掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

578 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/11/06(Sun) 03:25
俺のターン…。

>>574
おや?攻撃力ダウン効果を内蔵したモンスターを見るのは初めてか?
デュエルはみんなが思っているより「意外」に満ちているものだが
お前はもう少し対戦相手のデッキを研究することを覚えた方がいい。
「アルティメット・インセクト LV5」で攻撃!かわしてみろ!!

>>575 ウィッチ
うむ、そう言うことだ。
俺のデッキは「大樹海」や「一族の結束」と言った永続魔法が支えているからな。
「サイクロン」などの速攻魔法は入れてもかさばるおそれがあるのだ。
攻撃反応型罠対策としては「オオアリクイクイアリ」がいるしな。
唯一…「禁じられた聖杯」あたりは入れても良かろうか。
昆虫族デッキの弱点は全体除去…その効果を内蔵したモンスターの対策をしておかないと
俺の志望するプロデュエルでは、生き残れないからな…。

>>577
む?珍しい身なりの人が来たものだな…。
島津さん…と言われるか?貴方は武士なのだな?
俺の名は蟲影、とりあえず…よろしく頼む。



ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)