掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

478 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/05/13(Fri) 03:05
みんな、久しぶりだな。
気付けば1ヶ月空けてたぜ……。

>>468
花見か……桜って、この時期でもまだ咲いてるのか?
っつっても、アンタがそれ言った時はまだ4月だったな。

>>471
冒険の舞台かどうかは知らんが、暁帝国であることは確かだ。
アンタ、旅人か?俺もあんまりこの国についてはよく知らねえが、いいとこだと思うぜ。

>>472
暇潰しねぇ……それはいいが、心霊スポットとかは遊び半分で行かねぇ方がいいぜ。
タチ悪りぃもんが憑いてくるかもしれねぇからな…その時は祓ってやるから安心しな。
だが、そういうとこには最初から行かない方が身の為だ。

>>474
電話で「殺しに行く」……?「メリーさん」と似た類の悪霊か?
おい、あんた。今の電話、誰からだ?もし何かヤバそうなら、相談に乗るぜ。
もしそれが“怪異”の仕業なら……そういう事柄は、俺の専門だからな。

>>473 蟲影
ああ、俺の方こそ宜しく頼む。
確かに、虫にも魂はある。虫だけじゃなく、生きとし生けるもの全てに魂は存在する……もちろん、植物にもな。
昆虫の霊か…ああ、一応あるぜ。まあ、回数は少ないけどな。
虫ってのは人間とは比べ物にならない程の数がいるってのに、不思議なもんだ。


>>475 ウィッチ
まあ、大変と言えば大変だな。あんまり苦に思ったことはねえが。
いや……言葉自体は知ってるぜ、流石に。てか、俺の力も一般人からすりゃ魔法みたいなもんだしな。
火球を放った?炎の魔法か……古来から炎は、魔を浄化する力を持つとされている。
まして今のは、“魔法”という特殊な力によって生み出されたものだ。霊や妖怪といった奴らにも、効果ありそうだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)