「だったら!!頭に『新生』lって文字入れたらどう?それなら此方も心機一転で出来るよ!」

ノア「なるほど新生か。新しく生まれ変わるという意味で悪くはないな。」

ゼットンさん「では、次のスレッドは『新生スーパー特撮大戦(仮)』で決まりですね!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)