掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

447 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/03/25(Fri) 00:55
>>443
……なかなか強い霊力だな。抑えられないのか?
なら……破ッ!(>>443の右腕目掛け、掌から淡く青白い光を放つ)
(光が収まる頃、>>443の右腕に宿る霊力の疼きは収まった)
あんたの霊力、抑制させてもらったぜ。これで当分右腕の疼きはないだろう。
もしその力を正しく制御したかったら俺を呼ぶか、実家の寺に寄ってみな。

>>444
どこの霊界探偵だよ……俺は人間だ。先祖に魔族もいないしな。
確かに霊丸に近い力を使うとは言ったが、幽遊白書とは全く関係ないぞ。
ただ「霊力」を弾にして撃つから、近いと言っただけだ。

>>445 二代目暁皇帝
それはそれは、お褒めに与り光栄だね。だが、別に謙遜してるわけじゃねえよ。
親父に比べりゃ、俺なんざまだまだだからな。もう結構いい年なのに、衰えるどころかさらに力を増してやがる。
どんどん差が開いてきてる気がするぜ。まあ、諦めねえけどな。
ジョニー・デップに似た人と仏様に似た人……?噂は聞いたことがある。
そのジョニー・デップ似の男は感動すると水がワインになったり石がパンになったり……仏に似た方は徳の高い事を言ったり怒ったりすると後光が差したりするらしいな。
……まるでイエス・キリストと、ブッダそのものだな。その二人が居た時は加護が起こっていた?
ますます「そのもの」だと思えてきたぜ。

……っと、俺の容姿か?まあ、袈裟着てて、頭丸めてて……まあ、普通の坊主だと思ってくれりゃあいい。
まあ、違う姿の俺を想像する人もいるだろうが、ここでの俺の姿は普通に坊主だよ。

>>446
戦争だと?ふざけたことを言いやがる。
悪霊に取り憑かれた様子は……無いな。なら、これが素なのか?
妙な真似はやめとけよ、邪心は悪しきものを呼ぶ。取り憑かれかねないぜ。
まあ、それ以前に……妙な行動を起こせば鎮圧されるだろうがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)